• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Fever

Fever と言いましても、パチスロやサタデーナイトなんちゃらではなく、ズバリ「発熱です」

事は遡ること先々週の土曜日くらいからなんですが、微妙に膝辺りの違和感があり、「ええ~!もうグルコサミンを飲まなきゃいけない位にオサーンになってしまったのかよ?」と思いながらも、???状態で迎えた木曜日、朝から何か体だるいよな~と思いつつ出社して昼前くらいから体温が一気に上昇orz

途中病院に行こうかと思いましたが、上司に報告したら面倒なので、仕事後病院に行って体温を測ると38.3度><

一応血液検査と、ソレトン・メイアクトMSを処方してもらい帰宅したら何かもうフラフラ状態で、飲んで早めに休みましたが、上がってはソレトンを飲みやり過ごしていましたが、一向に改善しないまま金曜日、唐津までの運転業務で、帰ったのは土曜日の午前1時半orz

仕方ないんだけど、どんな罰ゲームだよ><

土曜日はお客様が来広されるとの事で、昼からは車両のメンテ・準備をして送迎後とっととお家へ帰りました


てな状態だったので、週末の予定はキャンセル、かみさんはパート・・エロサイトを覗く元気もなくおとなしくしてました(笑





あ、此処からはマニーな薬の事なので興味のない方はさらりと・・・f^^

今回処方された抗菌剤のメイアクト・・病院側からしたらおそらくデフォと言うか、「まぁ~コレでも出しとくか」位の乗りで処方したんだと思いますが、小生の今までのデータの中でこのメイアクトMSって薬・・

一度も効いた試しが無いんだよな(爆

一途の望みに託しましたが、飲んでも余計に熱が上がるし・・使えねぇ

何故か昔かぁ~しからあるセファレキシンやセファクロルは抜群の効果を発揮するんですよね~

個人輸入とか頭をよぎりましたが・・プラセボだったら嫌だし、躊躇していますf^^


塩野義製薬(ん?Eリリーかな)は神様です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:43:15
将軍様のストレスですか?

夜の悪さが原因ですか(笑)?

お大事に(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:06
え~っと・・f^^



両方(核爆www
2011/08/07 21:43:42
大丈夫ですか?(^_^;)

早く良くなることを祈ってます

お大事に♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:22
ご心配下さいましてありがとう御座いますf^^

とりあえず、あともうちょっとですが、食欲が出ないのと、味覚が・・

何食べても「塩味」です(爆
2011/08/07 22:04:19
体大事にしましょう!

自分も体調良かったり悪かったりが、日に変わるので大変です(/_;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:37
こんな時って、日頃の健康&五体満足のありがたさがとても身に染みますf^^

お互い体調には気をつけ無いといけませんよね^^b
2011/08/07 22:35:44
グルコサミンが手放せないあたし・・・

風邪は不思議とひかないのですが 毎日ビタミンB・Cを飲んでるせいかも。
健康はタダでは手に入らないと最近よく思います。

ともあれ 睡眠と栄養ですな。 お大事にね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:45
をを!お飲みになられているのですねf^^

風邪ひかないって羨ましすぎます~

そろそろサプリメントとか視野に入れなきゃいけないかなって気になってきました(笑
2011/08/08 01:13:33
Do you have cach a cold?

スペルが怪しい・・・汗
この季節はしんどいですね・・・
栄養、水分、睡眠で早く治して下さいね☆
コメントへの返答
2011/08/08 05:25:29
風邪引いたの?って訳で良かったでしたっけf^^

たばこ止めて以来、あまり風邪も引かなくなったと思いきや、油断してました~みたいなorz

コーラばっかり飲んでますf^^
2011/08/08 02:12:22
38度Overとは唯ちゃんの風邪レベルですかね?いや、もっと?w
と、冗談はさておき、そんな状態で長距離運転だったんですね(汗
お疲れ様でした。。。(+o+)
日曜は天使のような奥様の介護を受けて、、、☆

むははw 
コメントへの返答
2011/08/08 05:33:15
まだ私の方は歩けたので、唯の一歩手前くらいですw

無事に行って帰れたのが良かったです・・家に帰宅したときはヘロヘロでしたよorz

残念ながら天使のような老人介護は受けられませんでした(爆

私がうなされている時、キン○マ袋がデロデロだったらしいです(核爆
2011/08/08 06:28:04
けっこうな高熱なのに業務遂行とは!?

恐れ入ります(ーー)

メイアクト・・・耐性できましたかね?(爆
コメントへの返答
2011/08/08 07:18:54
行き帰り共、出発から到着まで休憩無しなのが辛かったですね><

耐性なのか、そもそも体質的に合わない感じかもしれませんf^^

しかしこの薬は飲んでもやっつけてる感が全くありませんでした

病院で「この薬くで~」なんて要望言うと嫌な顔しそうなので言いにくいです
2011/08/08 16:56:17
エロサイト・・・残念ですねw

すこし、楽になられたでしょうか?

お大事にしてくださいね(´・ω・`)

コメントへの返答
2011/08/08 18:37:57
食欲も性欲も下降しまくりでしたorz

ええ、おかげさまで少し楽になりましたが、続きがありますので、ちょいとお待ち下さい^^b
2011/08/08 19:03:54
その熱で仕事とは(;´Д`)

お疲れ様です~

お大事にしてくださいね(>ω<)



そういえば、うちはよく効くと会社の人にもらったロキソニンがまったく効かなかったことがあります~
コメントへの返答
2011/08/08 19:15:21
もう、運転が私しかいないのと、スケジュールの兼ね合いもあって、言いたくても言えませんでしたorz

ただ、自分で何とかコントロール出来ると判断したってのもあります

無茶したら共倒れですからね~その辺の判断は慎重に考えてまっすf^^


鎮痛剤も結構効いたり効かなかったりする事ってありますよね~分かります^^b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.