• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

五連休2日目(≧∀≦)




昨日洗車した

ピカピカなデリカで

本日無事出発!





ランチは勿論なかざわさんで♪





珍しく貸し切り♪






ワタクシは味噌にんにく大盛り♪




グビ子は塩ラーメン♪






相変わらず抜群の美味しさでした( ^ω^ )






食べ終わったら車内の片付けをして〜






レジーナの森で素晴らしいドライブルートを貸し切り走行♪

こんなに綺麗な景色の道は久しぶりでした
(≧∀≦)


色々福島を堪能しながら〜


喜多方に到着♪





昨年と同じ居酒屋で〜






料理の美味しいお店です( ^ω^ )














せっかく福島なんで(^_−)−☆












福島のお酒をいただいてます( ^ω^ )

ささやかな復興支援♪





美味しい復興支援♪












この後は


車中泊して


明日の朝ラーに備えます!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 19:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

※が無くなった…
まごろくさん

東北は「5県」?
silverstoneさん

金曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

10日後のツーリングオフ(絶賛募集 ...
Lucky@320さん

さくらは…🌸
シュクルさん

がんばろう熊本
☆いっちゃん☆さん

この記事へのコメント

2017/10/06 19:05:42
ようこそ福島へ(๑'ᴗ'๑)
コメントへの返答
2017/10/06 19:12:47
福島サイコー!(≧∀≦)

料理もお酒も抜群ですね!
2017/10/06 19:58:51
あのらーめん屋さん行かれたのですね
(^-^)

あの頃が懐かしいです。。。
コメントへの返答
2017/10/06 20:01:52
カミサンと二人で行って来ました( ^ω^ )

相変わらずの美味しさで

また行きたいランキング上位君臨中です(笑)

あの頃ってもう四年前ですね

ワタクシもオフクロが倒れる前のあの頃に戻りたいです(ToT)
2017/10/06 20:12:19
そんなに前でしたか。。。

『10日で出て行かれちゃった事件』

から2年経ちますが未だに辛いです
(^_^;)

もっと会社に余裕があればダットサン乗ってお供したかったのですが残念です
(>_<)
コメントへの返答
2017/10/06 21:09:43
それはツラいと思います(ToT)

そんなツラい思いを吹き飛ばす様な

美味しいお酒を飲みましょう( ^ω^ )

いつかは是非裏磐梯で御一緒出来たら嬉しいです(≧∀≦)
2017/10/06 21:15:03
喜多方かぁ~...。
いつも実家に帰る際、素通りしてます。(^_^;)
喜多方ラーメン最後に食べたのはいつだろ?
朝ラー裏山~ですね。(*^-^*)
コメントへの返答
2017/10/06 21:21:34
そうそう!あっぷさん所縁の地なんですよね♪
喜多方の弦やさんの店長山口さんが、凄く福島の日本酒を愛していて、行くたびに素晴らしいお酒に出会えます( ^ω^ )
朝ラーのタイミング、関東ではあり得ないので、裏磐梯の時は食べてしまいます(^_^;)
2017/10/06 21:27:55
馬刺が食べたい。
馬刺が食べたい。
馬刺が食べたい。
馬刺が食べたい。
馬刺が食べたい。
馬刺が食べたい。
馬刺が食べたい。
コメントへの返答
2017/10/06 21:31:14
馬刺し

美味かったです!

(≧∀≦)

明日余裕があれば買って行きます(^_^;)
2017/10/10 20:03:35
画像が進むにつれ、馬刺しが少しずつ減っているのが見てて楽しいです(*^^)v

ちなみに「秋刀魚」の時期になりましたネ~

新鮮な秋刀魚の刺身、食べたいなぁ!(^^)!
コメントへの返答
2017/10/10 21:20:14
馬刺し~美味しかったです( *´艸`)

秋刀魚をお店で食べるのは久しぶりでしたが

フツーに買うのと味が全く違いました!
\(◎o◎)/!

また来年♪

食べに行きたいです~(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤明けからの板橋区でトモヒロの陸上競技大会応援して来ました( ^ω^ )受験生なのに、バスケ部から陸上部に入って長距離走ってました〜期末テスト勉強しながら練習も大変だったろうに(^_^;)頑張って走りきりました!営業していた頃良く食べていたあさりラーメン美味でした♪」
何シテル?   11/19 20:55
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
503 人のお友達がいます
TFBBTFBB * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
サイトーさんサイトーさん * ざとざと *
レン@レン@ * ワルスキーワルスキー *

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.