• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

楽しかったで~す!

楽しかったで~す! 昨日、無事に帰宅しました。

今回の旅行はとても中身の濃い、楽しい旅行になりました♪


特にホテルの部屋の広さには驚きました!
キッチンもありましたよ。

温泉にも3回浸かりました♪
最高!

食事も大満足の内容でした。
もちろん浜名湖産のうなぎも出てきました。

2日目も航空自衛隊浜松基地、うなぎパイ工場、浜松城を見学しました。

帰りは東名高速が30kmの大渋滞!
帰宅したのは夜11時前でした。。。

帰宅した途端、疲れがどっと出ましたが、とても楽しかったです♪

フォトギャラリーもご覧ください。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

年に一度??
シュピーゲルさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:22:08
無事に自宅到着お疲れ様でした☆
2日間ともいい天気でよかったですね。中身の濃い家庭サービスで大変でしたね。
帰りは渋滞にも巻き込まれたみたいで。。。けど、それがいい思い出になったりもしますよね♪
スイートルーム、泊まった事がありません。永遠の憧れですね。
エビもピチピチ新鮮で美味しそう↑子供さん達のVサインが満足さを物語ってますね!
つかの間の春休みだから、余計に今回の家族旅行は思い出に残るのではないでしょうか。
3回温泉入りたい!!うちはまだ暫くはバタバタと狭いお風呂で娘とジャブジャブ入るしかなさそうですけど。。。↓露天風呂、最近入ってないなぁ。
月曜日も休みなので、しっかり体休めて、またお互い仕事頑張りましょうねっ!!
コメントへの返答
2010/03/21 17:24:11
毎度です♪

さすがに30km渋滞は長かったです。でも、マイケルジャクソンの「This is it!」のDVDを掛けていたのでそんなに退屈はしなかったかな。。。
スイートルームは新婚旅行で北海道に行った時に泊まった札幌のホテル以来ですね。
豪華な気分を味わえました♪

エビ君はイケスにいたものをさばいたものだったようで、微妙に生きていましたよ☆

お風呂は夕食前と寝る前、朝の釣り後の3回入りました。大浴場のお風呂で泳いだり、フル○ンで露天風呂の柵から下界を眺めたり・・・

こんな旅行は年に1回程度しか行けませんが、このために日々の仕事頑張ろうという気になりますね♪
2010/03/21 16:39:17
お疲れ様でした。
楽しまれたようで何よりでしたね♪
久々の連休とあって、近所でも渋滞してますわ。
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:29
毎度です♪

明石の方でも渋滞ですか。国道2号線かな?

釣りはどうしてもホテルの近所(浜名湖の内浦)でしかできなかったのですが、この辺りは遠浅で底は砂と砂利が混じったような感じでした。
岸際には1cmくらいの魚が小さな群れを作っていましたが、ターゲットであるメバルやセイゴ/ハネの姿は見えませんでした。

メバリングルアーやシーバスルアーを投げまくりましたが、ノーバイトでした・・・(T_T)
海沿いの方が良かったのかも知れませんが、しょうがないですね。。。

また神戸港でリベンジですわ!
2010/03/21 20:00:26
お疲れ・・・

なんか豪華料理で明日からのあんきん家は
おかずは一品の天国から地獄だっぺな(爆)

冗談はさておき、子供達にとっていい思い出
奥様も上げ膳据え膳まさにプライスレスじゃん!
コメントへの返答
2010/03/21 21:09:56
毎度です♪

その通り!今日からいつもどおりの粗食生活です。(笑)

いやぁ本当に良かったですよ♪
今回の宿は、会社の労働組合が法人会員になっている「セラフィーリゾート泉郷」から予約したのですが、そのおかげでスイートルームに泊まれたのかなと思います。

嫁さんも子供たちも嫁さんのお母様も大喜びでした。
親父の株が上がったかな?

釣果は上の伸さんコメの返信の通り、無反応でした。。。
まあ、ボーズは慣れっこなので平気ですが・・・(T_T)
2010/03/22 01:20:39
なんて最高な旅なんでしょうか(pq´ω`)
子供さん達も楽しかったでしょうね~♪
時期的に春休みの思い出になるのかな♪♪

おいしい料理に素敵なお部屋!!
そして温泉(*ノωノ)
最高の癒しですね~!!

私もどこか行きたいデス。。。笑
コメントへの返答
2010/03/22 20:57:46
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いやぁ~ホントに良かったよ~♪
子供たちにとっても、遊園地で遊べたし飛行機のコクピットに乗れたしで、とても楽しかったと言ってくれたしね☆

部屋は凄いの一言!
洋室にも和室にもTVがあって、ミニキッチンまであって、洗面台は3台並んでいたよ。
端部屋だったので、窓が円状に並んでいて景色は最高!ベランダもあって浜名湖が一望できたよ♪

鹿児島も良い所やと思うよ。。。
一度は行ってみたいなぁ。
大阪から車やったらどれくらい掛かるやろ・・・
やっぱフェリーかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドライブ、釣り(昔はバス、最近は海)、クワガタ採集・飼育、そして阪神タイガースをこよなく愛する2児のパパです。 最近は、息子のサッカークラブの試合観戦には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々な方とお友達になりたいです。是非ポチッとお願いします。
32 人のお友達がいます
akira71akira71 バオヤッキーバオヤッキー
ねむしゃこねむしゃこ ♪スパイク♪♪スパイク♪
組頭(伸)組頭(伸) 黒鯛釣友会黒鯛釣友会

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2013年3月30日に納車です。 人生初の3列シートミニバンです。 これからこのスパーダ ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
免許を取った時に家にあった車が初代ビスタでした。 色はガンメタでした。 親父から「自由に ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
学生の頃アルバイトでお金を貯めて、昭和61年式の白を中古で買いました。 自分で稼いだお ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2006年8月納車です。 (グレード:AU Sパッケージ) 大容量の荷室のおかげでレジャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる