• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

入院18日目~スッキリバーガーとかわら版とガイド本~

入院18日目~スッキリバーガーとかわら版とガイド本~

いつもなら

P&Dマガジンの発売日ですが

今月は発売しないので(涙)

かわりと言っては何ですが

この本を買いました

取材も受けてないのに

デモカーでもないのに

掲載されるって

なんか嬉しいです(笑)


仲間が載ってるのも
見ていて嬉しいですよね(*^_^*)






うだまさん~自分の想像力が製品になり

こうやって掲載されるって

誰にでも出来る事ではありませんよね!

流石です♪





まるがり王子さん~アイデアが個性を放ち

世界で最初のアイテムに!

既製品を装着するだけでは無くて

自分で開発してる部分もあるのがパーツへの愛着を増大させてくれますね♪


自分も便乗して掲載して貰いました(^_^;)





こんな感じで載せて貰うと、ほんとに記念になります(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>





そして5月26日と言えば、テレビの「スッキリ」とのコラボバーガーの販売開始!






初日から逝ってしまいました(^_^;)






そして美味しいハンバーガーを食べて
帰宅すると

これが届いてました♪





貴重な情報が結構ありました!


ちなみにこのホイールとか・・・





最高にカッコイイです\(◎o◎)/!



入荷も少ないでしょうから、
他のデリカにはない個性を発揮しそうです♪

ほかにも新型のルーフラックや

お買い得アイテムの詳細をお知らせ頂いて

嬉しい限りでした(*^_^*)

S/C装着で出費が無ければ、
自分も買ってしまいそうなアイテムばかりでした~




S/Cと言えば・・・


入院してもうじき3週間。


退院は6月に入ってしまうようです。

頑張ってキット作成していただいてる所でしょうから

製品のクオリティを上げていただくのが優先ですね。


今日購入した本でこの記事を読みながら







退院を心待ちにしたいと思います(*^_^*)


今日は19:30にいつものファミレスで夕ご飯食べます♪




ブログ一覧 | デリカD5のこと。 | クルマ
Posted at 2011/05/26 15:18:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

アンプ。
.ξさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:16:35
早く装着した走りをみたいですね!

東北オフに間に合うかな?

俺も参加したいけど・・・・(;一_一)

日光も・・・・・(>_<)
コメントへの返答
2011/05/31 04:41:05
どんな感じの走りになるか

自分も楽しみでなりません(*^_^*)

東北オフには間に合いそうもなくて・・・orz

自分も現在全力で参加する方向で考えてます(^_-)-☆

2011/05/26 18:27:58
完成待ち遠しいですね、

装着後の感想教えてくださいね~

今日は先約がありいけませんが、今度ゆっくり話きかせてください(^^♪
コメントへの返答
2011/05/31 04:42:31
長引けば

長引くほど・・・

待ち遠しい退院日♪

装着後は詳細なインプレして行きますので

覗いてやって下さいマセ~\(^o^)/

2011/05/26 20:24:03
入院が延びるんですねぇ。。

きっとバッチリな状態で帰って

来るのを期待してま~す♪
コメントへの返答
2011/05/31 04:44:31
退院日がまだわからず

申し訳ありません(>_<)

でもまぁ~昔チューンドカー乗っていた頃は3カ月位預けていた時もあるので

この待つ時間も楽しむ事が出来ます(*^_^*)

是非完成の暁には・・・♪

2011/05/26 20:25:18
退院ですた(>_<)
コメントへの返答
2011/05/31 04:45:17
言葉的にはそんなに変わりないデスヨ
(^_-)-☆

御丁寧にありがとうございます(*^_^*)
2011/05/26 21:33:27
退院待ち遠しい気持ち・・・痛いほどわかります(爆)

戻ってきたときの感動を考えれば、あと少しの辛抱ですよ~!!


本日も多摩境だったんですね、箱根帰りに行けば良かった・・・・残念(>_<)
コメントへの返答
2011/05/31 04:47:21
いや~ともぞうさんの入院期間に比べたら自分なんかまだまだです
(^_^;)

戻ってきたら・・・

一日中洗車してしまいそうです(^_^;)

おおっ!

お声かけすれば良かったですね!

こちらのメンバーもともぞうさんにお逢いしたかったと思いますよ♪

2011/05/26 22:18:37
見ましたよ!

退院後を楽しみにしている気持ちが良くわかります。みんな楽しみにしているのが「イイね!」に表れてますよね。
コメントへの返答
2011/05/31 04:52:44
ありがとうございます(*^_^*)

沢山のイイね

バリサポさんの応援のお言葉

とても励みになります(^_-)-☆

まだまだ時間かかりそうですが

生まれ変わった愛車と共に、日本中を走り回りたいと思います
(*^_^*)

2011/05/26 22:54:23
帰ってくるのが待ち遠しですね~(^O^)
どんなになってるかすごく楽しみです♪

本も明日には入手できるかな?どんな感じに載ってるか気になる(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/31 04:56:33
やんまーさん、大きく掲載されてましたね~

記念になりますよね(*^_^*)

デリカが早く帰ってきて

自分もいろいろと取材が待ちうけてます(^_^;)

退院してからまた忙しくなりそうですよ
\(^o^)/

2011/05/27 00:55:15
いい走りするようになって戻ってきますね~

それ見たらつけたくなるかも。。

本はどこで買おう??

さ~北に上る準備だ~
コメントへの返答
2011/05/31 04:58:35
イイ走り

してくれるといいのですが(^_^;)

今はかなり良くなると信じて、連絡を待つのみです
(*^_^*)

北上先で、友達がお世話になりました<(_ _)>

自分も法事じゃ無ければ行きたかったのですが
(>_<)

また今度お逢いしましょうね(*^_^*)


2011/05/27 00:59:49
今日も楽しかったね!
コメントへの返答
2011/05/31 04:59:07
いや~楽しかったよ~

この位の人数も楽しいですよね♪

2011/05/27 01:01:27
これから朝まで仕事です(T_T)
コメントへの返答
2011/05/31 05:00:35
自分は休みなのでTVばっかり観てました

深夜アニメが撮りたまり

いくら見ても追いつきません(>_<)

2011/05/27 01:02:41
バイクかっこいいね!
コメントへの返答
2011/05/31 05:01:18
あざーす\(^o^)/

あんまりお金かけて無い割には

個性的になったと思います

雨が冷たかった(笑)
2011/05/27 01:04:32
仕事の前のルービーは旨いね!
コメントへの返答
2011/05/31 05:02:04
早く仕事しなさい(笑)

でも・・・たまーに電車通勤の際は

仕事前に飲んじゃったりします(爆)
2011/05/27 03:07:55
やっと三分の一終わった。

腰が痛い(>_<)
コメントへの返答
2011/05/31 05:03:16
今度トモヒロにおカズ自慰様の腰を踏んであげなさいと

命令しておきます(爆)

お仕事お疲れさまです<(_ _)>

2011/05/27 05:49:01
終わったー!

しんどい(-.-)zzZ
コメントへの返答
2011/05/31 05:04:16
終わりましたか\(^o^)/

お疲れ様です~!!!

6時まで仕事じゃしんどいですよ・・・

お手伝いもできず申し訳ありません
(ToT)/~~~

2011/05/27 07:23:07
やっぱり時間がかかります(★´・д)(д・`★)ネー

長いほど楽しみも大きくなるでしょう(*≧m≦*)ププッ

MOOK本、九州もたくさん載ってたでしょう!
コメントへの返答
2011/05/31 05:07:49
デリカ専用にパーツをワンオフ製作してくれてるようで

部品の設計に時間がかかっているようです

承知の上でお渡ししてるので

仕方ないですね(^_^;)

九州の方々、沢山載ってましたね~

いろんな方のお顔拝見出来て嬉しかったです

(*^_^*)

2011/05/27 10:34:46
な・なんと~!!

ボクのも載っちゃってますか~(≧∇≦)

デモカーデモナイノニ( *´艸`)フフフ

ロトシックス当ったから買おうっと(  ̄3 ̄)~♪


コラボバーガー、過去2年発売日当日には必ず食べてたんですが…

今回はマイキ~さんに完敗(^^;)
コメントへの返答
2011/05/31 05:09:49
まちなヤマヤマで掲載されてました~

流石ですね!

ラーオフお疲れ様でした~

ポコさんの満腹っぷりが最高でしたね♪

コラボバーガー

自分は来年は・・・(汗)
2011/05/27 11:10:15
今日も九時半からまた仕事してます。

スッキリバーガー食べたい!
コメントへの返答
2011/05/31 05:11:09
寝てないのにお仕事(ToT)/~~~

お疲れ様です<(_ _)>

自分も寝ないで仕事してますが

集中力保つのが大変ですよね

スッキリバーガー

差し入れしてあげれば良かった(汗)
2011/05/27 19:48:36
す・すみません。

あのホイールもう履いちゃってますが・・・


少しの間でも、デリカに乗れないのって、

そ~とう苦痛だよね。
コメントへの返答
2011/05/31 05:15:30
あのホイール!

もう履いてますかっ!\(◎o◎)/!

8Jのオフセット+10ってなかなか履いてる人いないと思ってました(>_<)

自分もまだまだ修行が足りません(-_-;)

でもあのゴツサで3諭吉なら、お買い得ですよね♪

自分も危うく買ってしまいそうになりました(汗)

おそらく1ヶ月を超える様な改造になりそうですが

デリカとこんなに離れた事がないので

ホントに寂しいです・・・(ToT)/~~~

2011/05/27 23:08:54
こんばんニャー
おつかれさまで~す



いいなぁ

本出れて~(載れて~)

ジョイフル行きたかった~
マイキーさんのバイクみたかった~
そして



























た~

いいね69番目だった。

シツコクテ
ゴメンナサイ
コメントへの返答
2011/05/31 05:24:38
おはようニャー
るなパパさんも乙で~す

ちょこっと掲載ですが

取材掲載より、自分は嬉しかったです(*^_^*)

また出てしまいましたが(^_^;)

コレからはハイパーデブ・・・

じゃなくて(汗)

ハイパーレブやレッツゴー4WDさんの方に

お邪魔シヨウカナ(爆)


ジョイフル

また今回初参加の方がいて

盛り上がりました~\(^o^)/

自分も

るなパパさんにお逢いしたかったです

(*^_^*)

次回は6月10日金曜日の夜に密会があるようです

もしよかったら

いらっしゃいませんか?

ニヤニヤ(・∀・)

69番目

あざーす

これからも

しつこいくらいの激カラミ


宜しくです♪

2011/05/28 23:01:00
楽しみが つきないですね。私も車入院し はや六ヶ月になろうかと・・震災のために・・・
仕事も忙しさがまし 昨日は帰宅が23時過ぎでした・・・発電所に 某大臣がくるということで・・・

頭にきたので 今日はガンバライド ダイスオーやりまくりました!おかげでLRが!

明日また会社です

その次 福島・・・
コメントへの返答
2011/05/31 05:27:45
おっしゃる通り

楽しみがつきません(*^_^*)

入院6ヶ月(>_<)

大変じゃないですか(汗)

お仕事も更に多忙になって来て・・・

ガンバライド&ダイスオー\(^o^)/

そしてLR!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どれだけやったんですか・・・(滝汗)

おめでとうございます♪

LRは使っても見ても売っても最高のアイテムですね♪

お仕事は益々大変になりそうですが

頑張ってくださいマセ<(_ _)>

2011/05/31 12:42:23
おそコメ失礼します。

ガイド本私も買ってしまいました。
毎日、いいなぁ、いいなぁって眺めています。
S/Cの記事も読みました。
マイキーさんのS/Cってコレなんですか?

コラボバーガー私も食べました。
あの味噌はウマイんですが、クセありましたね。
でも、やめられないですね。
コメントへの返答
2011/05/31 15:47:57
おそコメ大歓迎です\(^o^)/

ガイド本、被爆しますよね~(汗)

自分も欲しいもの沢山ですが、しばらくはおとなしくしないといけません(-_-;)

S/C・・・記事に乗ってる開発車両がワタクシのD5です<(_ _)>

まだ仕上がって来ませんが

完成を楽しみに連絡を待ってる所です♪

コラボバーガー

クセがありますね~Tvで言うほど美味しくは感じませんでしたが

また食べてみようかと考えてます(*^_^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「公安のお巡りさーん!職質するなら今がチャンスですよ〜(笑)あー積むの大変だった(^_^;)雨が急に降り出してマジ勘弁でした(*´Д`*)」
何シテル?   09/22 18:13
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
499 人のお友達がいます
あっぷ!あっぷ! * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
HIROYDHIROYD * さとんこさとんこ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 レカロ歴15年レカロ歴15年 *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.