車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 16:45 
@トロントニアン バス用もあるんですか!!!驚き!
 12/08 01:41 
@たち@静岡 大型キャンピングカーに装着してるのは見た事が有りますが、長距離バスのは初めてでしたよ。フロントパネルにフックがたくさん付いてました。
12/04 16:07 
利用してる写真保存サイトがここ数日サーバーダウン。おかげでブログアップできず(><)
12/04 13:38 
@Nakany この季節やっぱ渋滞するんですね~。富士の麓のメタセコ並木も有名になりすぎてマナー問題発生ちう。
 12/05 00:23 
@たち@静岡 有名になり過ぎるのも困りモノ…平日休みだと休日の渋滞読めないっ(^_^;)
12/04 11:11 
@たなさん お~行ったんだぁ^^ ワタシ仕事ちう…(><;
 12/04 11:16 
@たち@静岡 ミー トゥー(T . T)
 12/04 11:58 
@たち@静岡 お疲れさまです!富士山最高でしたが、時間早すぎて茶屋は閉店(^_^;)
12/02 11:44 
@たなさん いいですね。蕎麦打ちはジジイになってからのお楽しみにしてます♪ちなみに十割ですか?
 12/02 12:06 
@たち@静岡 同感なんですがやりたくなりましたw
今回二八ですが失敗しました。奥が深い~!
11/30 13:09 
@しりうすぅ ノーコメント!(謎笑
 11/30 14:35 
@たち@静岡 そろそろボーナス時期ですので…ユーロテール来ないかなぁ…?
って、見てるんですよ(チラッチラッ)
11/25 08:09 
@水冷IC すまぬ…m(_ _)m
11/24 15:44 
芝刈り。先週土曜は雨の中プレー、今日は雨で中止。他の日は晴れてんのに…どんだけ雨男(><)
11/24 15:42 
@水冷IC ちょっとムリそう…(><)
 11/24 15:43 
@たち@静岡 えぇー。まじっすか〜(>人<;)
11/23 00:57 
TGRFのこの日、ワタシはお台場の別イベントに〜f^_^;
11/22 08:43 
赤162Cとレプ205がキニナル…。
http://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2016/schedule/
 11/22 08:51 
@たち@静岡 気になりますねぇー。きむちゃんさんと、紅光さんですかね〜♪そうであって欲しいですね〜♪
 11/22 12:32 
@たち@静岡 205の前はブラックマスクのコンバチだよ。しかも左Hハンドル
 11/22 16:44 
@たち@静岡 行きますよ( ^ω^ )
 11/22 19:24 
@たち@静岡 残念ながら私ではありません〜〜⁉️
 11/23 00:57 
TGRFのこの日、ワタシはお台場の別イベントに〜f^_^;
10/22 11:27 
@Rai10 ネズミーランドに行くとお札に羽が生えて飛んで行きますよね〜爆
 10/22 16:23 
本当におっしゃる通り!ゲートを潜った瞬間からお金に羽が生えパタパタ〜と飛んで行きますね・・・これが噂の“◯◯の笑顔 priceless”ですなっ!笑
10/21 11:36 
@冷凍ミカンの缶詰 最近市内で車上荒らしも多いね(><)
 10/21 12:01 
@たち@静岡 さん 要注意ですよね…
富士宮も物騒になりましたね。
10/15 16:57 
@Nakany よく見りゃこのベンチレーター、開くけど車内ダクトがないね。
 10/15 17:46 
@たち@静岡 よく気付きました!自分は2年かかった(笑)
10/15 08:49 
@Nakany やっぱ最大の関心はソコですね!^_^
10/15 08:47 
@水冷IC 内装もダッシュまわりが凝ってるね〜^_^
10/14 17:32 
完成度高いレプリカだね~♪
https://www.youtube.com/watch?v=_ORBdYfwOkU
 10/14 22:08 
@たち@静岡 初めて発見した時は感動しました。ベンチレーターに微妙な違いがっ( ; ゜Д゜)
 10/14 23:11 
@たち@静岡 ピンクの服着た人、窮屈そうでしたね〜(笑)どこにでも、同じこと考えてる人居るんですね〜!
10/13 20:13 
@Rai10 オレの地元にも1台いるんですよ〜🎵
 10/13 22:31 
世の中、セレブだらけですなっ!(笑)だって400万オーバーですよ!!!組立てが手作業だからって・・・恐るべしアストンマーティン!
10/11 20:21 
@水冷IC 気をつけて〜^_^
 10/11 20:22 
@たち@静岡 ありがとうございます〜♪
早く明後日にならないかなぁと、切に願っておりますっ!話変わりますが、バイザー決めました。よろしくお願いします〜♪
10/10 21:27 
チャンスをたくさん作っていただいたんですがカメラと腕がショボいんでこの程度でカンベンしてくらさい^^;
プロフィール
「@トロントニアン バス用もあるんですか!!!驚き!」
何シテル?   12/07 16:45
USなシエナとEURなセリカに囲まれて…。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
北米トヨタのシエナです。 3年くらい探して2004年式XLEのAWDを購入。元は某タイヤ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
苦節10年、やっと念願の全塗装をしました(*^艸^) 色替えと同時に外観をTTEのGr. ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST165に乗って丸8年経ったある日、webでこの車を見つけてしまいひと目惚れ→衝動買い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学生時代に友人が新車で買ったST162に一目惚れ。5年間恋焦がれ社会人3年目にやっと4W ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.