• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

3DSLL~本日発売です~\(^o^)/

3DSLL~本日発売です~\(^o^)/

今日発売の新型ゲーム機

早朝からゲットしました(*^_^*)

従来の2倍に近い3D画面!

長持ちするバッテリー

そして前回のLLと違い

画面の解像度もUPしています!!





トモヒロの視力にはかえられないので

というタテマエのもとに(笑)

大きな画面でガッツリ遊べるマシンを
買う事が出来ました

(^_^;)



自分は自宅ではあまりゲームをしないので
(家族で過ごす時はゲームはしません)

長い通勤途中でプレイできるゲームが
とても重宝します。


ですので

次のドラクエは・・・


買わないかもしれません(^_^;)



トモヒロは楽しい夏休みを満喫しております♪



フォトギャラUP


フォトギャラUP


フォトギャラUP

Posted at 2012/07/28 12:19:45 | コメント(16) | トラックバック(0) | お買いもの | 旅行/地域
2011年12月07日 イイね!

まもり~の(^_-)-☆

まもり~の(^_-)-☆




サッカーを始めたトモヒロ

遅い位のスタートですが

本人の強い希望があっての事。



長く続けて
基礎体力をつけるチャンスになれば幸いです

(*^_^*)



それで・・・

自分が仕事~カミサンも仕事~の時に

サッカーが雨天中止の時などに

本人に連絡出来るように

GPSで居場所もわかり

緊急時にも勿論助かるチビッ子携帯♪



mamorino2\(^o^)/




親が登録した所にしか電話とメールが出来ませんし

月々700円位の支払いで

本体は無料!


とうとう買ってしまいました(^_^;)



親の自己満足~なのでしょうが

本人も楽しくメールしまくってるので

楽しんでるようです(*^_^*)



そして、サッカーと言えば・・・


コレ!






23センチのサッカーシューズ♪


今までのは22センチでほとんど履かずに小さくなり・・・。


今回はオークションで格安GET!


明日のサッカーは雨模様で
やるかやらないかもわかりませんが(^_^;)


トモヒロはサッカーしたくて仕方ないようです。



そしてまた便乗して・・・










最近お気に入りのこのシューズに~











黒い靴紐から


グリーンのシューレースに交換です(^_-)-☆






このシューレースは伸縮性が抜群で

結ばなくて良くて、脱ぎ履きがラクチンです♪

所々にある結び目の様な凸部分が

紐穴に引っ掛かり、紐が緩む事もありません。


なかなか優れモノな靴紐ですが・・・・




最初に通すのが凄く大変でした(ToT)/~~~



Posted at 2011/12/07 21:45:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | お買いもの | ショッピング
2010年01月13日 イイね!

超お買い得な光りモノ♪

超お買い得な光りモノ♪

今日はIKEAに行きました~♪

アウトレットコーナーで見つけたペンダントライト・・・。



2000円(爆)


超お買い得な買い物が出来ました\(^o^)/


しかし!


広大なIKEAの駐車場・・・神戸の鉄人オフを思い出してしまいます(*^_^*)


そして・・・


その中にたたずむ・・・・







プラチナベージュローデスト!!\(◎o◎)/!


びっくりしました~(汗)

初めて実物観ましたよ(^_^;)

ホントにあるんですね(笑)


ローデ初期の頃わずかに生産された激レア車・・・。

お逢い出来て素敵な日になりました(^_-)-☆

なんかいい事ありそうです(^_^)v

Posted at 2010/01/13 19:44:44 | コメント(30) | トラックバック(0) | お買いもの | ショッピング
2009年12月21日 イイね!

今日もアバクロに来ちゃいました(笑)

今日もアバクロに来ちゃいました(笑)

裸のイケメンがエントランスで
ニコニコしながら写真撮ってくれます(笑)


アバクロ流石です(^_^;)




是非一度普段見れない様な超イケメンを見にご来店ください。

今まで嗅いだ事無いえぇ~~匂いがします(笑)

ついつい帰りがけに寄ってしまうんですよね~

店員も可愛い娘ばかりなので(胸元ザックリVネック爆)


そして・・・

やはり今回も・・・



凄い行列でしたが買ってしまいました・・・orz

発売は明日までデスヨ~(^_^;)


Posted at 2009/12/21 14:50:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | お買いもの | ショッピング
2009年12月15日 イイね!

アバクロンビー&フィッチに来てます♪

アバクロンビー&フィッチに来てます♪

今日開店♪

凄い行列です(^_^;)

11フロアもあるので混雑の中、
どれだけ時間かかるのか不安ですが、
めいっぱい楽しんでみたいと思います(^_-)-☆

職場のそばに休みの日まで来るのが
なんか不思議な感じですが(^_^;)

通販やセレクトショップでしか買えなかったアイテムが
店頭で手にとって買えるだけで嬉しい事です。

夕方からはウルトラマンを見るので、早めに帰らないと(汗)





Posted at 2009/12/15 08:24:54 | コメント(17) | トラックバック(0) | お買いもの | ショッピング

プロフィール

「@桃パパ さん〜お疲れ様ですm(_ _)mお身体大事になさって下さいマセ」
何シテル?   12/15 01:57
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * ザクとは違うザクとは違う *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * さとんこさとんこ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 たいRAたいRA *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる