車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!



最近ご無沙汰な亀八食堂?

(ってか、二ヶ月前に来てた記憶がw)

今回はm.o.c.jメンバーとの集会。( ・∇・)





先ずは野菜投入〜。



そして、豚&鳥導入〜(実は手違いが有り牛➡豚に変更されました(爆))



そして、秘密兵器?なトングで肉を四隅に退避
(焦げを抑える為)



そして、いきなり?( ̄ー ̄)

うどん玉投入。(勿論肉は火を通して良い感じにw)



そして、色合いが薄く感じたので追加味噌導入〜( ̄ー ̄)



完成。(⌒∇⌒)ノ""グロ◯クスに見えるのは気のせいですwww



そうして、完食。流石はB級グルメ。お手頃で美味しかったです。



そして、お口直しの豚汁。

ここの店舗も移設されて早10年。

これからも繁盛祈ってます。(^^)



〆はやはりデザートで(笑)

フルーツは別腹です(ぉ



車種は変われど集まれる仲間が居るのは良いねー。o( ̄ー ̄)○☆
2016年12月01日 イイね!




前日におかげ横丁へ。





新発売に目がなくて・・・やはり林檎が個人的には鉄板だなww



今回の順番。人気が有るときはこれの比ではないんだな・・・Orz



そういえば、野口さんが走りに来られるとか。



嵐の前の静けさの様な・・・((違っ



戦の前の腹ごしらえ(笑)



そして、戦の後の祝杯?(爆)




今年の朔日餅はこれで終わり。

来年は2月からです。5/1は月曜日です(っと誰かに行ってみるww)





車検の為暫しのお別れです。

とりあえず二年の延命措置を戴いたので(爆)

二年後はどうなるやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

2016年10月30日 イイね!



久しぶりに車を弄りーの。


近所で飯を奢ってもらい。



頭脳?仕事(ぉ



そして、行き付けの飯屋にてピリ辛な唐揚げ食べて



変わり種に目が弱く9



がぶ飲みミルク珈琲で談話しつつ



コッテリ具合にお腹が素直になり



デザートで締める日々・・・


スタバの限定は美味でした(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/10/30 16:46:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ・「独言。」
2016年10月11日 イイね!




昨晩の寝不足が入ってる中、

年忌も済ませて日中から呑んだくれw

実はこう見えて?お酒に弱いのです(ぇ



そして、思いつきでここまで来てみた。

もちろんナビでww



参拝は・・・今回も見送り((´;ω;`))



うちのjr.が物欲しそうな目をしてます。( ; ゜Д゜)



って事で目的はシーズンインした赤福ぜんざい。



冷やしぜんざいもあるそうですが寒かったので遠慮しました。(^-^;



〜〜〜閑話休題〜〜〜


ふとふと、思い出して見れば

八年前にプロポーズしたんだっけ。

ここの茶屋で。

すっかり忘れてたわ。(;・ω・)
Posted at 2016/10/11 12:47:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ・「ヨメ。」
2016年10月08日 イイね!

っと久しぶりの面々との再開を楽しみに出発。



んがっ?、いきなり交通規制・・・(´;ω;`)





まあ。その難関?をくりぬけ現地へ。

何を食べたかは割愛しますww



そして目的地その2。

この仕様にしてから初お披露目の20インチ車輌。(*´∀`)



そして、リハビリ?から復帰された20インチなZさん。

今後の進化が楽しみです。(ゝω・´★)




そして、フェンダーを新調(違っ)されボンネットが進化した18インチなコルさん。

余力をもて余してたとの事なので次回が楽しみです(ぉ




そして、今回の主役。

19インチながら地を這う爆走ぶりに一目惚れしたのはここだけの話です。



実はWISHのオフ会も同時開催されてたとか(違っ)

うちのは退化の一途を辿ってるので次はないな〜( ; ゜Д゜)


雨が本降りになってきたので頃合いを見て解散になりましたが

久しぶり(一年位?)の再開は楽しかったです。

皆さんの進化具合にそそられる事も多々。

皆さん安全運転?で無事帰路に憑かれたかと思われますがまたお逢いしませう。(* ̄∇ ̄)ノ




最後に・・・




カオナシ君はいつでもアナタを診ていますぅ(ぇ
プロフィール
「そして、体が怠くなる罠ですね?(笑)@しるきぃ☆うぃんど 」
何シテル?   12/08 10:08
ひょんな事から三菱車を7台も?乗り続けてます。 でも、最近H車に浮気中・・・(ェ でも・・・でもMIEVも良いなと思うこの頃www ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝! 走行距離92000km突破。  激サブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 06:49:30
三菱自動車 インドネシア向け 新型 MPV を 日産 に OEM 供給 へ : 日経 テクノロジー online ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 19:29:47
なんだかんだで10年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:30:36
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア しゃもにー。 (三菱 デリカスペースギア)
2015/09に親父乗り換えにより譲渡。 18年落ちの10万越えた位の低走行車?です。 ...
三菱 アイ 豆虫君。 (三菱 アイ)
2016/01嫁車として降格?。 とりあえずまともに乗れる最低限の仕様に仕上げていきた ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
陰車(二代目)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
陰車(一代目) 所有暦:04'07/16~08'04/20 「ミエボの会」メンバー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.