車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
\\\カオナシ君との握手会w\\\

っと久しぶりの面々との再開を楽しみに出発。



んがっ?、いきなり交通規制・・・(´;ω;`)





まあ。その難関?をくりぬけ現地へ。

何を食べたかは割愛しますww



そして目的地その2。

この仕様にしてから初お披露目の20インチ車輌。(*´∀`)



そして、リハビリ?から復帰された20インチなZさん。

今後の進化が楽しみです。(ゝω・´★)




そして、フェンダーを新調(違っ)されボンネットが進化した18インチなコルさん。

余力をもて余してたとの事なので次回が楽しみです(ぉ




そして、今回の主役。

19インチながら地を這う爆走ぶりに一目惚れしたのはここだけの話です。



実はWISHのオフ会も同時開催されてたとか(違っ)

うちのは退化の一途を辿ってるので次はないな〜( ; ゜Д゜)


雨が本降りになってきたので頃合いを見て解散になりましたが

久しぶり(一年位?)の再開は楽しかったです。

皆さんの進化具合にそそられる事も多々。

皆さん安全運転?で無事帰路に憑かれたかと思われますがまたお逢いしませう。(* ̄∇ ̄)ノ




最後に・・・




カオナシ君はいつでもアナタを診ていますぅ(ぇ
ブログ一覧 | ・「オフレポ」
Posted at 2016/10/10 12:55:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:22:02
お疲れ様でした(*´ー`*)

やはりハリーさんのホイールはスゴいですね(笑)

自分は現状維持です(笑)

最初てっきりWISHはオフ会の参加者だと思いました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 14:09:49
いやー、私見からすれば

皆さんの進化ぶりに

おいてけぼりを食らってる(爆)

うちは、引き継ぎ現状維持が精一杯w

足の進化は嫁さんの認定済みとお聞きしたので

次回を期待してますね〜(ぇ
2016/10/11 07:45:29
お疲れ様でした(o^^o)
たくさんのお土産ありがとうございました(*´ω`*)私の父にもおすそ分けしました*°

車が変わっても変わらず会えるお友達っていいですね(*^^*)
次はアイちゃんも並べたいところです(笑)

またお会いしましょう(*⌒▽⌒*)
2016/10/11 20:31:28
おつおつでしたー(≧▽≦)

久しぶりにお会い出来楽しかったです‼
ボスありがとでした♪

初めてみん友の方と
お食事&土山SAまで安全運転でのプチ走行会(爆)

皆様の車を拝見させて自分はまだまだだなと…_(:3」∠)_
(レベルちゃうわぁ…( ;´Д`)

自分もまだ現状の仕様に満足していないのでドンドン進化させます(≧▽≦)

まずは外装ですかねぇ…(ニヤニヤ



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会。(^^)」
何シテル?   12/03 22:18
ひょんな事から三菱車を7台も?乗り続けてます。 でも、最近H車に浮気中・・・(ェ でも・・・でもMIEVも良いなと思うこの頃www ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝! 走行距離92000km突破。  激サブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 06:49:30
三菱自動車 インドネシア向け 新型 MPV を 日産 に OEM 供給 へ : 日経 テクノロジー online ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 19:29:47
なんだかんだで10年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:30:36
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア しゃもにー。 (三菱 デリカスペースギア)
2015/09に親父乗り換えにより譲渡。 18年落ちの10万越えた位の低走行車?です。 ...
三菱 アイ 豆虫君。 (三菱 アイ)
2016/01嫁車として降格?。 とりあえずまともに乗れる最低限の仕様に仕上げていきた ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
陰車(二代目)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
陰車(一代目) 所有暦:04'07/16~08'04/20 「ミエボの会」メンバー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.