• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お外の作業はしんどいので・・・

お外の作業はしんどいので・・・ 自宅へ持ち帰ったパワーウインドのパネルたち・・

エアコンの効いた室内で弄ってみようというのが、今回最大の課題(笑

今回初めてスイッチを分解してみましたが、割とあっさり分解出来てしまい拍子抜け(爆

組み付ける前に、汚れを落とすのも結構楽しかったりして・・^^v

そんな感じで無事終了♪



で・・・ついでにって感じで持ち帰ったアームレストもクリーニング^^


仕上がりは、まぁまぁといった感じでしょうかf^^


涼しい時間帯になったら組み付けますよ~

で、夕方 ビフォー~状態からの・・・



アフター!

コレでまたひとつクリアです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 12:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「ESP異常」修理へ。
REバンケルさん

Canon FL50mmF1.8分解
くろネコさん

メリダ 公道復帰への道
山猫 //さん

TSR始動!!
miya39さん

ターボ2 メーター
まっさくんさん

塗ったり磨いたり
miya39さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:11:41
小生は暑い日に外で交換しました…

以外にネジだけで簡単でした…

エアコン効いた部屋がポイントですねf^_^
コメントへの返答
2015/08/08 21:47:03
暑い日での作業って、汗ダラダラで早くシャワー浴びたい!って感じですよねf^^

今回は涼しい部屋で作業を楽しむスタンスって事で^^b
2015/08/08 19:46:51
私も一日空調の効いた部屋でぐーたらしていましたw
装着後、調子はいかがでしょうか?(LED打替ならおまかせw)
そうそう、硬度除去装置を水道に設置したので、夕方から気合入れてノアのエンジンルームを丸洗いしてやりました☆
コメントへの返答
2015/08/08 21:50:35
屋外活動するなら夕方からでしょうw

エアコンって本当に素晴らしい!www

このLEDはさりげなくて質感も良くてGOODですね^^

エンジンルーム丸洗い・・例のエンジンケルヒャーの出番かな?綺麗にする作業って、やり始めたら止まらなくなりますww
2015/08/10 12:20:19
こんだけ暑いと、年毎に夏が嫌いになりますなw

いや、夏が楽しいのは思春期から独身までか(笑)

やりたい作業も暑さで進みませんな(^ω^;);););)

ARどんのリフレッシュが順調で
ほのぼのしてますwww
コメントへの返答
2015/08/10 12:26:32
ですね~たまには太陽さん有給取ってくださいと言いたくなります(笑

青春時代の夏休みは遊ぶこと盛りだくさんだったんですけどね・・今となっては休みとあらば、枝豆湯がいてビールを昼から飲んでごろ寝・・・f^^

エアコン効いたガレージがあれば理想なんですけどね~ww

今の暑い内は、ボチボチと進めておりまするf^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.