車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
235番 (゜-゜)今日は、ミッションの調子があまり良くないのに
hiro3とセントラルへ行きー

特製ゼッケン235番をいただきー♪(゜-゜)

一本目、前回のベスト 01:49.929 は超えられませんでした。 



そして累計30周目の 01:52.315 の次の周にホームストレート後のコーナーで
ブレーキ足りずグラベルに突っ込む・・・
意気消沈し、7分ほど残してピットイン・・・
ああ、バンパー割れてなくて良かったぁ。 



二本目はhiro3と「台数多いしなんかやる気出ない」みたいな話してからスタートしたら
今度は、hiro3のシルビアがグラベルに突っ込む・・・
リップが大破されておりました…(¯―¯٥)



二本目はベストを更新できました♪

コンマ2秒ほどですが(笑)

何か出だしの1速にめっちゃ入りにくくなっとる…
Posted at 2016/12/03 18:38:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
2016年11月15日 イイね!
地味にバトル(#^ω^)2016/11/12
セントラルで仏車のルノーの方とずっとバトル!
僕が追う側だったのですがなかなかパス出来なかったです。

走行後にドライバーの方が挨拶に来てくれて
「追い抜いてくれてよかったのに」って言ってくれました。
僕が「初心者なので抜くタイミングが分からなくて」って言うと
「でも1回追い抜いてくれたでしょ、その後、速くて追いつけなかったですよ」と褒めちくれました。(*ノェノ)

前の車をパスするタイミングもつかまないとタイムも縮まりませんね〰
ルノーさんに張り付いてるあいだは、ずっと55秒前後でした。

あまりお話せませんでしたが「接戦面白かったですね」って二人で(#^ω^)
Posted at 2016/11/15 19:43:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
2016年10月18日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!じつに長い(;^ω^)

10月16日でみんカラを始めて8年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/18 10:19:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
セントラルから〜のBBQ (^Q^)きのう、2016年10月8日㈯
初めてのセントラルで
ヘタレな走りし~の (-_-;)

ベスト 01:55:671



きょう、2016年10月9日㈰
KEC針テラスBBQオフ (^q^)



焼きそば、NAOくんに超大盛りにされましたが完食 (´-﹏-`;)
やんぼーさん、ぶぶさんのワンコたちにも癒され楽しい1日となりました。
兄貴も上着のレンタルありがとうございました。
参加されたみなさんお疲れさまでした m(_ _)m



Posted at 2016/10/09 17:26:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
2016年06月19日 イイね!
大人の淡路島遠足 (*´ڡ`●)雨の中、行ってきました、大人の淡路遠足。

全部で14台集まりました (*´ڡ`●)

超旨いイカせんべいや、タマネギスープも買い
渦潮🌀ならぬ小波も見れて(´-﹏-`;)




ヨネズミ師匠のタマネギかつら写真笑わしてもらあいましたw

参加されたみなさん、お疲れ様でした〰
Posted at 2016/06/19 19:46:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
プロフィール
「[整備] #エッセ 持ちこミッションオイル http://minkara.carview.co.jp/userid/444601/car/361426/4015568/note.aspx
何シテル?   12/04 21:02
えこきちです。 じごくの人見知りです。(-ω-;)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウ メ キ チさま 
カテゴリ:元エッセターボのお友達
2014/01/27 22:44:35
 
とんきちッ☆くん 
カテゴリ:元エッセターボのお友達
2014/01/27 22:42:58
 
すいふさん 
カテゴリ:元エッセターボのお友達
2014/01/27 22:39:55
 
お友達
((-ω-('ω'〃)ペコ
61 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * @プリン@プリン *
esseoyajiesseoyaji * すみをすみを *
あっき→♪あっき→♪ * goちゃんgoちゃん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エコタボ (ダイハツ エッセ)
エッセのエコのターボです。 ☆ESSE ECO TURBO 変態 SPECK☆ ■E ...
スズキ カプチーノ 強力馬カプチ (スズキ カプチーノ)
エッセの前に乗ってたクルマです。 テイクオフパーツをいっぱい使い軽でも相当速かったです。 ...
ホンダ インテグラ 盗まれたインテR (ホンダ インテグラ)
カプチーノの前に乗っていたクルマです。 新車から7年乗ったのち~ 真夜中に盗んだインテで ...
日産 シルビア Qoo’s (日産 シルビア)
インテグラの前に乗っていたクルマです。 シルビアです。Qsです‥ 中古を衝動買いし1年で ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.