• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月12日

やはり明日は休日出勤・・・・(ToT)/~~~

9月中旬から仕事が忙しくなり・・・・・

明日の猛ドラも当初参加予定でしたが、どうも休日出勤の可能性が高くなり・・・・

思案してたら猛ドラ締め切り。

で、本日めでたく明日の休日出勤確定です。

お山の愉快な仲間達のメンバーさんは、最近クローズドされた庭でシュギョーされておられるようで・・・

この方や、この方や、この方がサーキットへ。

また、明日は猛ドラへ数名のお方が特訓を。


このままではドラテクに差が広がるばかり(>_<)

私自身も向上&勉強したいので参加&体験したいのですがね・・・・・

明日の仕事を早く切り上げ、猛ドラ見学に行きたいと思ってます。

仕事頑張ろう・・・・・

ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2012/10/12 23:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

マツダ CX-8開発車両ご協力のお ...
axispartsさん

タグホイヤー
白二世さん

s4 ts のリコール
jukouさん

この記事へのコメント

2012/10/13 00:02:00
あらら、出勤とは残念ですね。

猛ドラは、同乗可(運転席も可w)なので
走れるチャンスはあると思いますよ~!
コメントへの返答
2012/10/13 00:04:45
ええ!!
ほんまでっか!?

しかし、どう考えても3時頃になりそうなんですよね・・・・(T_T)/~~~

2012/10/13 05:43:02
土・日・祝って普通は出勤じゃないんですか??

っとすねてる人が言ってますww

僕なんか4時間分のお金払って40分位しか走れ
ずなんです(×_×)

同乗走行も楽しいですよ♪
コメントへの返答
2012/10/13 08:03:34
いえいえ、普通はお休みですよ(笑)

エロ吉号、残念でしたね・・・・
私もふと思ったのですが、myロドで70週も走れるんだろうか?と。どこからか不具合が出てきそうで(笑)今、新たにリヤブレーキから異音が(汗)

同乗走行!
でもね、同乗したら自身のクルマでさらに走りたくなるでしょうね(^_^)v
2012/10/13 11:03:47
私も休日出勤です。
連日午前1時帰宅が続いていたのでバテ気味です。

ハンバーガーでも食べて乗り切ります♪
(*^^*)
コメントへの返答
2012/10/13 19:07:49
お疲れ様で~す!
連日深夜帰宅は大変ですね・・・
体壊さないようにね^^

好物のハンバーガー!ですね(^_^)v
2012/10/13 11:58:31
せっかく天気がいい週末なのにそれは残念ですね。。。

思う存分走るならサーキット何でしょうけど、私のヘタレな運転技術では車を壊す恐れが高いのと、想像以上に負荷をかけそうであまり自分の車では行きたいと思わないですよねぇ~

でも、見学なら楽しいかもですね!ww
コメントへの返答
2012/10/13 19:12:20
仕方ないですね・・・・
今日出勤しなかったら、週明け悲惨になるもpんで(笑)

私もヘナチョコなんですが、愛車がどんな挙動して廻るかを知りたいのです。ただし、ロドスタ君でですが。M3は同じくクルマ壊すと離婚になり兼ねませんし、私自身立ち上がれないかもしれませんので、高リスクなM3は辞退です(笑)

見学すると絶対に走りたくなるでしょうね^^
2012/10/13 14:16:04
せっかくの好天でもお仕事とあらば仕方がないですよね…

きっとまた来週はいい週末になりますよ!
コメントへの返答
2012/10/13 19:13:36
仕事しないと、愛車も維持出来ませんからね・・・

来週末も実はヤバイんですよ(T_T)
2012/10/13 14:39:08
お仕事極道様です。

じつは、えむさんのブログを見てるうちにすっかり感化され、只今ロドスタNA購入計画中なんです。(^_^)
しかし、2シーターなんで家族の反対は必至と思われ。。。
ちょっと教えて欲しいのですが、関西のロドスタ専門ショップってどこがいいんでしょう?買った後に必ずお世話になるだろうと思いまして。
スタディのロド盤みたいなショップがあればいいんですが、、
コメントへの返答
2012/10/13 19:29:26
こんばんは~

おお!!なんとNAの購入計画ですと!!
背中を押して差し上げましょう(笑)
335があるので2シーターでも問題無いじゃないですか!それよりもライトウエイト&オープンの良さを感じて頂きたいですね~♪

ん~、関西のショップですと、私がたまにお世話になるタックイン99さんや、インテグラル神戸さんなんかが有名ですかね。あと全国的に有名なワタナベ(福山)さんや、RSアイザワ(東京)さん、マルハ(静岡)さんなんかも多方面から来るとの話を聞いています。ショップ共通ですが、ドレスアップよりチューンナップするところが多いですね。

しかし、ロド乗りの方って自分でメンテやる方も結構多いですよ(^_^)v私も出来る事は自分でやるようにしています。

あと、濃い方が多いです(笑)

追伸 10/28(日)OASISと言って、関西最大級全国規模のロードスターMTGが六甲森林公園でありますよ!有名ショップさんはもちろん、色んなロドが500台は参加するのではないでしょうか?私も、もちろん参加します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

高ボッチ~ビーナス~美ヶ原~志賀草津へ、高原・山岳ルート遠征 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:05:34
タイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:33:18
タイヤ交換.com 
カテゴリ:お友達
2017/04/11 00:33:07
 

お友達

どなた様でもウエルカムですが、後にコメや足跡等が全く無い方は、勝手で申し訳ありませんがこちらの判断で登録解除させて頂く場合もあります。宜しくお願い申し上げます。
117 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * BWIBWI *みんカラ公認
僕エリ僕エリ * ハ リ ーハ リ ー *
はやにさくはやにさく * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2015年7月57 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2年11ヶ月で、35.000キロ走りました。伊豆や阿蘇なんかも駆け抜けました。特別不満も ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
まさに誰もが幸せになるクルマです。手放さないと決めていましたが、ふがいない私のせいで、お ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.