車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
祝・みんカラ歴8年!
祝・みんカラ歴8年! 10月16日でみんカラを始めて8年が経ちます!

あい変わらず、みんカラはスローペースで申し訳ありません(^_^;)

ワタクシは周りの仲間が楽しんでる姿を見るのが大好きです(*^ω^*)
楽しく無いから参加しない、ではなくて、参加して楽しくしようと振る舞う方が気持ち的に前向きなんじゃ無いかな?
そんな風に考えるこの頃です。
家庭内の理由でなかなか参加出来ない集まりもありますが、可能な限りはこれからもお邪魔させていただきますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 10:04:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 12:40:23
もう8年なんですね。

私もその位なのかな?

全くと言っていいほど、絡まなくなっちゃいましたが
これからも、宜しくお願いします。



コメントへの返答
2016/10/17 23:00:25
もう8年ですね~昔ほどのペースはもう無理ですが(^_^;)

これからもこの場所で発信し続けていけたらと思ってます。

「もうみんカラとか無いから」

なんて言われて凄くショックだったこともありましたが

そんな出来事も昔の事なので、前向きに進んでいきたいと思います。

しかし
絡まなくなっちゃいましたね~~

いろんな人と疎遠になりながらも
仲の良い連中とは久々に逢っても相変わらずな絡みです(笑)

やたゆまさんともまたお会いしたいですね

こちらこそこれからも宜しくお願い致します
(*^_^*)
2016/10/13 13:27:57
8周年おめでとうございます(_ _)
コメントへの返答
2016/10/17 23:02:53
なんだか早い様な

凄く長かった様な

そんな8年でした~

トモヒロも最初は保育園児だったんですよね

今では中二で175センチまで伸びました(笑)

まだまだこれから

車ネタはあまりありませんが(汗)

宜しくお願い致します
2016/10/13 18:30:25
祝・8周年!!
おめでとうございまぁ〜す。
そんでもって〜
いつかはお会い出来る日が来る事を〜
マジで楽しみにしております!!
その時は宜しくで〜す。(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 23:04:16
ありがとうございます(^^)/

例のブツ

今しばらくお待ちください(汗)

取り付けパーツを探してます(滝汗)

いつかお会いしたいですね(*^_^*)

その時はこちらこそ宜しくお願い致します
2016/10/13 19:54:40
私も同じく8年になります♪
裏磐梯ではお世話になりました♪

次回は乃木恋はなしで
ゆっくりと色々な話をしたいと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:14
同じく8年♪

実際にお会いしてからも結構年数経ってますよね~
( *´艸`)

いまでも思い出します(*^_^*)

あの時の様な興奮やハイテンションは今ではあまりありませんが、これからも自分のペースで続けて参りたいと思います♪

乃木坂

可愛いですよね~~( *´艸`)
2016/10/13 20:31:43
祝、⑧周年(^_-)-☆
自分は今、⑤年③ヵ月でした・・・

これからも続けていきますので、よろしくお願いしますネ~(^O^)
コメントへの返答
2016/10/18 04:05:22
お祝いコメントありがとうございます(^^)/

こちらこそ

これからも続けて行くので

宜しくお願い致します(*^_^*)
2016/10/13 22:33:18
8周年、おめでとうございます!!
ワタシも気付いたら6年経ってました(笑)
お友達になって6年も経つのですね。

これからもお互い、自分たちのペースで楽しくやっていきましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 04:07:21
早いものですね~

ざとさんも6年なのですね

仰る通り

お互いのペースで楽しくやって参りましょう~♪
2016/10/14 17:13:49
8周年おめでとうございます!

オイラも8周年です、初めは皆さんの弄りが高度過ぎて、ブログを眺めては、スゲーなと感心するばかりでしたが、1度オフ会に参加して以来ドロ沼から抜け出せないまま今日に至っております!

当初は、疲れた現実から離れ、夢の世界の出来事の様な楽しい日々でしたが、最近では夢の世界でもいきなり現実に引き戻される様な事が頻発し、居心地が悪い思いをしておりますが・・・・・

これからも、車と気力が続く限り楽しみますよ!

これからも末長く宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/18 04:14:48
気が付けば・・・ナオ太郎さんとも長い付き合いになりましたね
(*^_^*)

お互い8年間

居心地悪い思い・・・

ですね

ワタクシもそんな思いをしてました

でも、これからはナオ太郎さんを見習って

車と気力の続く限り楽しんで参ります♪

こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「たまにはアニメ風に(^_−)−☆」
何シテル?   12/04 21:25
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40
お友達
車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
504 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ざとざと * にわっちにわっち *
ファン
137 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 自転車 デリヨシさんありがとう! (輸入車その他 自転車)
ん~~~ カッコイイ♪
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.