• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2016年04月01日 イイね!

楽しみだ!!(笑)

楽しみだ!!(笑)どんなふうになるのかな?

(笑)
Posted at 2016/04/01 10:14:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画の事 | 音楽/映画/テレビ
2015年04月10日 イイね!

新宿区在住ゴジラ様♪

新宿区在住ゴジラ様♪
ゴジラの


実物大!!!



のアタマ(笑)


本日見に行ってきました~





結構な迫力♪





遠目で見ると気づかないかも(爆)





手がチョコンと出てる感じは

ちょっとカワイイです♪





モスラ対ゴジラのお顔が採用された様です~





放射能的なものも吐き出す事が出来るようです!





17日からの本格稼働からは


間近で御対面可能なようです~~





今から接近遭遇が楽しみです(*^_^*)




以下引用です~~~

京・新宿の歌舞伎町のビルに9日、人気映画シリーズ「ゴジラ」の実物大の頭部が出現した。

このゴジラの頭部は、新宿コマ劇場跡に建設された映画館やホテルなどが入る複合施設のテラスに設置され、今月の施設オープン前にお披露目された。

国内メディアによると、新宿区はゴジラを新宿観光特使に任命し、特別住民票を授与したという



新宿・歌舞伎町にオープンする新宿東宝ビルのオープンに先駆け、8階屋外テラスに設置されたほぼ実物大で約12メートルの「ゴジラヘッド」が9日、お披露目された。

 「ゴジラヘッド」は、2014年の映画『GODZILLA』のヒットを受けて、世界的なキャラクターであるゴジラの魅力を発信する目的で設置。日本で製作されたゴジラ映画のなかで最多動員数420万人を記録した1992年の『ゴジラVSモスラ』のゴジラをモデルにし、重さは約80トン、高さは地上から約52メートルの位置に製作された。

 光る目と爪、鳴き声、足音、効果音、口から出るミスト、瓦礫部分の穴(背びれ)を撫でるとうなり声が上がるなど細かい仕掛けが施されている。

 イベントに出席した新宿区長の吉住健一氏は「歌舞伎町の新たなシンボルとなってほしい」と期待を込め、「ゴジラに壊された街は発展すると聞いています。新作では歌舞伎町を舞台にして欲しい」と話していた。



ゴジラのテーマソングにそって不気味な足音が鳴り響き、歌舞伎町で初の咆哮。東宝の市川南取締役は、「ゴジラはこれまでに30本製作され、新宿は3回登場しています。これまでは破壊するばかりでしたが、これからは新宿の発展に全力で貢献したい」とゴジラの気持ちを代弁した。庵野秀明総監督、樋口真嗣監督のタッグで製作される新作に新宿が登場するかについては、「まだ決まっていません。脚本作りが始まったばかり。まずはいい映画にすることを考えていきたい」と語った。









Posted at 2015/04/10 18:35:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 映画の事 | 音楽/映画/テレビ
2015年02月10日 イイね!

映画・・・早めに観ます(^_^;)

映画・・・早めに観ます(^_^;)

るろうに剣心

全章

自宅やデリカで楽しめるようになり

とても楽しく過ごせてます~♪



そして・・・









来週あたりに

早めですが

これを見ます~~( *´艸`)

公開は4月1日ですが(^_^;)


諸事情で公開前に見る事が出来そうです~♪

大好きな古沢良太さんの

完全オリジナルストーリーをリーガルハイのスタッフと
27人の超豪華キャストが集結して映画化!


現在は「デート ~恋とはどんなものかしら~」が放送中ですね


毎週家族で楽しみに見ています(*^_^*)



何かと忙しい毎日ですが


今月末は・・・・


【三陸】宮城の海鮮満喫オフ【海の幸】


こちらに参加させていただきます♪


今から楽しみです~~( *´艸`)


ちょっと遠い距離ですが


軽油安い(二桁)!



燃費最高(リッター当たり16キロ)!



そして

クリーンディーゼル専用にチューンされた

ビルシュタイン♪



そしてミューレンのシート!






体力的にもお財布の中身的にも

とっても楽チンなクルマなので


東北へのドライブが今から楽しみです~~


母親のリハビリ用装具が15万円とか

トモヒロの中学進学で制服、カバン、靴に体操着などなど

結構かかるんですが(^_^;)

今回はカミサンに美味しい東北料理を食べさせてあげたくて

遠出してみようと考えました(*^^)v


まだまだ忙しい日々は続きますが

乗り切って参ります~~\(^o^)/



あっ


ちなみに・・・


トモヒロの新しいスニーカー






サイズが27.5センチになりました!(゚д゚)!


小学生でワタクシのサイズを越されてしまいましたよ~( ;∀;)








安かったのでヨシとしました(爆)


Posted at 2015/02/10 18:31:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 映画の事 | 音楽/映画/テレビ
2014年09月13日 イイね!

るろうに剣心(伝説の最後編)を見て来ました~

るろうに剣心(伝説の最後編)を見て来ました~
公開初日に

家族3人で

観賞して来ました

(*^_^*)



感想は・・・・


2作目がスピーディで

良く練られたシナリオの印象だったのに

対して

3作目の最後のお話は

製作側の

この作品で伝えたいことが

色濃く出てきた内容でしたね



しかし

最速のチャンバラも

剣心のブレない心も


しっかりと描かれた

秀逸なアクション映画になってると思います


それでも文句を言うなら

3作品の6時間で数年間連載した漫画の

要点全ては入りきらないだろう~

と言う位の事だと思います



天翔龍閃の描き方も

なかなか良くできていたんじゃないかと思いますよ~\(^o^)/


一晩経ってもその心揺さぶる世界観は

素晴らしかったと強く印象残ってます


細かくはネタばれになってしまい書けませんが(^_^;)

原作と違う所

原作と同じ所


どちらも等しく剣心の物語と受け取れる映画でした~








そしてその日のランチ♪




近所の駅前に新しく出来たラーメン屋さん




トモヒロは美味しいと喜んでました(*^_^*)





カミサンが一番ガッツリしたメニュー頼んでました(笑)











夕方からは




みん友さんとサバゲーしてました(爆)

最初はみん友さんキッカケでしたが

今では戦友になりました♪

日付が変わるまで大はしゃぎでした~\(^o^)/











沢山遊んだ後は・・・・









美味しいラーメンをいただきました




食べ過ぎッスね








・・・・・・・・・・・;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ








あっ


ラグーナのエントリー


完了しました(*^_^*)


11日~13日の裏磐梯の後に

15日は朝から深夜までサバゲーして

19日はラグーナ・・・・


画像は昨年の開催風景です♪





ハードな一週間になりそうですが(^_^;)



楽しい予定なので今からワクワクしてます(^_-)-☆






御一緒出来る皆様

宜しくお願い致しますm(__)m


Posted at 2014/09/14 10:06:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画の事 | 音楽/映画/テレビ
2014年03月29日 イイね!

公開初日!観てきました~(*^_^*)

公開初日!観てきました~(*^_^*)

今日は


お休みなので



トモヒロと



映画を観て来ました~














間違いました(-_-;)









こんな感じの

映画です・・・・



面白かったぁ~~~\(^o^)/



こう言う企画をされていて

投票した以上は

気になってしまい・・・





トモヒロと観に行っちゃいました~





以下ネタばれです~観て無い方ご注意ください~







序盤で

カブトムシVSカブトムシの対決アリで

盛り上げてくれます




でも個人的には




ブラックVSジョーカー

黒いライダー対決が心に残りました
(*^_^*)

でもブラックの声が神谷浩史って(^_^;)

さらにフォーゼの声がリュウタロス(爆)






板尾氏のライダー




思ったよりはヒドクは無かったですが・・・




ザボーガー位でやめておいたらよかったかも(汗)





そして一番の山場は

本郷猛の本気の変身!!



御本人の勇姿がまた見れてテンション上がりましたよ~~


38年前のまんま




ノーヘルで爆走(笑)

撮影中のバイク事故で一号が出れなくなり二号ライダーが登場となった顛末は有名ですが
出演者本人がバイクには乗らないと言うのは今ではアタリマエ・・・
そんなアタリマエも関係無いのが本郷猛のようです(爆)


他にも見所は沢山ありました~


最初と

最新の


共演は

なかなかのシナリオで

良かったんじゃないかと思います(^_^)/


公開日に最初の放映で観るってどんだけ好きなんだよ!

というツッコミはイリマセンヨ(ToT)/~~~

Posted at 2014/03/29 14:33:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 映画の事 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「今日はテディを連れて多摩川散歩がてら、ワンコ連れで入れるカフェでランチをして来ました(*^ω^*)気温17度でテラス席もポカポカでした(≧∇≦)限定5食の野菜ランチは抜群に美味でした(^_−)−☆」
何シテル?   12/11 18:26
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
ワルスキーワルスキー * †極生††極生† *
零崎。零崎。 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
にわっちにわっち * ろーで・ながっちろーで・ながっち *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる