• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむスポッツのブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

部品注文しました。


この部品です。

バンパーシールという名称。シールクリップと一緒に注文です。

社外品は高いので止めました(笑)

だって・・・・・・


¥1014ですから。

調べて解かったのですが、NA6には付いてないらしいですね。

私もこのパーツ無しで何日か走ってましたが、な~んも変化見られず。
この部品の効果ってあるんでしょうかね?

来週末に取り付けです。
Posted at 2012/09/29 19:52:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2012年09月29日 イイね!

全日本選手権再現&787

先日?の鈴鹿アニバの動画です。









やっぱり787Bは痺れるねぇ~
Posted at 2012/09/29 14:56:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年09月29日 イイね!

鳴尾浜球場へ行ってみましたが・・・・

本日は朝から母親と一心寺へお参り。

昼から鳴尾浜球場へ。

そう、タイガースの城島選手の引退試合を見るためだったのですが・・・・・


画像見難いのですが、人が場外から溢れて・・・・
とても入れませんでした。

ケガと戦い続けてきた城島選手の最後の雄姿を見たかったのですがねぇ(>_<)

引退後もガンバレ!

ジョー!!

Posted at 2012/09/29 14:39:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ちょっとその辺 | 日記
2012年09月23日 イイね!

どっちのお山も季節は秋ですね~、寒っ!!

昨日の龍神スカイライン


半袖で登頂し、護摩Pで談笑・・・・・寒い。

で、本日3:00頃より六甲へ。
最初は心地よかったのですが・・・・・・・・・・・・・
ロドスタ君、半袖オープン走行では・・・・・・・・・・寒い。


いつもの六甲Pで、ヨコヤマさん、民夫さん、じゃすみんさん、親方・・・・・・・・と談笑。
冷えました(;_;)/~~~
帰りは、雨がパラついていた事もあり、クローズド走行。

いよいよTRGにいい季節がやって来ますね。
お山に行き来しますと、季節の変化がよく解かります。

これからは、お山走行には長袖が必須ですね。
Posted at 2012/09/23 23:14:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年09月23日 イイね!

TECH-M 白浜&BBQツーリングに参加して来ました\(~o~)/

TECH-M 白浜&BBQツーリングに参加して来ました\(~o~)/前回のTRGでは参加出来ず、悔しい思いをしまして・・・・
そのリベンジにTECH-Mメンバーさんと白浜&BBQツーリングに行ってきました。

今回は、1泊企画ということもありましたが、金銭的理由により断念(爆死)
月末のこの時期、正直チト辛い(爆)

私は日帰り参加となりました(T_T)

早速朝の6時から近所の洗車場でM3を4週間ぶりに洗車。
なんとか集合場所の岸和田SAに10分遅刻で到着。

更に遅れている方が、若干1名。


今回の参加車のなかで目立っていたのが・・・・・46CSL


私はあまりCSLのこと軽いこと以外知らないのですが、他のM3オーナーメンバーはメチャクチャ気になる様子&憧れの眼差し(笑)

そのCSLもいいのですが、私はこちらに釘付け\(~o~)/


348TB。今日一緒に走る事ができます(^_^)v
私はやはり308~355までのV8Fさまがいいですね。


MSレーシング。


遅れている1名を無視?して出発~!(笑)


知らないZ4もTRGに参加!?


348VS46M3。


46CSLVS46M3.ガンバレM君!!


迫る348!

と書けば、高速を爆走しているかの様ですが、実際は渋滞もあり~ので大人しい走行でした(^_^)v


高速降りて、私はそのCSLの後に。BBQ会場へ向かうまでのCSLの機敏な動きを見ることもできました(^^♪

が、その直後!

まさかの・・・





おいおい!これからって言うのに、またパンクかい(怒)&テンション急降下・・・・・
主治医が居ますので、昼食後に見てもらうことにし、BBQ会場に到着です。


既に準備万端。この紀州備長炭道の駅では、ゲストは焼いて食べる事以外は、何もしなくていいので本当に楽ですね。


にく~~~~~~~~^^


ここの鶏肉は美味しいですよ。


一斉に食べる&焼く。

 
食後のデザート。ta-oさんご馳走様でした~(^^♪美味しいですね、このプリン。

その後、焼き芋も作りますが腹いっぱいの私は断念。
で、冒頭画像の芋をGEMINIさんにお土産として分けてもらいました<(_ _)>

BBQの後は恒例の集合写真。

着々と配列されて・・・・

と、その前に・・・・


M君号、右目の端っこが変ですね。吹っ飛んだらしいです。


ta-oさん特性TECH-Mナンバープレート!
画像加工しないでいいのと、これカッコイイです!!


それではスライドショーで。変な方が1名いらっしゃいますが、渋滞で遅刻してきた方がこの方です(笑)

ここで、私は1泊組みとお別れです。ここまで来るとどうしても龍神は走って帰りたい・・・・
が、先ほどの警告灯。M君にチェックしてもらいますと・・・・・
左後輪は0.2程エアが抜けている様子・・・
が、釘が刺さったような箇所はこの時は解からず。

ん~~~~~~~
もうええわぁ!ってな事で、龍神に強行することを決意。

ここでCSLな方と私の2名が龍神を目指します。


まだまだ至る所でこんな自然災害がありましたね・・・




護摩さんでCSLさんと談議。M3についての会話に花が咲きました(^_^)v

CSLの後に必死になりつつ走ってましたが、腕もあるかと思いますが、CSLの運動&動力性能は素のM3とは違いが・・・・・

私のペースに付き合って頂き、ありがとうございました<(_ _)>

そしてその後花咲き付近までランデブーは続き・・・・

法定速度厳守の高速走行では・・・

過去最高の燃費を記録。


中島PAで撮影後、無事帰宅しました。

今頃は1泊組みは龍神走ってますかね・・・

皆様、ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。


Posted at 2012/09/23 11:52:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「湯釜。」
何シテル?   10/09 09:40
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

高ボッチ~ビーナス~美ヶ原~志賀草津へ、高原・山岳ルート遠征 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:05:34
タイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:33:18
タイヤ交換.com 
カテゴリ:お友達
2017/04/11 00:33:07
 

お友達

どなた様でもウエルカムですが、後にコメや足跡等が全く無い方は、勝手で申し訳ありませんがこちらの判断で登録解除させて頂く場合もあります。宜しくお願い申し上げます。
117 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 僕エリ僕エリ *
はやにさくはやにさく * ☆アル君☆アル君 *
BLACK54@M3BLACK54@M3 * TAKE4TAKE4 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2015年7月57 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2年11ヶ月で、35.000キロ走りました。伊豆や阿蘇なんかも駆け抜けました。特別不満も ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
まさに誰もが幸せになるクルマです。手放さないと決めていましたが、ふがいない私のせいで、お ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.