• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARX-7のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

レイトショーへ・・

レイトショーへ・・バルト11へ「コクリコ坂から」を観に行ってきました(2回目w)

なかなか見応えのある良い作品だったな~と感心しきり

写真は道中ローソンへ寄って予約していたのを引き取りに行ったグラフィグですが、新居に引っ越すまで組み立てはお預けにしようかと思っていますf^^
Posted at 2011/07/31 02:13:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

けいおん!いじりさんとプチオフ♪

けいおん!いじりさんとプチオフ♪本日メッセで、けいおん!いじりさんから市内へ行くとの事で、お誘いいただいたので、午後からプチオフへ・・

いつもの様に市内聖地巡り&ちょこっとダベリングの後解散しましたが、珍しく私も被弾(笑)しまして、3冊ほど・・f^^

けいおん!いじりさんからお土産を頂きましたが、以前けいおん!いじりさんが日記うpされていたQBが嫁入りしましたwww

また遊びましょうね^^
Posted at 2011/07/24 19:46:25 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2011年07月19日 イイね!

最近は仕事で・・

最近は仕事で・・九州に行くことが多く、本日も八幡の黒崎まで行って、先ほど帰還してきましたf^^

帰りの高速道路でよく見かけるのが、レクサスの車を載せたキャリアカーで、遭遇する度に心の中で「おお~CTだ!」とか「ISだ~!」ってつぶやいて(後部座席には代表が乗っているので声に出せずw)いたのですが、そんな中、今日初めてESを目撃しました^^

ほほ~これが新しいESなのねってマジマジと見入ってしまいましたf^^

日本でも発売したらいいのになぁ~
Posted at 2011/07/19 20:49:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月06日 イイね!

ドアtoドアサービスから帰ってきました^^v

ドアtoドアサービスから帰ってきました^^v先週末エプソンへ修理に出したPM-A900が本日帰ってきました^^

気になっていた費用は引き取り料金¥1,500+定額料金¥4,000+TAXの合計¥5,775-でした

思ったより安くてホッとしました(笑

インクも新しくなって調整されていることを考えるとちょっと得した気分?かなf^^

しばらくは馬車馬のように(って言っても残暑見舞いや年賀状位・・w)働いて頂きまっす^^v
Posted at 2011/07/06 21:37:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月06日 イイね!

先週土曜日に・・

先週土曜日に・・ちょっとした小物の塗装を行いました^^

これは、エンジンルーム内にある部品で、スロットル部分が二股になっている所にバタフライ用?のスプリングがあるのですが、その上部にカバーされているプレートをエンジンカバーと同じ塗料で塗ってみました♪

小さな部品ではありますが、ちょっとしたアクセントになって良いかなと思っています^^b
Posted at 2011/07/06 18:52:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる