• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

左ハン、さようなら

左ハン、さようなら 昨日僕のであった左ハンスープラが引き取られていきました。

次の人は愛知県の人でトヨタのお偉いさんのようです。
なんだかずっと左ハンの70を探していたらしく、個人輸入まで検討していたみたいなのですが膨大な金額になってしまうのであきためたとのことでした。

このような人に買ってもらったので、大事にしてくれるかなと思っています。

愛車とお別れは寂しいですが、廃車ではなくまた乗られるので次の人に僕の分までかわいがってもらいたいです。

逆に言うならば今度はLimited一本をかわいがってあげれるので、大切にしていきたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:28:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:03:57
こんばんは!

左ハンの70とお別れですか~

寂しいですが、とても愛着あるオーナーさんが
引き取られる事になって良かったですね。

実は私の70号、最近調子がよくありませんwww
エンジンチェックランプ点きっぱなしで、
走行していてもエンストしそうで怖いです。

・・・経験ありますか?

ホント、経年車の維持は大変ですね!

今度は、同じリミテッドオーナーとして
是非、情報交換さてくださいね!
コメントへの返答
2011/05/28 02:53:36
ご無沙汰しています。

お別れしました・・・
いろいろとありまして(^^;)


あらら、それは大変ですね(x_x)

以前にECUのコンデンサを交換するときに一回目にミスってしまい、アイドリング不調、黒鉛もくもく、エンストとなった経験はあります。
二回目できちんと取り付けをしましたら、正常に動きました。

でも確か狂神魂さんの70はDENSO新品ECUに交換しているんですよね?
EUCは問題なさそうですしなんでしょうか・・・
2011/06/25 04:33:18
はじめまして!

友達のいいね!からやって来ました。

左ハンドルのスープラは珍しいですね。
近所のみん友の方が左ハンドルのスープラに乗っていて、先日見せてもらいました。
右ハンドルと違って、独特のオーラがありますよね。

新しいオーナーも、大切にしてくれると良いですね(^^)
コメントへの返答
2011/06/25 14:32:41
こちらこそはじめまして。

そうですね。僕も珍しいと思いまして、はじめて見た時に乗ってみたい!と思いめぐり合わせでオーナーにさせてもらいました。
しかし諸事情で・・・

僕も心から大事にしてくれるのを祈っています~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハチマルミーティング以来カメラが見つからない。どこにいったんだ・・・データが・・・」
何シテル?   12/17 08:51
小学校低学年の僕には衝撃が強すぎた! いつものように朝ゴミだしをしていたら近くのアパートに止まっていた。 一目ぼれですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフトレバーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:29:09
三菱 FR-D710W-0.75K  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 02:44:43
デスビキャップのチューニングと半永久利用 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 11:53:26

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
やはり家で乗っていた初代のアルトワークスが忘れられなくて、過去五年間くらい探していてよう ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前期、フルノーマル、ワンオーナー、オートマ、エアロトップ、E仕様 長年探し求めていた車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2.5TwinturboのLimitedです。 この子はエンジンが大当たりでした。 非 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤用に買いました。 冬は凍結するし、塩まかれるし、スープラが痛んでいくので実用的な通 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.