• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARX-7のブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

ぶちコミに行ってきました

ぶちコミに行ってきましたぶちすげえコミックバトル・・通称ぶちコミ

昨日夜に、けいおん!いじりさんからメールで、ぶちコミに行きませんかとお誘い頂きまして・・

メールの内容は、夜から岡山へ行って平食で車中泊し、朝岡山ドームに凸ってみよう・・とのこと

私の方は、午前中ちょっと確認しなければいけないスケが入っていたので、その旨を伝え、う~ん・・どうしようかなと思っていましたが・・・・













一瞬気を失って気がついたら新幹線に乗ってました(笑



岡山駅へ到着後、けいおん!いじりさんにお迎えに来ていただき、会場へ向かいましたが、痛車の台数が半端ねぇ~!

あまりの台数にびっくりしましたf^^

去年豊郷でお会いしたお友達や、新たな出会いがありまして、先週の竹原に引き続きまたまた濃い時間を過ごさせていただきました^^v

ふと気になったのが、このチャンピオンブルーのGT-R・・のキャリパー

実はこのキャリパーの塗装されているところを見ていましたwww

あと、けいおん!いじりさんからまたまたお土産を頂きました!ありがとう御座います^^



3時過ぎに終了した後は、けいおん!いじりさんの車へ乗せていただき、行ったことのなかった平食に寄って、カオスな店内を散策&ダベリングの後、高速で西条まで送っていただき、そこからJRで帰路へ着きました

今度は映画・・ですねf^^
Posted at 2011/11/27 23:10:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

警察から電話がありまして・・・

広島中央警察の柏崎せもぽぬめ(仮名)さんからウチの会社の代表宛に電話がありまして・・・

なにやらおたくの会社で所有している車について聞きたいことがあるとのこと・・

会社の名義はベンツと33Rの2台・・オービスは関係ないし、あるとしたら33Rの騒音苦情かな~と思っていたのですが、ウチの代表が電話して聞いたところによると、西広島バイパスで事故を起こした車両が逃げてしまい、その車種と車番が同じなので、確認しているそうで・・

代表:「その車の色は?」

警察せもぽぬめ:「黒です」

代表:「ウチは赤じゃぁ」

警察せもぽぬめ:「失礼しました」


みたいな(笑


何か自分がやらかしたかと思い、ちょっとドキドキしてしまいましたf^^
Posted at 2011/11/25 19:08:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

竹原へ行って来ました

竹原へ行って来ましたこの記事は、たまゆらの日2011、なのでについて書いています。


昨日、けいおん!いじりさんからメールでお誘いいただきましたので、私もたまゆら祭りに参加させていただきました

たまゆら祭り・・・と言っても、(けいおん!いじりさんも書かれてますが・・f^^)実際の所は駐車場で痛車の観賞&駄弁ingと竹原商店街・竹原駅を散策して、寒くなったので西条のツタヤへ行った後解散の流れでしたが、個人的には楽しませて頂きました♪

しかしまぁ・・駐車場に着いたら、いろんな県外ナンバーの痛車が結構多くて、痛車のイベントかと思うくらいの盛況ぶり

顔なじみの方や、豊郷でお会いした方との久々の再会で嬉しかったです^^




んで、またまたけいおん!いじりさんからお土産を頂きましたf^^

早速不動産関係の書類入れに使ってます(笑
Posted at 2011/11/20 21:58:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

SATA jet NR2000 HVLP

SATA jet NR2000 HVLP本職では無いのに、マニアな物欲原人モードになってしまいまして・・

友人から、SATAの同じ型が3丁あるんで、欲しいなら売ってあげるよってな感じで安価にて譲ってもらいました^^

さて、このSATA・・HVLPって方式のスプレーガンでして、簡単に言うと、今までのガンは塗装の時に無駄な塗料が飛散し易く、このHVLPはその塗装効率が悪い部分を克服・・塗料の無駄を軽減し効率的に塗ることが出来る代物だそうです



(ちなみに、ハイボリューム、ロープレッシャーって意味ですf^^)

ガンの性能も、有名なデビルビスやアネストイワタ等々とは次元が違う・・らしいです

ザクとは違うのだよ!ザクとは!@ランバ・ラルwww


で、早速試し塗り(笑  ちなみにクリアはPPGの、D8120ハイソリッド型・・(だったと思います)

塗装の乗りが良いので、私の様な素人でもなかなか良い感じに仕上げることが可能です^^v

カップとカプラーが無いので、早く入手して色んな物を吹いて遊ぼう・・いや、勉強しようと思っています
Posted at 2011/11/13 20:19:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月12日 イイね!

V36の友人とプチオフしてきました

V36の友人とプチオフしてきました突然ではあったのですが、急きょV36オーナーの友人に電話をしてプチオフさせていただきましたf^^

今回はナンバー灯のLED・・にはなっていたのですが、もっとレクサスに近いちょこっとグリーンぽい感じのLEDを、もう使わないのでって事で頂いてきちゃいました

ナンバー灯がLEDなのはやっぱり高級感があって良いですね^^b
Posted at 2011/11/12 01:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる