• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メルカ零のブログ一覧

2011年12月24日 イイね!

LED取り付け

LED取り付け本日この寒い中また車の改造をしちゃいました
バンパーの開口部にエーモンの側面発行LEDをラジエター向きに装着しました
前の車でもやってたので またしちゃいました
なかなか綺麗に光ってくれてます!
Posted at 2011/12/24 20:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

エンブレムはずし

エンブレムはずし本日リアのエンブレムを外しました。
なんとな~く最近リアにもなにかしら変化がほしいいな~って思いまして><

普通の糸でエンブレムをはずして あとはひたすら粘着を取り除く作業
多分ブチルクリーナーとかあったらすぐなんだろうけど 自分はシールはがし液くらいしかなかったのとりあえずそれを使いました
粘着がキレイになったらあとは仕上げで液体コンパウンドで磨いておきます。

ついでにリアワイパーも取っ払ってメッキの球体を付けておきました

なかなかシンプルでイイ変化になったと思います
Posted at 2011/08/28 18:28:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月06日 イイね!

ホイール装着!!

ホイール装着!!先日念願のアルミホイールをやっと買いました!
レグザスD800 17インチです!
逆ゾリメッキ (><)たまりません!

なんだかんだ言ってもやっぱりメッキが一番目立ちますね!
大満足です!
Posted at 2011/02/06 14:31:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月05日 イイね!

HID&フォグLED装着!

HID&フォグLED装着!本日HIDとフォグにLEDを装着しました!

HIDはGARAXの6000KでLEDは通販でSMDLED3Wタイプです
HIDの蒼白さはマジで感激です 今までずっとハロゲンだったもので・・・
フォグのLEDもなかなかキレイでイイです でもやや光量が低めかな 地面を照らしてないし

Posted at 2010/08/05 21:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月23日 イイね!

オーディオつけた~(><)/

オーディオつけた~(><)/本日やっと社外オーディオを装着しました~(><)

車を買ったときに注文してたんだけど 物が品切れ状態で2週間近く純正オーディオでガマンしてやっとの思いで届きました

マルチメディアタイプでなかなかの機能性です。

次はスピーカーも換えたいな~
Posted at 2010/06/23 20:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

メチャメチャ車大好きです!DIYで電飾着けるのはだいぶ慣れてきて上手になってきたかな。 1日絶対1回は必ず愛車に乗らないと落ち着きません あとドライブも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめましてフィット乗ってます!車大好きです!車好きの方気軽にお友達になってくださ~い!(^v^)/
友達のお誘い大歓迎です!!
18 人のお友達がいます
1000mg1000mg * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 かわこかわこ
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ りん...3りん...3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
H18年式の1.3Aコンフォートエディションです。 燃費がイイです! 2010年6月10 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成18年9月から乗りはじめました。まだ理想には程遠いですが、コツコツやっていきます!! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.