• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

朝六甲⇒病院検査結果⇒LF-A

今朝は盆休前に起こった下痢の検査結果を聞きに、病院へ行く日だったのですが、何故か足は六甲山へ。


摩耶着。

・・・・・・・・・・

やはり誰もいない。

その筈ですね。なんせ登頂したのが9:30ごろでしたから、KYなクルマやハイカーさん達も沢山いらっしゃいまして、走りを楽しむクルマは皆無でした(T_T)

さらに10時頃になりますと、暑くなってきて・・・・・

結局そのあと下山し、病院へむかったのであるよ。

盆前の約3日間、謎の腹痛を発症し下痢が酷くて出勤&外出する事が恐怖に。
幸い、病院で点滴して薬もらってなんとか盆休みを迎えられたのですが、その時に行った血液検査&便検査の結果を聞きに行ったのであるよ。

で、結果・・・・


下痢原性大腸菌が+反応(>_<)で、O-25が確認されました(ToT)/~~~
O-25って何?皆様ご存知のO-157でなくてよかったですが、菌の一種とのことです。
お医者様曰く、『何か感染した食べ物を食ったか?あるいは普段なら発症しないが夏バテ等で体力が一時的に落ちていたのか?』と言う事らしいです。
会社の事務員さんからは、『拾い食いはあかんよ。』とまで言われる始末(ーー;)

みなさん、まだまだ暑い日が続きますが、お体には充分お気をつけ下さい。

そして、その帰りにふと立ち寄った関西では有名なホイール&タイヤ屋さんの駐車場に・・・・


初生LF-A。

実物は意外にイイですね^^


TWSさんのデモカーとのことです。


低っ!


ブレーキも立派。


音が聞きたいなぁ・・・と申し出ますと、なんと!


かけてくれましたよ(^_^)v
動画で何回か聞きましたが、生音は勿論初めて。


感想・・・・エエ音です!!
店員さん曰く、走らせるともっとエエ音奏でますよ~と。


西宮のカーポート・マルゼンさんにありますので、興味のある方は是非。





ブログ一覧 | ちょっとその辺 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:26:15
お腹は大丈夫なんですか~?(~_~;)

LF-A、昨年初めて走行音聴きましたが背中がゾクゾクしました☆
マルゼンさんのデモカーすか?
コメントへの返答
2012/08/18 18:50:19
はい、おかげ様でもう完調です!

おお~走行音聴きましたか!
アイドリングだけでもエエ音してましたからね。

TWSさんのデモカーですよ♪
2012/08/18 15:04:00
休み前に治ってよかったですね。

生のLFAはさすがにまだ見たことないですね。V10のヤマハチューンやったような。
いつまで置いてるかってわかります?来週もまだあるようなら見に行こうかな。
コメントへの返答
2012/08/18 18:52:00
はい、一時はどうなることかと・・・・

生はやっぱりええですね。
固定概念が払拭されました。
トヨタは高性能エンジンには昔からヤマハでしたね。

いつまであるんだろうか?
2012/08/18 22:07:23
こんばんは。

大変でしたね。
夏バテでしょうか? 暑い日がまだまだ続きそうなので
体調にはお互いに気を付けないといけませんね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:19:45
こんばんは~

穴から血が噴き出るのではないか?と思うくらいに肛門が痛かったです(>_<)

お互いに気をつけましょうね^^
2012/08/19 05:02:40
疲れも溜まってらっしゃったんでしょう、きっと!
もう完治されているという事で安心しました。夏場は食べ物のアシも速いですからね。

LFAは、またえむスポッツさんの事なのでバブリーなお友達が購入されたのかと思いました。たい~やマルゼンなら僕でも見に行くとができますね♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:48:20
非常にきつかった腹痛でした(>_<)
完治してよかったですわ・・・・

私の友人はあの手のクルマはNGなんですよ^^価格もLFAは高すぎますね。

そうそう、そのマルゼンさんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M3クーペ エアコンフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/444396/car/931874/4376226/note.aspx
何シテル?   08/11 20:57
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高ボッチ~ビーナス~美ヶ原~志賀草津へ、高原・山岳ルート遠征 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:05:34
ボルボV90クロスカントリー試乗!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:38:43
タイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:33:18

お友達

どなた様でもウエルカムですが、後にコメや足跡等が全く無い方は、勝手で申し訳ありませんがこちらの判断で登録解除させて頂く場合もあります。宜しくお願い申し上げます。
135 人のお友達がいます
くろすけ ももくろすけ もも * ☆アル君☆アル君 *
ハ リ ーハ リ ー * TAKE4TAKE4 *
BWIBWI *みんカラ公認 yamaken89yamaken89 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2015年7月57 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2年11ヶ月で、35.000キロ走りました。伊豆や阿蘇なんかも駆け抜けました。特別不満も ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
まさに誰もが幸せになるクルマです。手放さないと決めていましたが、ふがいない私のせいで、お ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.