• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARX-7のブログ一覧

2011年12月26日 イイね!

映画けいおん!を観に行きました

映画けいおん!を観に行きましたけいおんいじりさんと映画を観に行ってきたのですが、かれこれ数えて3回目の観賞で、記録更新中www

個人的には映画鑑賞&プチオフも兼ねて・・みたいな要素もありますが、楽しんでますf^^


さて、今回はうちのかみさんも観ていなかったってのもありまして、3人で観賞するって事になり、観賞前にいじりさんが市内で買い物をしたいとおっしゃっていましたので、市内の聖地にて合流・・その後は適度に被弾されておりました^^

その時にまたもやお土産を頂きましたが、まずはコレ

ブリーフケース・・かな?とってもムギちゃんが可愛くてキュート^^

かみさんの為にもお土産を用意して頂いておりました、感謝です


それからかみさんが可愛いと絶賛していた靴下も頂いちゃいました^^


よく見たら・・おやおや?何か入ってるぞ?


中には日常のペンケースが入っておりました^^


いつもいつもありがとう御座いますぅ~^^
Posted at 2011/12/26 21:15:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

頂き物

頂き物V36の友人からデイライト用のLEDを頂きましたので、先日球切れしたフォグランプ(これは車楽さんからの頂き物f^^)と併せて取り付け&交換作業しました


デイライト用LEDの配線は回路の途中にセンサーがあり、バッテリーの+-に直付けするだけで、電圧の変化を検知して、点灯・消灯を行う・・という機能付きなので、配線は比較的安易に行うことが出来ました

デイライトを頂く前はDRLコントロールでもと思っていたのですが、これはコレで安全に一役買ってくれそうです^^b
Posted at 2011/12/24 20:54:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

フレッツ光が開通しました

フレッツ光が開通しましたADSLの通信障害から、待つ事1週間ちょい・・・

ようやく念願のインターネット開通にこぎつけました♪

やっぱり光は速いですね~ダウソも楽々でっす^^v
Posted at 2011/12/23 19:26:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月16日 イイね!

引っ越ししました

引っ越ししました小生、12月11日に引っ越しをしましたf^^

んで、前の自宅から引き続きADSLを使用しようとしたのですが、ホームセキュリティの影響の為、通信障害が発生してしまう次第で・・・・

てな訳?でこの度フレッツ光にすることに致しましたf^^

開通は来週の23日の予定ですが、その期間はなかなか思うように徘徊&レスがおぼつかなくなるかもしれませんが、ご了承の程をおねがいいたしまする~ww
Posted at 2011/12/16 23:47:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

V36の友人とプチオフ♪

V36の友人とプチオフ♪今日はV36の友人とプチオフしてました

友人曰く、今回は新しくタイヤをレグノGR-XTに履き替えたので、乗ってみてくださいと言われたので、お言葉に甘えて試乗させてもらいましたが、今回のレグノも一段と静寂性が進化しており、かといってコーナリングも不安なく走ることが出来、快適な一時でした^^v

で、今回の写真なんですが・・

レグノに履き替えるときに、BSに作業を依頼したそうなんですが、交換時にこの有様でして・・

当然クレームで傷の指摘をされたそうなんですが、BS側の言い放った言葉が

「今は冬タイヤが忙しいので・・ちょっと待ってもらえませんか」だそうで・・・

確かに忙しいのは分かるんですけど、それとコレぢゃ話が違うんじゃないかな~と思ってしまいました

このBS・・以前にも友人所有のBBSLMをタイヤ交換時に4本全て傷物にしている事もありまして、個人的には、またかよ!ってな感じです

せっかく何十年もBS一筋で履き続けている友人がかわいそうです><
Posted at 2011/12/10 02:03:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる