車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
M2試乗&リコールに久しぶりにDラーへ。冒頭画像は叶匠寿庵の和プリンです。

シロップが小豆です(^^♪





さて昨年の11月末に、エアバッグのリコールDMを頂き、本日久しぶりにDラーへ行って来ました。

ただ交換しに行くだけでは勿体ないので、去年する筈だったM2の試乗とあるブツの購入を兼ねて。

その前に先日気になる新型車をチェックした日記を。



行ったのはこちらのTOYOTA、そうC-HRです。
雑誌やSNSなんかでこれはカッコええなぁ、ちょっと好みかもという事と、あのトヨタが足回りに力を入れた新型車というところが気になりました。


生憎試乗車はなく、HVの展示車のみ。


う~む・・・・・。

雑誌なんかの画像の方がカッコよく見えてしまいました。


インパネなんかも実車のほうがチープに見えてしまい。


しかしながらこの辺りの造形は凄いですね。


リヤドアノブ。開けにくい事は無かったのですが・・・・・・


デザイン上のことですんで仕方ないのですが、このルーフの下がった所で乗り込むときに頭を打ちました。また、リヤシートは私には少し立ち気味でしたね。


気になる足回りは、噂通りSACHSダンパーでしたね。(^^♪
マツダのCX-3辺りがライバルか。

そして本日、久しぶりにDラーへ。


ショールームにド~んと飾っておりました、M4 コンペティションパッケージ。
素のM4より19PSアップ&その他専用装備が入り、車両価格は約100万アップ。


その専用装備のうちのシート。穴が開いてます。

愛機をメカニックに預け、ハンドルのエアバッグを交換です。後で聞いたのですが、なんとリコール対象がE90や他のシリーズにも広がってるとは・・・・。|д゚)

で、その間に待望?イヤ、今までタイミングが合わなかったM2の試乗に。

今回珍しくM2の試乗と言う事で嫁のbibiさんが同行です。
なんせハコ替えの決定権は私ではありませんので(苦笑)
それと、多少M2に興味を持ったみたいですが・・・・・・・・・・


試乗車はキレイなブルー!この色はイイですね!


キライなデザインではありません。が、以前にも記しましたが、もう少しルーフラインが低ければもっとカッコいいと思うのですがね。

それと・・・・


お世辞にもカッコイイとは思わないデカイ丸の蓋。((+_+))なんとかならなかったのでしょうか。


先程のM4コンペティションとのエンジンルーム比較。
ん~、コストダウン感が否めません。まぁ400万程差がありますから仕方ないのですが。
しかし、両車ともにエンジンルームがカバーで覆い尽くされていない点もイイのですが、隙間もなくギッシリです。(^^♪


で、試乗。ニヤニヤしてますが(笑)
DCTでしたが、PDKと比べ反応が遅く、なんじゃこりゃ?とぼやいてたら、営業さんがスポーツモードにして下さいと。おお!、よくなった(^^♪
音も結構車内に入ってきますね。意図的にやってる事かと思いますが、低音なのが気に入りません。しかし、これやったらマフラー交換せんでエエかなぁ?
私の年老いた46M3と比べてはアカンですが、非常にしっかりとした車体でした。試乗コースではサスの突き上げ感も思っていた程ではありません。
発進から低速までは明らかに我が愛機より速く、楽に、感じてしまいます。
bibiさんも、これで遠征したら楽やろなぁ・・・と呟いてましたが。

そしてやはり速いですねぇ~!(^^)!
試乗コースはバリバリの市街地で、しかも覆面やらパンダがやたらと多いのでいっぱいに踏み込む事なんかは到底できませんが、やはり速いです。その感覚は我が愛機よりも無く、もうそんなスピード?と思ってしまいます。


車内もM2はほんとにチープです。この辺はベンツをもっと見習って欲しいですね。
あとシートもM4程低くなりません。
シートもミラーも素の3シリと判別出来ん。
内装はもう少し頑張って欲しいところです。


楽しかった試乗でした(*^-^*)

ハコ替えしたら、きっと初めは喜んで乗っているかと思いますが、多分我が愛機と比べると1000キロ走らないうちに飽きてしまいそうですので、やはりM2へのハコ替えは全く無いです。
帰りに愛機を運転して嫁と一致した意見でした(^^)/
あと、ターボエンジンってところがなぁ・・・・

ほんとはボクスターが欲しいのですが、嫁が全くのNGですんでねぇ・・・・(爆死)


試乗後はコーヒータイム。
我がDラー、今までコーヒーしか無かったのが、どうやらコーヒーマシンをハコ替えしたみたいで、ラテなんかがメニューに追加されてました。コーヒーマシンって高いですからね。


そして無事リコールエアバッグ交換完了。
こんなにするんですね。もちろん無償ですが。
そしてトートバッグの料金表示もありますが・・・・・・・


お土産のそのバッグがこれ。

そして、あるブツも購入しました。


タッチアップペイントです。最近飛び石が酷く、純正品を購入。¥1.860です。高い。

タイヤとブレーキパッドの残量もチェックしてくれていました!(^^♪

それによると・・・・・・・・・・・・

タイヤはフロント8千㌔リヤ、2千㌔?ぐらい行けるか?いや、内べりしてるしなぁ・・・

パッドは2万㌔前後は大丈夫そうですね。しかし、このパッドは減らないなぁ。おまけにダストもそんなに出ないし優秀です。

そして作業も終わり、洗車も御好意でして頂き、丁度イイ時間になりつつあったので、昼飯を食いに蕎麦屋さんへ。


開店時刻20分前に到着。むら田さんです。一番でした(笑)


落ち着いた店内。手打ち釜揚げ蕎麦が美味しいと評判の店との事。


その釜が。それぞれ個人用にセットされます。


じゃ~ん(*´▽`*)


これは美味そう。




沸騰してから30~40秒ゆがくだけでOKです。

この時点ですでに満員でさらにウェイティングしてました。


野菜天ぷら盛り合わせもオーダー。

気になった方は、こちらへ。

手打ち釜揚げ蕎麦 むら田
大阪府和泉市伏屋町5-2-19
0725-56-5060

次行ってみよう。


むら田さんから9㌔程度の道の駅へ。いずみ山愛の里。


ミカンや野菜が新鮮で近所のスーパーより明らかに安い。


カゴいっぱいに購入。(^^♪

リコールも完了、M2にも試乗、ウマウマもあり、近場をウロウロした1日でしたが、充実した日になりました。








Posted at 2017/01/09 23:12:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
2017年始動はこのオフ会で(^^♪あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>


2017年、いい年になるようお祈りしつつ本日火入れ式を行いました。
と言っても、昨日買い物に出掛けましたので、M子3は始動してたんですが・・・・

毎年一発目は芦有に行ってましたが、今年は何故かそんな気になれず、3日の本日キャノンボールと言われる?スーパーカーのオフ会に行ってきました。

このオフ会、かれこれここ4年程、見学に行ってます。
なんせ自宅から15分ぐらいですんで、持って来いの開催地なんですよね(^^♪

今日は遅れ気味で到着。


すでに多数のスーパーカーが。これは入場する512TRですね。


マクラーレンにルノー。新旧のスーパーカーでしょうか。


随分と熱は冷めてきましたが、やはりこのこの頃のF様が好きで素。348&355。
個人的に現行のF様よりもやはり355までのFがイイわぁ。↑の512TRも渋い。


328GTS&アベンタ。


最近この年代のGT3も好みのクルマになりつつ・・・・


これもイイですが、いかんせん価格がエグイですね。まぁ↑のGT3もそうですが。


こんな旧車も。ハコスカ&911タルガ。


Fタイプのジャガーはオープンでした。348、この個体も毎年見ますね。両者ともカッコエエ(^^♪


有名ディアブロ&500Sカウンタック。今日はアニバも含めて数台のカウンタックが来てました。


ハマー&コルベットのアメ車。ハマーさん、よく洗車場でお会いする方です。


バンテージ、欲しい。コブラでしょうか?これ、スリックタイヤ履いてました(汗)


GT4&GTS。バンパー形状の違いがよく解りますね。ボクスターもスパイダーになればGT4と同じバンパーでカレラのエンジン搭載になり、価格もGTSより500万程アップしますね。


そして我らがBMW。必ず来るだろうとおもっていたyamakenさんとツーショット。(*^-^*)
しかし・・・・・・・・・・・、なんと地味な絵面なんだろうか(-_-メ)
DekottoさんのE30M3も来てたのですが、撮る前に先に帰られてしまいました。残念。
他にBMはM6に335カブぐらいか?


ウダウダは11時30頃まで続きました。

皆さん出走され始めましたので、出口に移動しE-M1にて初めての流し撮り挑戦も・・・・・・・・・・・・


難しい。まぁ私がヘタ&まだ撮り方を理解してないだけなんですが。


油断してたらゲートを出て来たyamakenさんを慌てて撮るもこんな有様(爆)
スンマセン、yamakenさん(ToT)/~~~


写真はダメですが・・・・・


スーパーカーの走る姿は、


カッコイイですね!(^^)!


続々と退散のなか、満を持してパンダカーが。エグゾーストノートに切れた方が通報したんだろうなぁ。


この981ボクスターがやはり今一番欲しいクルマです。GTSね。


で、私も現地を離れ実家に。後方にはこれから仕事で苦しむ現場が・・・・・・


実家の帰り気になる場所があったので寄り道して撮影。ここは広角?フィッシュアイ?が無いとアカン。その前に電信柱が邪魔か。


低い天井面。



そんな訳で私の2017年が始まりました。


適当にマイペースで上げていきますので、また見てやって下さいね(^^♪

あ~、明日で休みも終わりか(苦笑)


Posted at 2017/01/04 00:35:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2016年12月31日 イイね!
2016年の軌跡~総括編~(^^♪いよいよ2016年も残すところあと数時間。

もう完全に年末・年始モードに突入ですね。

昨日にM子3の大掃除&整備は済ませましたが、まぁ恒例ですがバカ込み。いつも来ない人々が来るもんですから、洗車場のスタッフも大変です。



今朝は西宮ガーデンズ等で、今晩の新鮮刺身&肉&アルコールなどを調達してきたところです。(*'▽')

2016年は病気後遺症で自宅療養していた親父が他界したりと大変でしたが、仕事のほうはまぁまぁで、なんとか生活する年でした。

2017年は2018年にかけて、今の会社に入社して以来の激務が決定しております。
体力的・精神的に大丈夫であろうか?
なんて懸念材料が多過ぎますが、支えてくれるのは家族であり、カーライフであるのは言うまでもありません。

そんな2016年最後のブログは今年の軌跡をフラッシュバックして綴ります。

1月

7岸&スーパーカーMTG&元祖舞子サンデーのオフ会へ。

そして最初のプチ遠征・・・・・


知多半島方面で始動。走行距離:746,2㌔ 燃費:9,7㌔/ℓ 。

2月

M3の3回目車検を兼ねて、重整備をグリュックレーシングもとかたさんにお願いしました。


例のバノスのボルト交換に始まり、1年間悩み続けていた失速症状、パワステ高圧側ホースのオイル漏れ、リヤトレアームのブッシュ交換等、予定外の劣化をもとかたさんにチェック指示頂き、思わぬ重整備になりましたが、いずれも事前に発見して頂いたことに感謝です。
特に失速症状にはホントに困惑しておりましたので、もとかたさんの判断力には脱帽です。

詳しくはこちらのM3重整備

3月


所属しているカリンポートで近江牛TRGに参加。

4月


トマトンさん夫妻を迎撃したコテコテ関西観光オフ。


これは楽しかったですね~♪地元関西に居ながら殆ど行かない大阪ミナミ界隈にも感動(笑)
ぼくのんさんの計画も完璧でした。


2016年の桜見物は悪天候&仕事で、地元の六甲が主でしたね・・・(-_-;)

またこの年は7月中旬頃まで色々あり(身内の不幸&熊本大地震&仕事etc・・・)、遠征を余儀なく断念したりオフミ等も行けずに、我慢の時でした。

で、

7月

初めてFSWへ!

カリンメンバーと行ったのですが、なんと現地で思わぬ光景が待ってました!!


これは大事な画像として保存しなければ。(*´ω`*)


少し落ち着いた頃を見計らって、長野・群馬方面へストレス解消・慰安プチ遠征に行って来ました。




やはり遠征はイイもんです。
走行距離:1221㌔ 燃費:10,1㌔/ℓ 。

8月

待ちに待った大好きな九州への遠征へ行きました。微塵のかけらもない程度の復興支援ですが、少しでも役に立てたのであろうか・・・


天空のラピュタも震災の影響で通行止めでした、阿蘇山へもまったく通行できませんでした。


それでもやはり魅力的な地が多く・・・・・・・・・・・




2017年度も間違いなく遠征してる気がします(*^-^*)
走行距離:1632,2㌔ 燃費:9,1㌔/ℓ 。

9月


伊豆へプチ遠征。


ここもいつ行っても飽きませんね!(^^)!
走行距離:1118,6㌔ 燃費:9,8㌔/ℓ 。

さらにこの月は痛ましい事件が\(◎o◎)/!


隣人に当てられてしまいました。幸い相手の保険で100%保証。

その恩恵?代償?で、代車として我が手元に来たのが・・・・・・・・・・・


981ボクスターでした。素の2,7 PDKでしたが、今も最も欲しいクルマですんで、少しばかり興奮しました(笑)

このボクスターで、短い間でしたが淡路島や大山にTRGに行きましたが・・・・・・・・


夕日が浦温泉にプチ遠征したのがイイ思い出です。


走行距離:428,6㌔ 燃費:10,4㌔/ℓ 。
ボクスターの燃費の良さにもビックリでした。

10月


いよいよ満を持して東北へ。


岩手山。


下北半島を望む。


念願の龍泊ラインでは奇跡的に天候回復。国道階段や津軽海峡も見ました(^^♪


岩木山から日本海方面。


素敵な宿にも泊り、


ウマウマも堪能。

この遠征前に、オリンパスE-M1に一眼を新調しました。
まだ使いこなせてませんが・・・・


走行距離:2784,8㌔ 燃費:10,5㌔/ℓ
東北遠征は時間と費用が発生しますね。特に休暇を都合するのが大変ですが、九州にもひけをとらない所がまだまだ多く、今後の課題ですね。


そして10月末は石川&岐阜にプチ遠征。


石川のメタセコイア並木。


夕焼けに萌え~


定番の千里浜。


五箇山等、プチでしたが内容は濃かった遠征でした。
走行距離:1075㌔ 燃費:9,2㌔/ℓ

11月

今もやってよかったと思うのが、M3のハンドル位置を下げた事ですね。

ひょんなことから、もとかたさんに教えて頂き施術しました。

そして久々のカリンTRG

羽山峡方面へ。


旧車も見れて楽しいTRGでした。


紅葉も所々ありましたが・・・・・・・・・


鶏足寺へ行ってみました。


有名所は人が多いのが難点ですね。

12月

まさかのみんカラさんモニター当選!

カバーの威力は大きく、洗車も楽になりましたし、ボディも痛まないですね(^^♪
ありがとうございました!(^^)!

そして記憶も新しい、我が家の忘年会に淡路島へプチ遠征。




来年も忘年会が出来るように頑張るでぇ~(^^)/
走行距離:310㌔ 燃費:8,5㌔/ℓ

以上主だった遠征&プチ遠征&TRGで走った距離は?

2016年 走行距離:9316,4㌔
       平均燃費:10,8㌔/ℓ

でした。本年は前述した通り、上期は色々あり過ぎて遠征は殆ど行けなかったので距離としてはいつもより約5,000キロぐらい少ないですね。

愛機のモディとしては、ドラレコ、レー探、BP風キドニーグリル、サイドダクトBP風ブラックアウト、各種ランプLED化ぐらいでどれも小モディばかり(苦笑)

整備としては大きいのがやはりバノスフィリスターボルトに始まる車検&ハンドルコラムのローダウンですね。

長々と記した2016年でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

これにて本年最後のブログとさせて頂きます。

お世話なった皆様、ありがとうございました。

また、イイね!、足あとを下さった皆様、ありがとうございます。

来年もまた宜しくお願い申し上げます。

よいお年を(^_-)-☆








Posted at 2016/12/31 18:01:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2016年12月28日 イイね!
我が家の忘年会に淡路島へ。先日の24日、25日のクリスマスデ~に我が家の忘年会を兼ねて淡路島へ行ってきました。

プチ遠征といってもほんとにドライブ程度の役300キロの距離ですが、温泉に浸かり美味いもんを食い、1年の頑張りをねぎらうべく、贅沢に一泊二日となりました。





天気もまぁまぁ。昼から出ましたので、神戸線のいつもの渋滞も皆無。
あっという間に明石海峡大橋。


で、またあっという間に、淡路島の南端の道の駅着。ミカンが安い。


もう少しで夕暮れが・・・・・





日が沈む前に宿へ行きたかったので、夕日の撮影は断念。


かわりに淡路道の造形美を。

では宿へ。


なんとか夕暮れ前にギリギリ到着。


今回は休暇村へ宿泊です。


少しだけ焼けてくれました(*^-^*)

で、ゆったり&まったりと温泉に入り、お待ちかね夕食です。


まずは生。


バイキングで獲り放題(^^♪ 鯛はプリプリ♪


まだいきますが、このあとにメインメニューが控えていたので自粛。


じゃ~ん、淡路牛ステーキを奮発して追加メニュー注文(*^-^*)

で・・・・・・・・







気が付けば・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あれだけ居た人々が、居ない(汗)

また最後や。








しかし・・・・・・・・・・・・・・









まだこんな時間なんですけど(-_-;)!!

仕方ないんでカラオケで二次会。


20人以上は入る広々としたルームには我が家だけ!(^^)!


窓の外にはM子3.

2時間歌って部屋に戻り、私だけが爆睡(苦笑)


部屋の窓から見た夜景と翌朝。


こちらは夕焼けと翌朝。


朝日がもうすぐ・・・・・でしたが、風呂に行くことにしました。

サクッと朝風呂に入り朝食へ。


で、まさかのウェイティング\(◎o◎)/!
待ったの初めてカモ。この日は沢山の人で、大盛況だったみたいでした。


和&洋メニューで攻めてみました!(^^)!

で、2日目は北上しながらグルメ巡りに。


こちらは道の駅前の、淡路人形の淡路人形座さんです。


周囲は港です。

近くにマルシェがあり、そこで野菜を爆買い。


その隣のお店。



そこでジャコ天、シフォンケーキも買いました~
朝飯食って時間も経ってないので、お土産用です(^^♪

そして南淡から北淡へ一般道にて移動。

つぎのグルメを目指します。


到着。炭焼あなごの魚増鮮魚店さんです。


その名の通り、焼あなごをメインとする魚屋さんです。


香ばしい匂いが辺り一面に広がります。焼き続けていらっしゃいますので、一日何匹焼くのか?聞いてみたところ・・・・・




『わからん』と一言。(苦笑)




そしてカップルさんが店先で食べ始めると・・・・・



速攻でネコちゃんが。撫で声だしておねだりしてました。よく知ってます。
ここでもお土産用に5尾?匹?本?購入しました。

さてお昼も過ぎましたので、メシ食いに行こう!


そこから30分もかからないこちらへ。


海鮮じゃなく、蕎麦のお店『淡路 翁』さんです。
のど越し感、味ともによかった!です。


このお店、駐車スペースはあるのですが、道路からお店までの脇道が狭く、対向車が来ると難儀なところにあります。極端なローダウン車はアカンので、これ見て行かれる方は注意。
ロケーションは最高な所にあり、明石海峡も一望できます。

さぁ、最後のグルメに向かいましょう。



中腹を走りましたので、殆どが初めての所を通りますが・・・・
右に立っているのは、案山子です。


天気も申し分なく・・・・・・・・・・・
いいところもありましたが・・・・・



こちらへ到着する前に、どうにも退避できない道に入ってしまい、フロントスポイラーをガリッてしまいました((+_+))


到着したのは『北坂養鶏場』さんです。
卵の直売&おもしろいプリンを販売しているお店です。
当然、購入。


帰宅後の画像ですが、外観がこのように卵そのもの『たまごまるごとプリン』です。

中がどうなっているのか?


味はなんと言っていいのか?、それよりもどうやってこれを作っているのか?に興味が(笑)



その後も渋滞も無く順調過ぎる帰宅となりました。

走行距離:310キロ
平均燃費:8.5㌔/ℓ

今回で2016年度の全ての遠征は終了です。




来年はこの方の年ですね(^^♪


さて次回は年内最後の2016年度の総括編をダイジェスト版にて綴る予定です。
よければまた見てやって下さい。


2016年忘年会終了。




Posted at 2016/12/28 08:12:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチ遠征 | 日記
2016年12月23日 イイね!
レー探取付&カバー後の初洗車&お知らせ通知本日は先日購入したレー探を取付ました。

愛用してきたセルスターさん。
このタイプの前もセルスターでした。
少し不具合があったのですが対応がよかったのと、それ以降全く何事も無く。
データ更新無料も、続けてセルスターさんにした理由です。
が、今回はケチって、セパレートタイプではなく、一体型にしてみました。(笑)





325時代からかれこれ7年以上愛用してきた、このセルスターのレー探。
画像はその325に装着していたものです。
最近反応が鈍かったり、データ更新してきたとは言え、流石に古く・・・・・・・・・・・・
安全の為入れ替えを決意し、本日DIYにて取付ました。


久しぶりにバラし始める事数分、30分で終わるだろうと思っていたのですが・・・・

DCコードは勝手に前モデルと同じあろうと思ってましたが、なんと互換性がなく。
元から配線を引き直し、時間を要しました。
しかも古い線がどこかで引っ掛かって、ナビまで外す始末((+_+))
2時間半かかってようやく終了。


無事完了。
最近のモデルらしく、画面はキレイで、音声も格段にアップしてました(*^-^*)
さぁ、これから守って下さいよ~(^^)/

その後洗車に。

カバーを付け始めて最初の洗車でしたが、ボディの状態がよかったのなんの。
汚れが殆ど付いておらず、洗車も非常に楽でしたね。
やはりカバーの恩恵は大いにあります。


洗車場では、同じ2003年式のアウディRS6のオーナーさんとウダウダ、楽しい一時も(^^♪
画像はイメージです。


そして・・・・・・・・・・・・・・



11月末に来た郵便。
運転席ハンドルのエアバッグリコールに関する案内でした。
Dラーに連絡は済ませており、来年M2の試乗とともに交換予定です。
さて、今回はどんな景品を頂けるのであろうか?
助手席側の時は洗車のケア用品でした。

明日は午前中休日出勤、昼からは忘年会でプチ遠征です(^^♪



Posted at 2016/12/23 23:06:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モディ | 日記
プロフィール
「さぁ、ナイトドライブへ。」
何シテル?   01/14 23:20
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
TECH-M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 19:21:05
 
ぴんぽる 
カテゴリ:お友達
2014/01/26 22:10:27
 
うえQのズッコケダンディズム! 
カテゴリ:お友達
2010/01/01 01:02:17
 
お友達
どなた様でもウエルカムですが、後にコメや足跡等が全く無い方は、勝手で申し訳ありませんがこちらの判断で登録解除させて頂く場合もあります。宜しくお願い申し上げます。
127 人のお友達がいます
トマト号トマト号 * JJ.JJ. *
BWIBWI *みんカラ公認 TECH-MTECH-M *みんカラ公認
☆アル君☆アル君 * くろすけ ももくろすけ もも *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2015年7月57 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2年11ヶ月で、35.000キロ走りました。伊豆や阿蘇なんかも駆け抜けました。特別不満も ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
まさに誰もが幸せになるクルマです。手放さないと決めていましたが、ふがいない私のせいで、お ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.