• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARX-7のブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

なんだかバタバタと・・・

本日は親戚の葬儀で夕方からバタバタと・・・

その前から建碑式の準備や打ち合わせ、骨壺の入れ替えやら何やらとしていたのは
良いのですが、今回の台風のおかげで、東京から来るはずの親戚が新幹線をキャンセルし、それに伴って建碑式がずれ込んでしまう予想外の展開に・・・


その為、ウィンダム全国オフに参加できなくなってしまいましたorz


ずーっと前からお誘いいただいていて、ホテルの予約や名刺の準備、ipodに曲を入れたり、地図とにらめっこしていたりして、めっちゃ楽しみだっただけにorzな感じです


次回こそ・・・次回こそは絶対に参加したいです


お誘いいただいた黒WINさん、並びにウィンダム倶楽部参加メンバーの皆様、申し訳御座いませんでした(´;ω;`)
Posted at 2010/10/29 23:54:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月10日 イイね!

プレ(&ライフ)いじりさん、ありがとう御座いました

プレ(&ライフ)いじりさん、ありがとう御座いました10月10日・・竹原にてTVアニメ「たまゆら」のトークショーがあり、当日の立ち見券が出るとの事で、友人(プレ(&ライフ)いじり)さんより一緒に行きませんかとお誘い頂いたので、行ってみました~^^

朝6:52発のJR山陽本線に乗って、西条駅にて、プレ(&ライフ)いじりさんにお迎え頂き、そのままいざ竹原聖地へ・・・


到着までは、なんとかゲット出来るんぢゃない?って感じの気分で行ってみましたが、あっさり撃沈orz

まぁ、取れたらラッキー位に思っていたので、10:00から、たまゆら写真展が開くみたいなので、それを見て帰りましょうって事になり、プレ(&ライフ)いじりさんから「娘タイプ」を読ませて頂いたり、PSPで遊ばせてもらったりで、すっかり場に溶け込んで待つこと1時間ちょい・・

写真展の会場が開き、ポストカードを買ったり、2階で写真展を観賞して、西条へ戻りました~

それから昼食を取り、おすすめのTUTAYAに連れて行ってもらったのですが、広島と比べて、品揃えが豊富なのは驚きでした(フタバ大丈夫か?

んで、プレ(&ライフ)いじりさんのテールランプの配線接続のお手伝いをした後、ちょろ~んと西条酒まつりに案内していただきましたが、どこもかしこも「人・人・人・人・人~~~」で、こんなに盛り上がるとは・・

正直酒まつり舐めてましたf^^(ひょっとしたらみゅんけさんにお会いできるかなと思っていましたが、吹っ飛びました(笑)

これだけ多いと、さすがに夕方電車は込み合うなぁ~と思ったので、早々と切り上げさせていただく事にして、西条駅まで送って頂きましたが、尋常では無いくらいの人だらけorz

結論・・やっぱり車がいいですねf^^
Posted at 2010/10/10 19:52:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる