• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2016年07月06日 イイね!

最近の事。

最近の事。ちょいアホなトモヒロ


先日の期末テストで


数学98点も取りました



バスケばっかりしているのに


なんだかな~~~


親のワタクシとは





頭の作りが違うようです(^_^;)



身長も~~~





カミサンも160センチを超えてるので


トモヒロのデカさが厨二でも大きい方なのが


お伝えできればと思うのですが~~


ちなみに黄色いシャツの画像は昨年の10月なので


数か月でも結構伸びてますね



顔小さくて、背が伸びて、頭がいい・・・・


そして


バスケ部のキャプテン・・・・・



ん~~~ワタクシとは全く違う感じに育ってますね(爆)



カミサンに似てありがたいことです<(_ _)>



そして愛犬テディも~






トリミングしてくれるお店が最寄り駅前に出来て









とっても丁寧にトリミングしてもらってます♪





ありがたいですね~~~(´艸`*)







いよいよ明後日は構造変更も一緒にするユーザー車検になります


一回で通るかな~~~(^_^;)



とりあえず数年ぶりで思い出せてない部分もありますが(笑)


頑張って&楽しんできます~♪



おまけ画像・・・・・







トモヒロの初バイト(笑)



Posted at 2016/07/06 22:17:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 暮らし/家族
2015年11月21日 イイね!

デリカでの想い出

デリカでの想い出
トモヒロの書いた絵が


選ばれて展覧会に展示されたらしい


今回の絵を描く時の題目は

「想い出~~~」


と言う事だったらしく


トモヒロはデリカで旅をした時の事を


絵に書いたようです。



なんか嬉しいですね♪



またクルマで遠くに旅に出たいと


たま~~に言ってましたが


その想いが絵に伝わった様な気がします

(*^_^*)


今はバスケだったり

オフクロの事だったり


なかなかクルマで長旅には出られませんが



いつかまた


家族で遠くに
行ってみたいものです(^_-)-☆




そんな中で・・・・・・・・・






テディが去勢手術を終えました~





少しは落ち着きのあるオトナなワンコになるかと思いましたが


全く性格は変わりませんでした(爆)


Posted at 2015/11/21 15:20:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 暮らし/家族
2014年10月08日 イイね!

ここ最近の事です(*^_^*)

ここ最近の事です(*^_^*)
テディ

益々巨大化中です(笑)



可愛過ぎて

毎日が幸せいっぱいです

(*^_^*)


先日

トモヒロ所属のサッカーチームの

大会が開催されました~




結構活躍してました(^_-)-☆

キャプテンのトモヒロ

実はこの秋の大会が最後の大会

春の大会には中学生になってますので(^_^;)


悔いのないプレイは出来たかな??


数年間の成果を発揮する大会で準決勝まで進出しましたが

決勝には進めず(涙)


でも仲間と戦った最後の大会、楽しめたみたいで良かったです
(*^_^*)


そして

今日は皆既月食ですね




月食時の赤い月

神秘的ですね~~(*^_^*)


いよいよ

今週末は裏磐梯♪


明日は夜勤前に洗車します(^_-)-☆

楽しみですよ~~~\(^o^)/


Posted at 2014/10/08 20:57:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 日記
2014年09月27日 イイね!

最高の天気で運動会♪

最高の天気で運動会♪
長野県で火山が噴火

台風は忍び寄り

なんだか不穏なこの頃ですが

今日は薄曇りで運動会としては

暑くも無く最高の天気でした
(アマタツサンアリガトウ)

そんなこんなで

トモヒロの運動会風景をお届けするのも


もしかするとこれが最後かもですね~


最初にUPしたのは一年生のころ




トモヒロ


可愛かったなぁ~~(*^_^*)


今では・・・・



手脚も長くなり

身長も156cm

グローブもブーツもワタクシと同じサイズになりました(^_^;)


まだまだデカくなりそうです(@_@)



そんなトモヒロの成長も楽しく見届けながら

楽しく充実した日々を送ってます(*^_^*)


最近は悩みらしい悩みも無く


愛犬とお散歩するのが楽しみですね~~♪




さぁ~~て


次は裏磐梯合同キャンプですね!


噴火や台風がこの先被害をもたらさない事を願いながら


楽しい日々を送ッて行きたいと思います(*^_^*)


Posted at 2014/09/27 18:23:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 暮らし/家族
2014年01月02日 イイね!

トモヒロも11歳になりました(*^_^*)

トモヒロも11歳になりました(*^_^*)

カミサンの実家に

新年の挨拶に行くのは

毎年1月2日と決まってまして~

トモヒロが

産まれたのが

大晦日から2日にかけての

40時間という事から

新年の御挨拶と

トモヒロの誕生日のお祝いを

カミサンの実家では

毎年一緒にさせていただいてます♪


ありがたい事であります(^_-)-☆



今年も沢山の誕生日プレゼントと

美味しい料理でお祝いしてくれました

(*^_^*)


そして・・・・


親族に見送られて・・・


帰る時に・・・・


ざわざわ・・・


ざわざわざわ・・・・






その時義兄が一言・・・・


「アゲたな・・・」


そりゃあ~


バレますよね(^_^;)



「前のクルマと同じなの?」・・・と義母


親族がざわめきました~~~

(^_^;)

新年早々人騒がせなクルマで


ホントにスミマセンでした<(_ _)>


明日の休みは何して過ごそうかなぁ~♪

Posted at 2014/01/02 23:24:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 暮らし/家族

プロフィール

「@桃パパ さん〜お疲れ様ですm(_ _)mお身体大事になさって下さいマセ」
何シテル?   12/15 01:57
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
ミヤチャン^^ミヤチャン^^ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * さぐデリもやさぐデリもや *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる