• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いい気持ちです。

いい気持ちです。 久々に焼酎を飲んでいます。

明日妻が旅行から子供たちは実家から帰ってきます♪
4日間の独身生活。。。たまにはいいかも(笑
でもこの4日仕事が忙しかったなぁ~。。。

今日はゆっくり飲んでます。一人でwww
明日も仕事なんで早く寝ないとって思っていますが
なぜか寝れない。。。



焼酎飲みながらこんな歌を。。。フランス語ってなんかオサレ!
フランス語 全然わからないですが。。。ボン(笑
PCの前で青色のフリースパジャマに焼酎片手に。。。
ドラえもんの歌フランス語バージョン! でもこれいい感じ♪ドラえもんの歌じゃないみたい(笑
他にもいろいろあるみたいです。。。サントリーのCMでバカボンの歌。。。聴いたことない!?
さぁ~明日も仕事頑張るぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:20:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

今年も行って来たよ〜、αJPN全国 ...
t_makさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:45:47
たしかにこれはオサレですw
何かお酒によく合う大人の歌に仕上がってますね^^
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:57
ね!オサレでしょ!
でも飲み物が焼酎なんでただのオヤジですがw

やっぱこういう歌はバーボンとかかな?!
2010/10/31 00:11:17
フランス語苦手です。
何言っているかまったく分かりません。
ドイツ語もイタリア語もスペイン語もチャイ語も朝鮮語もパプアニューギニア語もその他の外国語もみんな分かりませんが、日本語は好きですw
コメントへの返答
2010/10/31 20:42:55
私もなに言ってるか(笑
私はポルトガル語なら少し。。。
書けませんがwww

日本語も難しいですがラブです♪
2010/10/31 01:30:19
"ハァ~イ、タケコプトゥア~"がステキ♪(^^

これ、マジで良いですね!
コメントへの返答
2010/10/31 20:45:16
いいよねいいよね♪
なんかおちつくような(笑

幸助さんにOKもらえば本物かな!
酒飲みながらはなおいいです。
2010/10/31 01:30:38
オサレな感じは確かにします!w

でも発音がアレなので、空耳の宝庫!www

セシ~ルゥ~♪ 篠塚君、幸せそうなの~wwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=8xK1DY2ZX-8
コメントへの返答
2010/10/31 20:51:37
今 妻と爆笑しています(爆

空耳アワー。。。

懐かしいです!
セシールゥ~ ビヨンセ 近藤君メモとってる(笑
そんな感じ♪
2010/10/31 06:28:47
目が座ってるよ!ベス!!w
コメントへの返答
2010/10/31 20:53:08
私のつまみをねらってます!

この後。。。散歩に。。。
2010/10/31 06:42:56
フランス語 似合わねえ。

奥さん 帰って来ねえ。



コメントへの返答
2010/10/31 20:55:02
夕方帰って来ました!
私は仕事でしたが。。。

確かに私には中国語とかが。。。
似合うような男になりたい(笑
2010/10/31 11:00:48
フレンチな焼酎呑みって、オシャレですね~

演歌聞きながらワインみたいな感じですね…
コメントへの返答
2010/10/31 20:57:50
少し悪酔いしたかも(笑
気がついたら朝でした。。。

演歌にワイン!いいかも♪
2010/10/31 11:31:33
ネットワークの速度が遅い&しょっちゅう停電するので、この歌を聴くのに15分も掛かっちゃいました(笑)
この歌、フランス語っていうよりボサノバの曲調がオサレなのでは…???
ちなみにインドでも日本のアニメが放映されえてるんですが、当然のように見慣れたドラえもんや孫悟空をはじめ、クレヨンしんちゃんやケロロ軍曹までもが流暢な英語で話しかけてきます…(^o^)ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 21:01:54
停電!そこまでしなくても。。。
なるほどボサノバ。

ボサノバって歌!オサレですよね(笑

へぇ~!インドのケロロが気になります!
ドラゴンボール ドラえもん クレヨンしんちゃん。
日本みたいwww

英語は。。。わからんです!
スネオも英語(爆
2010/10/31 15:21:26
「霧島」ですかぁ
アタシャ苦手ですww
コメントへの返答
2010/10/31 21:03:16
ダメなの!
私は安いからこれです。

ドドコさんは何を。。。

芋焼酎大好きですよ♪
2010/11/01 00:02:52
今初めて動画見たんですが、ボサノバだからポルトガル語じゃないですかね?
コメントへの返答
2010/11/01 06:58:47
ん~どうなんでしょう!?

私の知ってるポルトガル語。。。オブリガード(笑

2010/11/01 00:12:32
独り飲み・・・

せっかくの独身なのに勿体なかバイ!

30万ほど持って博多にこんね・・・

中洲に行くバイ!(笑
コメントへの返答
2010/11/01 07:02:02
このごろ独り飲み。。。結構いいかもって(笑

若いときはみんなでワイワイでしたが最近は
静かにテレビ見てとか 音楽聴いてとか。

中洲。。。いつかはwww

いつかはクラウンみたいな♪
人肌恋しいです。
2010/11/01 00:27:58
アコギサウンドがイイ〜♪
全然ドラえもんの曲に聞こえないのが不思議!
サビでのところで、やっとドラえもんっぽく聞こえますね。
コメントへの返答
2010/11/01 07:05:13
久々にいいなぁ~って思いました!
で!いろいろ調べたらいろんな曲をカバーして
CDが出てるみたい。今度買おうかなってwww

サビであぁ~。ドラえもんかって(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「耳がかゆいです。」
何シテル?   11/15 14:04
あおMINIです。 98年 タヒチブルーに乗ってます まだまだ 初心者ですが 色々楽しみたいと思うので よろしくお願いします 今後 個性的な 俺MINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINIは 不思議な車ですね いじれば いじるほど  かわいくなって来ます! 今後 俺M ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.