• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

突発ラーオフ

突発ラーオフ

黄砂にもめげず、突発ラーオフに行ってまいりました~
と、言ってもラーメンの写真はなく・・・
携帯カメラに今だ不慣れなもんで(テヘ
ラーメンが来てから、アタフタとカメラの準備してたら
伸びちゃうってことで、写真は諦めました・・・orz
きっとnao衛門さんの記事で確認できるでしょう。

味はねぇ。。。。
( ーwー) …ん~~~~ヌルイ

美味いとか不味いとか以前の問題で
ヌルイのはイカンですな。
でも、Kopenさんが食べてたラーメンがすごく美味しそうだったんで
次は絶対野菜味噌ラーメンにするぞっ!


写真はラーメンとまったく関係のない
ラーメンのあと、いつものガストで甘味タイム。
ちなみに、苺パンケーキの向こうに見えるのは、
隣の席の網タイツのお姉ちゃんの太もも。。。


ちょっそこw
拡大禁止!!


ぜひまたラーオフに行きましょう!
お疲れさまでした。
ブログ一覧 | ウマウマ | 日記
Posted at 2010/03/21 20:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:49:59
くそぅ…自宅警備が終わらなかったorz

こうなったら足フェチなので拡d(ウワナニヲスル
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:50
あらまぁ。。。残念!
またリベンジしそうなので
次回はぜひ、太ももを生でw(チガウダロオイ
2010/03/21 20:56:38
乙っした チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ

>隣の席の網タイツのお姉ちゃんの太もも。。。
実はオイラの席からムフフ♪なくらい良く見えた事は内緒で(アセアセ

只今、相当酔っぱなんで
多分寝落ちすると思ふ…

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:11:58
お疲れさまでした~
心残りの味噌ラーメン・・・orz
また美味しいラーオフ楽しみにしてますぜ。

フフフフやっぱりw
いい夢みてくださいな。

        オヤスミ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2010/03/21 21:18:13
網ストフェチのオイラが来ましたよ(ぇ
自分的にはそちらがデザートです(爆)

今日の黄砂には参りましたね(;^_^A アセアセ
車内砂まみれになるのは嫌だったので
myコペはガレージにこもりっぱなしでしたw
コメントへの返答
2010/03/22 22:46:30
みんな編みタイ好きなんだねぇ。( ・Å・)
でも、女の子の見るのが好きなんじゃなくて、
自分で履くのが好きとか、言わないでねw

ここ何年かで一番降ったよねー
改さんのコペとツインちゃんは、白が命だから
黄ばんじゃダメだもんね。出さなくて正解!
私はついつい明けちゃったら室内も何だか誇りっぽくなりましたよ。(´・ω・`)
2010/03/21 21:51:06
こんばんは!
今日は有難うございました~
またヨロシクです

運転してる時の帽子とサングラスしてる姿が
とってもイケてましたぴかぴか(新しい)  

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメントへの返答
2010/03/22 22:50:19
昨日はお疲れさまでした~
またぜひ、ラーオフ誘ってくださいね。

帰りの別れ際、nao衛門さんに手の振り加減もカッコよかったですよ~~
(*^ー゚)b バーイ  ←みたいなw

いつもあんなノリなんでお気軽に・・・
こちらこそヨロシクお願いします。
2010/03/21 22:12:18
網ストフェチのオイラが来ましたよ(ぇ
自分的にはそちらがデザートです(爆)

>ある意味トラックバックしてますが何か( ̄∀ ̄) 


REIさんもあの後のゲリラオフに来てくれれば嬉しかったのにぃ(はぁと


今度はオイラも混ぜて下さい♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:29
やっぱりあ~じさんもですか。
くれぐれも奥さんにばれない様に、履いてくださいねー。

網タイ履いてるんだってねー
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

私もお邪魔したかったけど、
お買い物があったんで、食べたら早々に帰っちゃいました。また次回ありましたら突撃隣の晩御飯でお伺いいたします。
2010/03/21 22:18:34
うう…。そんな網タイツオフがあったなんて_| ̄|○
コメントへの返答
2010/03/22 22:57:03
でもさー、初期のコペラブ&Sの忘年会の景品って編みタイツだったんだよなぁ。
もちろん提供はREIさんだけどw

すげー白熱するじゃんけんだよ。
なべけっちも今年はぜひ(ハァト
2010/03/21 22:26:21
網タイツオフ乙っした(・∀・)ゞ
わたしもチラ見してましたw

言われてみれば私がすぐに食べられるくらいぬるかったすね。
でもゴマラーメンけっこう好きです(*´_`*)
コメントへの返答
2010/03/22 22:59:48
お疲れさまでした~
もうすでに話題がラーメンより、網タイツメインなんですが・・・w
やっぱり女子でも目がいっちゃいますよねぇ。

あまりにもスルッと食べられて
なんか物足りな~い?って感じ。
やっぱりハフハフしながらがいいね。
またリベンジしに行きましょー
2010/03/22 00:02:49
あみたいつオフ、行きたかったな。。。

あそこは、味噌野菜かゴマ野菜+チャーシューのトッピングが美味いよ~ん♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:03:05
いつでも見られるオフじゃないですからねぇ
コマさん、本当に残念でした。

ちょうどお昼時ってのもあるけど、すごい人がいっぱいいましたよ。
それなりにきっと美味しいんだろうね。
次は味噌野菜にしたいと思います!

2010/03/22 16:31:48
ん~  網タイも ラーも恋しいです(´Д⊂グスン

22にしてくれれば イケたのに 
次回は必ず^^ 
コメントへの返答
2010/03/22 23:05:54
やっぱりく~さんもかw
ラーメンはいつでもあるけど、網タイツは中々じっくりとお目にかかれないですよ。
ラーのお誘いはいつでもお待ちしております!
2010/03/22 20:31:16
彼女が網タイツを履いてくれません。
どうしたらいいですか?
コメントへの返答
2010/03/22 23:11:49
いつかクン、君もか・・・

これから春でしょ?
もう網タイシーズンは終わりじゃない??
これから秋に向けて、さりげなく「網タイツいいなぁ~」とアピールしておくこと!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何してる??」
何シテル?   10/16 19:58
( ´ー`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Copen Lab in NIIGATA 
カテゴリ:Copen
2009/11/08 11:46:30
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
。・゚・(つω`)・・トホー

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.