• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARX-7のブログ一覧

2014年07月22日 イイね!

色々迷走しまくっておりますが・・(笑

色々迷走しまくっておりますが・・(笑先日、ちょっと欲しかったハイレゾファイルが届いたので、聴いてみたらあまりの音質に感動してしまったARX-7ですこんばんわw


さてさて・・

タイトルのとおり、ま~ったく車がきまっておりませんww

色々候補はあったんですががががが・・なかなか思うような車にめぐり合わず><

そんな中、黒さんから入電

HIV?がどうとか色々話をしていたら、おいらの車迷走の話に・・

で、これいいんじゃない?ってノリで提案されたのが・・
















トヨタブレビスです

ブレビスって、セルシオ大好きな歯科医師がアシ車で所有しているような・・そんなイメージだったので、どうかなぁ~とは思っていましたが

エンジンは6亀頭w

オッサンセダン

故障の無いトヨタ車

・・・・・・





















悪くない。ww



て訳で、在庫確認中ですf^^
Posted at 2014/07/22 23:07:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

時計ネタUPして、ふと思ったことでも・・・

時計ネタUPして、ふと思ったことでも・・・ロレックスと言えば、人気の高さゆえもあってか、「偽物」が非常に多いのは皆様も良くご存知ではあるかと思います。

通販サイトを見ていたら、堂々とコピー品を販売していたり、海外に旅行へ行った際に、あまりにもそっくりだったから、おふざけで買っちゃった・・みたいな方も居るのかなとも・・

購入に関しては個人の自由だとは思っているんですが、私が危惧しているのは、その偽物の行く末の事・・

飽きてしまったら、ポイっと処分してしまえば問題ないんですが、全く説明もせず、人にあげちゃった・・みたいな場合

その人が本物だと思い込んで愛用し、いざOHに出したら謝絶・・て事態になったら、その人は相当ショックだろうな・・とか思っちゃったりする訳なんですよ

個人的な事を言わせていただければ、偽物なんて無いに越したことは無いですし、蔓延して欲しくもありません・・

その偽物を人にあげちゃうなんて論外です!

偽物に飽きたら、ハンマーで叩きつぶして処分することをオススメします!
Posted at 2014/07/12 00:45:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月11日 イイね!

時計ケース

時計ケースさて・・時計オフは非常に楽しい訳ではあるのですが、私のデイトジャストは仕事はもちろん着けて行きませんし、下手すりゃ雨でも着けたくないなって思うくらい・・いわゆる

「猫飼いならし状態」
でありましてf^^

でもオフには持ち込みたい!って時にどうするか・・

て訳で、携帯用時計ケースを楽天で♪

おお~!なかなか良いではないか!



久しぶりにマクロレンズで撮ってみましたが、あー!ちょいぶれかなf^^

自慢のシグマダイヤルでっす♪(ちなみに私と同い年です^^v
Posted at 2014/07/11 23:39:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月05日 イイね!

V36の友人と・・

V36の友人と・・V36スカイラインのアフターパーツもぎ取り(純正戻し)オフを行いましたf^^

戻したのは、ライト関係でHIDバーナーやLEDフォグなどなど・・

外した社外ライト等は、私が頂いちゃいましたf^^


作業も終わってお茶でもって事で流川のモンシェリーへ・・



レスカ飲みながらのロレオフ会で、ロレオタ談義に花が咲く咲く^^v



締めは、我馬で赤うま&チャーハンで♪




あっという間の楽しいオフでした^^v
Posted at 2014/07/05 02:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月03日 イイね!

次期車両・・

次期車両・・(画像はイメージですw)

なんだかんだで、結局いまだに決まってませんf^^

とは言っても、色々あれも良いなぁ~・・とか、コレも捨てがたい・・等と、我ながら本当に優柔不断だなと思いつつもオク等でチェック&品定めしていたら、段々気持ち悪くなってきました(爆ww

で、先日黒WINさんから電話でその件を話した時に・・

「福ちゃん何が欲しいの?」

「やっぱりセダンですね」

途中割愛w

「だったらシーマが良いんじゃないの?」

「シーマ?でもあれ4リッター超えでしょ!たこ焼きライトのでしょ?」

「ううん、3リッターのターボもあるよ」

「うそ!」

みたいな話がf^^




で、探しては見たんですが、あることはあるけど、タマ数もちょいと少ない・・かなぁ~

オークネットなどでも見てみたんですが、う~ん・・みたいなf^^

その気になれば現金で買えないことも(もちろん中古ですよf^^)無いのですが、昔の若さは一体何処へ行った?位の、石橋たたいてもなかなか渡らないオイラwwww

もうちょっとじっくり考えますf^^

クラウンのドノーマル・ロイヤルサルーンも中々良いかなと、これまた迷いに迷っています(笑
Posted at 2014/07/03 20:52:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる