• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

仮面ライダー(レジェンドライダーシリーズ)

仮面ライダー(レジェンドライダーシリーズ)最近息子と始めた「データカードダス、ガンバライド」

このカードの中には「ディケイドライバー」に対応するカードがあります。

ゲーム以外にも対応カードのゲット方法があります。ソフビを買うと付いてくるカード…コンプリートしました(^_^)v

ストロンガーやV3までありました~

ベルトに差し込むと「ぶいすりゃ~!!」みたいなサウンドが(*^_^*)

年甲斐も無く喜んでしまいました(^_^;)

電王の映画4作目も4月に予定されてる事ですし、まだまだライダー人気はとどまる事を知りません♪

Posted at 2009/01/31 15:15:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 玩具のちゃちゃちゃ | 趣味
2009年01月31日 イイね!

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO

TOMICA LIMITED VINTAGE NEOいすづBU04型バス 東京都交通局。

まさしく自分がチビッ子の頃乗っていたバスです(^_^)v

懐かしくてつい買ってしまいました(^_^;)

このクオリティで1/64!そしてデカイ(>_<)

ふつーのトミカと並べると同スケールなのでそのまんまバスです(汗)

最新の技術で蘇る都バス(トミカですが)座席もドアのディティールも良く作り込んでます。

「ミニカーの王様」と自ら名乗るだけの事はありますね(*^_^*)
Posted at 2009/01/31 13:34:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 玩具のちゃちゃちゃ | クルマ
2009年01月29日 イイね!

体調回復!してガンバライド!

体調回復!してガンバライド!息子を保育園に迎えに行きそのまま蔦屋へ~

併設されたセガのゲーセンで息子は「ガンバライド」デビュー(^O^)/

ディケイドのベルトに付属されたカードで対戦できるので即バトルへ!

二回目のバトルで出てきたカードが、なっなんとエンペラーフォームのレアカード!!!凄い運が良いなぁ(@_@;)

あやかりたいっす(-_-;)

キラキラに反射するカードをスロットして数回遊んで、今日はおしまい。

持参したディケイドベルトにガンバライドで手に入れたカードをスロットして遊んでました。

193とゼロノスのカードを次は探します(^_^)v
Posted at 2009/01/29 16:50:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 趣味
2009年01月28日 イイね!

またこんな季節になると良いな。

またこんな季節になると良いな。昨年9月に白樺湖に行った時の画像です。

こんな暖かくて気持ちの良い日が待ち遠しいっす(>_<)

今日は休みなんですが体調優れず一日寝てました(-_-)zzz

頭痛と吐き気で気分優れないまま今日は終わりです…。

また高原の爽やかな風に吹かれたいと思いながら、明日も休みなので回復したい・・・そう願う自分でありました…。
Posted at 2009/01/28 23:46:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 綺麗な景色。 | 旅行/地域
2009年01月27日 イイね!

ゲキレンジャーVSゴーオンジャー

ゲキレンジャーVSゴーオンジャー昨日オフ会前に息子と映画を観に行きました(^_^)v

来月にはDVD発売するのを承知で見に行くと特典映像で、あのG3プリンセスのライブ映像が!!!(>_<)

映画館の大画面と音響で見れるなんて~観に来て良かった(*^_^*)

内容も勿論凄かったです。激技の特訓をするゴーオンジャー!今回もマッハ全開!な展開♪

最後にはあの御方も復活!

アバレンジャーの恐竜屋(カレー屋)でバイトしていたゴーオングリーンが常連で来ていた伊藤かずえに告白してフラレテいた…なんて裏設定も有りなかなか楽しめました(^_^)v

炎神王G12&サイダイゲキトウジャのタッグバトルは見ものです(帰宅してから我が家の玩具で再現して遊びました)

いつもはDVDだけのVSシリーズですが映画館の迫力で鑑賞出来ただけでも良かったです♪
Posted at 2009/01/27 23:20:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@桃パパ さん〜お疲れ様ですm(_ _)mお身体大事になさって下さいマセ」
何シテル?   12/15 01:57
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * にわっちにわっち *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ノムすゎんノムすゎん *
うだまさうだまさ * kaz兄kaz兄 *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる