• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヒット。

ヒット。 今日は 仕事を半日で終了w
無理矢理みたいな。

家族でバッティングセンターに!

スゴイスゴイ! じょうずになりましたw
子供はパワフルです。ついて行くのに必死です(笑
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:48:12

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:59:30
昔行ってみたけど、なかなか当たらないよね…

素振りしに行く感じだったのが悲しい思い出ですね…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:18:33
当たらない。。。
確かに素振りでしたwww
腰が。。。私はほとんどやってないので(笑

たまには!当たるとスッキリ。
当たらないとモヤモヤ。
2010/03/21 18:29:15
お疲れ様でした。

明日起きれますか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:20:32
大丈夫!

子供がメインだったんでwww
私は見てるほうが。。。

いちおう当たったら スゴイとか褒めてあげないと。。。
うちの子 褒めて伸びるタイプなんで(笑
2010/03/21 19:22:07
手の皮向けるくらい振ってきましたか?

力まなかったら、結構いいあたりするでしょ。

明日は筋肉痛だな、きっと(笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:23:32
今日より明日www

大丈夫だよ!見てるほうが多いから!

隣の150㌔すごかった。ボールがシュッって
軟式なんで手元で上に上がったり下がったり。

やってたおっさん1球も当たらずおかしいなぁ~ってwww
笑い我慢してしまいました。。。私も当たらないけど(汗
2010/03/22 11:03:46
バントの練習している人を見た事あります。

ボールを見送って、う~んって言っている人も…
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:18
おっ!そういうの好きですねぇ~ww
私も仲間に入りたい。。。

バントって怖いよね 顔を前に出してコツンって
当てるだけ地味www

う~ん!ありです(爆
2010/03/22 21:38:08
バッティングセンターって意外と良い運動になりますよね~

ヘルメットしなきゃいけないとこと、しなくてもいいとこがありますよね。
コメントへの返答
2010/03/22 22:29:34
ココもヘルメット置いてありましたが
誰もしてなくて。。。

最近の少年はすごいですよ!
マイバット マイグローブ マイメット!それとスパイクまで。
そこまでしてバッティングセンターでやらないといけないのかなぁ~?

オロナミンCの自販機が。。。小さな巨人(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「耳がかゆいです。」
何シテル?   11/15 14:04
あおMINIです。 98年 タヒチブルーに乗ってます まだまだ 初心者ですが 色々楽しみたいと思うので よろしくお願いします 今後 個性的な 俺MINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINIは 不思議な車ですね いじれば いじるほど  かわいくなって来ます! 今後 俺M ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.