• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

五連休最終日(^_-)-☆

五連休最終日(^_-)-☆


御一緒させていただきました皆様♪





お疲れ様でした~(*^_^*)





暖かくて快適な


UDA磐梯\(^o^)/







最高でした~~^m^


今までで最高の参加台数&参加人数♪

第一回UDA磐梯!

大成功でした(^O^)/



ブログのポストが


最終日からまた逆算して


お届けさせていただきます(*^_^*)


なぜなら・・・・


UDA磐梯はauの電波が入りにくいぃ~~~~(>_<)


(爆)










みんなですれば


片付けもあっという間ですね\(^o^)/



オフクロの迎えが夕方にあるので

早めの帰宅で

どこにも寄らず真っ直ぐ帰って来ました(*^_^*)


美味しいものはUDA磐梯で

大体食べたので(笑)






途中でなんか食べようって気に

全くなりませんでした(爆



是非また御一緒させて
下さいませ~\(^o^)/


ホントにお疲れ様でした<(_ _)>

ブログ一覧 | デリカD5のこと。 | クルマ
Posted at 2017/10/09 19:58:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

行くぜ、東北、裏磐梯♪
はまるーごさん

UDA-BANDAIに今年も参加し ...
はまるーごさん

五連休四日目(^_^)v
マイキーD5さん

海鮮ドーン (*^-^*)
あっぷ!さん

裏磐梯キャンプのご案内♪
SRP(ポコ♪)さん

★2017★裏磐梯キャンプ
マイキーD5さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:09:16
マイキーさん、お疲れ様でした。
無事、ご帰宅されたとのことで安心しました。
今回は初めてお会いする方等もいて大変充実したキャンプでした。
ただ心残りなのはマイキーさんの重装備姿が見れなかったことでしょうか。(笑)
来年もよろしくお願いします。
でもその前に牡蠣かな?
コメントへの返答
2017/10/10 08:05:24
お疲れ様でした~

東北道の大渋滞を潜り抜け、なんとか2分前にオフクロを迎えに施設に着く事が出来ました(*^_^*)

ワタクシの重装備に需要があるとは存じませんでしたが(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します
<(_ _)>

牡蠣が2月だとトモヒロの受験で参加できないのですが
3月開催だと何とか行るのですが(汗)
2017/10/09 20:32:02
こんばんは(^^)
裏磐梯お疲れ様でした。
帰りに磐越で追い越されました(^^)
今度は、大子に ゆっくりお越しください(_ _)
コメントへの返答
2017/10/10 08:08:25
おはようございます(*^_^*)
会津お疲れ様でした~~

磐越道も含めて
介護施設に預けているオフクロ約束の時間に迎えに行かないと行けなかったので
ちょっと急いでました(汗)

どうもスミマセン(^_^;)

以前の様に大子町で桜を観て、プールに入って、自転車乗って~とのんびり過ごしたいです♪
2017/10/09 20:59:38
毎回、うちの相方がスイマセン・・・m(_ _)m

また近々お逢いしましょう!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/10 08:10:56
いえいえ~~

あの感じの激カラミが、実は凄く嬉しいです
(*^_^*)

勿論仲間ですし、失礼とかは全く関係ないです♪

これからもあれ以上の激カラミでお願いします(笑)

数年振りにゆっくり一緒に話せて嬉しかったです(^_-)-☆

お疲れ様でした~~
2017/10/09 21:20:02
お疲れ様でした~(^^)/
すっごく楽しかったっす!!
最年長のG~Gらしいので来年もいたわってお付き合いください(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 08:12:50
おお~~~楽しんでいただきワタクシも嬉しいです♪

最年長はおカズ坊さんの105歳だったような???

(笑)

是非これからも宜しくお願い致します
(*^_^*)

お疲れ様でした~~\(^o^)/
2017/10/09 21:20:54
お疲れ様でした(^-^)/

初参加でしたが最高に楽しかった♪

また来年も参加したいと思います!!
コメントへの返答
2017/10/10 08:15:24
お疲れ様でした\(^o^)/

初参加とは思えない馴染みっぷり(笑)

ほとんどがイツメンな裏磐梯でしょうから、是非またいらしてください♪

しかし、奥様は凄い働きっぷりでしたね!!

頭が下がる思いでした<(_ _)>

2017/10/09 21:29:20
お疲れ様でした。

毎度、色々やって頂きありがとうございます。

腰の重い代表なので助かります。

またご一緒にと言わずに、来い♪(´ε` )
コメントへの返答
2017/10/10 08:18:24
お疲れ様でした(^_-)-☆

いえいえ~ワタクシは飲んで食べて温泉入って・・・なんもして無いです(汗)

グビ子を搬送して現地で働いて貰うのが、ワタクシの一番の仕事です(爆)

ワタクシで出来そうな事があれば何でも言って下さいマセ~~

来るなと言われても、行くよぉ~♪(´ε` )
2017/10/09 21:46:31
ホントau弱いですよね・・・
来年は↑の方にWi-Fiスポット作ってもらいましょうw

またよろしくお願いします♪
お疲れさまでした~
コメントへの返答
2017/10/10 08:21:37
auに連絡して裏磐梯キャンプ場にアンテナ増設を依頼したいと考えてます(笑)

Wi-Fiスポット

欲しぃ~~~♪

お疲れ様でした(*^_^*)

是非また宜しくお願い致します!
2017/10/10 07:06:11
お疲れ様でした~♪
いや~、例年になく快適なキャンプでしたね。
今日からの社会復帰が辛い…。

また遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2017/10/10 08:23:36
お疲れ様でした~

毎年今回の様な気候なら、最高ですね♪

ワタクシも社会復帰がツライです
(@_@;)

こちらこそ
また遊んで下さいマセ~~\(^o^)/
2017/10/10 08:08:57
お疲れさまでした(^^ゞ
例年になく快適な天候でしたね~
やはり途中で帰るのは寂しいです…(^^;
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 08:27:03
モカさん~お疲れ様です~

今年は天気良過ぎて
ビックリでした!

暑くて汗かきながら寝てました(笑)

途中で帰るのは・・ワタクシもこういう集まりで途中で帰るのは何度も寂しい想いをしております(涙)

それでも来てくれるモカさんが大好きです♪

こちらこそまた来年も宜しくお願い致します
(^_-)-☆
2017/10/10 16:55:01
ありがとうございましたm(._.)m
来年は役に立てるように頑張らせて頂きマッス(o^^o)
ホント楽しかったです(^^)
家内も犬も大興奮でしたぁ( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/10 21:25:54
いえいえ~全く頑張る必要は無いですよ
(*´▽`*)

出来ることをする♪

そんなスタンスで大丈夫です(^_-)-☆

限られた時間をのんびり過ごして

思い出を沢山作るのがキャンプの目的です!

美味しいものを沢山食べて
美味しいお酒を沢山飲んで

可愛いワンコと戯れる♪

楽しかったですね~~( *´艸`)
2017/10/10 20:14:24
UDA磐梯、楽しかったみたいですネ~

かなりの人数の方が集まって、美味しい食事に楽しい話しで盛り上がった事でしょう(^O^)

マグロ&イクラが旨そうで旨そうで、お店で食べたら幾らになるやら・・(爆)))
コメントへの返答
2017/10/10 21:27:57
UDA磐梯♪

今年はヤバイ位に楽しかったです
(^_-)-☆

いつものメンバーから初めての方々まで

凄い人数が盛り上がってましたよ♪

マグロをあんなにお腹一杯食べたら

仰る通り幾らになることやら(汗)
2017/10/10 22:19:32
お疲れ様でした^ - ^
今年は例年以上に美味しい料理が沢山でしたね!

去年は完全に油断しててマグロ2切れ(笑)
今年は余るだろう後半に備えてたら早々の完売っ!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
来年はスタートダッシュかまします(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:48:34
お疲れ様でした~(*^_^*)

今年は例年以上に美味しいマグロで

ポコさんの分までワタクシが食べておきましたよ(ゲフッ)

みんな食欲がすごかったね~~

まさかマグロが残らず食べきれるなんて(汗)


来年もポコさんは

薄味ロールキャベツでお腹を満たしてください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤明けからの板橋区でトモヒロの陸上競技大会応援して来ました( ^ω^ )受験生なのに、バスケ部から陸上部に入って長距離走ってました〜期末テスト勉強しながら練習も大変だったろうに(^_^;)頑張って走りきりました!営業していた頃良く食べていたあさりラーメン美味でした♪」
何シテル?   11/19 20:55
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
503 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 * ディーゴ☆ディーゴ☆ *
さとんこさとんこ * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
artbodyartbody *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.