• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARX-7のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

ちょっと前に・・

ちょっと前に・・SクラスのABC異常が発生し、数日ヤナセに預け、その間に代車としてSのショートが来たんですが・・

なんなんだろう・・全くSクラスって感じでは無いと言うか、車体のバランスがおかしいというか、とにかくSクラスのショートボディは「ダサい」と感じてしまった訳であります。

もうね・・CとかEとかの方がバランスが良いですよマジで・・

Sはロングが一番良い。

ショートのSの後部座席の狭さとチープ感を見た瞬間に、ショートボディなんて作らなきゃ良いのにって思ってしまいました・・

Sの魅力が全くなかったですね(;´・ω・)
Posted at 2017/06/25 20:28:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

てな訳で・・

てな訳で・・早速装着です。

うん!イイネイイネ!

些細な事ではありますが嬉しいから良いので~す!結~論!

Posted at 2017/06/22 21:59:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

後期グリル

後期グリルいきなり団子的な更新ですが・・(笑

お友達から後期グリルを頂きました!(大歓喜(シャンプー口調でw

周りのゴムがところどころ切れてるんで、淵周りはもうカットして取り付けようかなと・・・(多分そこまで目立たないとは思いますしお寿司w

交換が楽しみで仕方がないです(*‘∀‘)

Posted at 2017/06/19 19:35:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月にウィンダムを購入。 そして2014年01月・・ウィンダムを降り、一時的にでしたが、ブリティッシュレイランドピックアップをお借りして、ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

GPV 気象予報 
カテゴリ:フィッシング
2011/11/03 08:47:20
 
CLUB T's Performance 
カテゴリ:フィッシング
2011/02/22 23:52:57
 
WINDOM OFF LINE REPORT 
カテゴリ:ウィンダム
2011/02/22 22:15:15
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 白ちゃん (トヨタ ウィンダム)
今更感たっぷりですが・・(笑 通称白ちゃんです(クリちゃん命名w ようやっと弄り車ス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
安楽に移動出来て良い車でした・・過走行でしたが、大きなトラブルも無く維持出来ました。
日産 グロリア 日産 グロリア
香川県まで引き取りに行った車です^^ 走行は走っておりましたが、静寂性もきちんとあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる