• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARX-7のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

ようやく立体駐車場の・・

ようやく立体駐車場の・・空きが出て、くじ引きで当選^^v 本日入庫にこぎつけました

しばらくは無理かなと諦めておりましたが、これでようやく落ち着けました。今まで借りていた駐車場の方にも挨拶を終え、お昼ご飯を食べた後は、いつもの塗装板金工場へ遊びに行きました^^


まず初めに、よしなにして頂いている方がベンツのCLを購入され、「磨いてね~」との事なので磨かせて頂きました♪

デロデロ六本木仕様になったのではないかと自画自賛(笑

やっぱりCLはピラーのラインが独特でうっとりしてしまいます^^


で、私も磨く予定でしたので、場所をお借りしてシングルポリッシャーとダブルアクションで仕上げ・・久しぶりにシュアラスターでツルツルに

ちなみに今回使ったコンパウンドは、デュポンのコンパウンドDPC-007で、超微粒子コンパウンドでありながらも切れ味が良く、なおかつきれいに仕上がってくれます^^b

時折雨ザーザーな天気でしたが、そんなの関係ねぇ~www

コロコロ雨水が流れるのは気持ち良いです~
Posted at 2012/06/30 21:51:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日 イイね!

参加者集計中(ウィンダムオフ会IN中国)

参加者集計中(ウィンダムオフ会IN中国)とりあえず、ササッと集計してみましたf^^

スケジュール調整中の方も含めちゃってますが、影の黒幕さんからの連絡分も加算すると結構な数にww

前日夜は、駅前のお好み広場でも行こうかと思っています・・

もうちょっとグルメ情報収集しとかないと・・・f^^


あ、もし参加されたい方やエクセルでの人数等修正があればコメかメッセおくんなまし~m(__)m
Posted at 2012/06/27 23:47:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月22日 イイね!

ウィンダムオフ会IN中国の日程・・・

ウィンダムオフ会IN中国の日程・・・注・・このオフ会は、WINDOM OWNERS REACTOR(WestJapan)から発案した案件です


てぇ~訳で、黒幕さんから指令の電話があったので、告知でありますf^^

題して、<ウィンダムオフ会IN中国・・大和ミュージアムと護衛艦を見に行こう!>



スケジュールです

日時8月12日(日)

場所・ゆめタウン呉駐車場へAM10:00集合
http://www.izumi.co.jp/youmetown/kure/access/index.html#car

集合後、大和ミュージアムと鉄のクジラ館を見学

見学後、早めの昼食・・(何処で昼食にするかは黒WINさんに丸投げww)

昼食後、PM12:30位には海上自衛隊 呉基地係船堀入口にて申し込み手続き
http://www.kurenavi.jp/html/m000051.html

PM13:00 護衛艦見学

その後は、皆さんの時間が許す限りゆめタウンでまったりダベリングか、ダベリング・・

解散

てな感じですf^^


一応11日も空けておきますので、広島観光がしたいって方がいらっしゃたら、案内します・・って言ってもあんまり見所無いですけど・・・f^^

そんな感じでもし都合が良ければご参加下さいませ~♪
Posted at 2012/06/22 21:52:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月18日 イイね!

プチオフとホタル撮影

プチオフとホタル撮影この記事は、アニメイト東広島店行ってきたお パート2についても書いています。

今日は昼前に西条に行って、いじりさん&パソさんとプチオフ・・まったりタイムでダベリングは楽しいでっす^^v(プチオフ関連は、いじりさんが詳しくうpされてますので、トラバ見ておくんなまし~f^^)

西条に開店したアニメイトの見学と、その後ゲーセンをハシゴした後に自宅に一旦戻り、6時半に配達係さん家へGO!

配達係さん家の駐車場にWINを置かせてもらって1台でホタル撮影に向かうべく加計方面へ・・・

途中神隠しに遭いそうな山道を経て、ホタルポイントに到着w(山道では頭文字Dネタで盛り上がりました♪)

今回初めての撮影ってのもありまして、色々設定を変えながら撮影してみました・・結構難しいですけど、面白みもあり、あれこれ試してみたいと思える被写体でした^^

高感度が強いカメラが欲しくなっちゃいますf^^

撮影も楽しかったのですが、リアルに大量のホタルを見るのは生まれて初めてでして、とても神秘的&感動したのが印象的でした

時折、草に留まっているホタルを手にとってみてしばらく観賞したり・・楽しみがまた増えました^^v
Posted at 2012/06/18 00:05:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

シンガプーラ

シンガプーラちょっと前の話になりますが、我が家に猫がやってきました

1週間前に去勢手術を終えましたが、手術をもろともせず家中を駆け回ってます(笑

生後8ヶ月のまだまだやんちゃ盛り・・落ち着くまでまだ時間が掛かりそうですf^^

あ、名前は「アル」です
Posted at 2012/06/12 20:05:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる