• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

金メダリストに超至近距離で会いました(*^_^*)

盆休開けの本日、某所で金メダリストのお方にお会いしました・・・・

もちろん、仕事での話しなので私語や問い掛けなどはNGです。

お会い出来た方は、アテネ五輪金メダリストの


野口みずきさんです。

今回のロンドンで復活を目指しましたが、惜しくも復活ならず・・・・

しかし、お目にかかった時は、思わず背筋が延びました^^

小柄な体型であって、どこからそのパワーが出てくるのか?

ほんの数分の出来事でしたが、感動した瞬間でした。


ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 02:17:36
こんばんは。
金メダリストに会えるなんてそうそう無いですよね。
近所に野口さんが学生時代に練習で走っていた通称「野口みずきロード」がありますよ。会ったこと無いですけど。
コメントへの返答
2012/08/18 08:01:28
おはようございます。
突然目の前に・・・という状態で現れましたので、ビックリしました。
確か三重県出身でしたね。
ほんとに数分でしたが、よかったです。
2012/08/18 02:31:48
おぉ~♪
私は古いですが、バルセロナオリンピック柔道金メダリストの古賀 稔彦さんなら、地元のTSUTAYAでお会いしたことがあります。
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
佐賀市開催の桜マラソンも有森裕子さんなど金メダル級のゲストが来られますが、本年度は間寛平ちゃんでした♪
コメントへの返答
2012/08/18 08:07:01
三四郎さんですね!
やはりオーラありましたでしょうか?

寛平さんも凄いお方ですね。
現在も東北被災地をマラソンで慰問されていますね。普段はコテコテ吉本さんですが、アースマラソンといい、普通の人じゃないですね。アヘアヘ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M3クーペ エアコンフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/444396/car/931874/4376226/note.aspx
何シテル?   08/11 20:57
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高ボッチ~ビーナス~美ヶ原~志賀草津へ、高原・山岳ルート遠征 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:05:34
ボルボV90クロスカントリー試乗!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:38:43
タイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:33:18

お友達

どなた様でもウエルカムですが、後にコメや足跡等が全く無い方は、勝手で申し訳ありませんがこちらの判断で登録解除させて頂く場合もあります。宜しくお願い申し上げます。
135 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * 僕エリ僕エリ *
くろすけ ももくろすけ もも * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 *
ハ リ ーハ リ ー * 3k3k *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2015年7月57 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2年11ヶ月で、35.000キロ走りました。伊豆や阿蘇なんかも駆け抜けました。特別不満も ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
まさに誰もが幸せになるクルマです。手放さないと決めていましたが、ふがいない私のせいで、お ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.