• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2010年03月23日 イイね!

疲労がMAXに達した人間の愚行(笑)

疲労がMAXに達した人間の愚行(笑)

←誰ですか?(笑)










どーもマイキーD5です。(変態爆)

コメント沢山いただいて・・・

最高に嬉しかったです<(_ _)>


今日は職場が近い事もあり

ブツ受け渡しの為にアノ「鶴ヶ島のマイスター」様にお逢いして来ました♪

そしてその後・・・

疲れてると人間っておかしなことになりますね~

買い物し過ぎました・・・orz

全て息子のモノですが(^_^;)



帰宅しながら眠気をこらえ・・・

人間って眠らずにいると目の奥が「ぐぅ~っ」
と押しこまれるような感覚がしてくるのですね・・・(>_<)


なんとか自宅まで到着して、眼の中に入り込んだ・・・

洗車場爆!




こんな汚いなら・・・洗うしかないです・・・というか・・・


洗わずに寝れるかぁ~~!!

と言う事で~ピカピカになりました(*^_^*)





これで・・・何も気にかかることも無く・・・

眠る事が出来そうです(^_^)v


そして・・・昨年尊敬する大先輩より頂戴したこのアイテム・・・


洗車後に装着させていただきました~\(^o^)/

最高にカッコイイです(*^_^*)

今まで貼る場所悩んでましたが・・・ようやく決断できました♪




いつも参加できなくて(涙)
来年度はシフトも変わるので
参加確率が増えると思います♪

宜しくお願いしたします<(_ _)>


明日も夜勤を頑張るぞ\(^o^)/

Posted at 2010/03/23 22:19:27 | コメント(26) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2010年03月22日 イイね!

変態の2日間(爆)

変態の2日間(爆)

金曜日のお昼から夜勤を始めて

夜勤後に中央区の職場でカミサンとトモヒロと合流~♪

そのまま宇都宮オフへ向かいました!!

今回の三連休はお彼岸とカブっていたので
久喜の先まで渋滞で泣かされましたが(涙)
30分程度の遅刻で到着して、皆さんにお逢いできました♪

いや~楽しいオフ会でした~
お久しぶりの方々も沢山いて、お姿見れてお話出来て
主催者様の愛車を爆走させて(笑)
詳しい様子は明日自宅に帰ったらフォトギャラupしますね~


ナイトの景色~

宇都宮にデリカの
イルミネーションが輝いてましたよ♪


主催者のD5大好きさん、大変お世話になりました♪

高校生で普通免許もなく…
でもあなたの一声でコレだけの人数が集まるのですよ~。

是非免許取得後は日本中を走り回って
更に誰にも出来ない事をやってのけて下さいね♪

そして・・・

宇都宮で餃子を食べて(王将爆)

渋滞していた東北道でも虫がぶつかったり、黄砂で埃っぽくなっていたので・・・

遠出してるとはいえ、やはり車は洗いたいなァ~(洗車依存症爆)

でも・・・行けども行けども・・・

どこにも洗車場はありません(涙)


そして・・・気がつくとデリカが沢山並んでる怪しい場所を発見!!
怖いけど話しかけてみようと勇気を出したら・・・

なんと!!

鉄人リベンジオフの集合場所でした!!

前回もお世話になったので今回もお邪魔させていただく事にしました。


主催者のサイトーさんいきなりでゴメンナサイ(笑)

沢山のお方にお逢い出来て♪

デモカーそのまんまなD5が沢山(汗)

しかし愛着のあるD5達はオーナーさんの個性で
オリジナリティ溢れる姿になっていて・・・

どのデリカも素敵でした♪

六甲山の峠道は楽しくて、牧場も羊が放し飼いで遊び放題!
風が強くて・・・「コレが六甲おろし?」なんて素人的に思ったりしましたが(笑)

今回お逢いできた皆様~お世話になりまして&ありがとうございました♪

是非また御一緒出来たら嬉しいです!



フル参加したかったのですが、流石に猛烈な眠気が・・・zzzz。

途中でサイトーちん○んさんに伺った洗車場を探しましたが、見つからず…orz

汚い車のまま、綺麗な神戸の街並みを後にしました~(笑)


強風や豪雨(特に東海地方(笑))の中、1500キロ弱の行程でしたが

座席とタイヤを鉄人リベンジオフの長距離移動に合わせてセッティングしたので
前回の往復に比べてずいぶん楽になりました♪


そして…今は…

夜勤してますが…

めっちゃ眠いです・・・Zzzzzzz....(変態爆)

Posted at 2010/03/22 17:41:37 | コメント(45) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2010年03月18日 イイね!

こぢんまりとした弄りプチオフ♪

こぢんまりとした弄りプチオフ♪

デカイタイヤに交換したら

開かなくなったスライドドア(笑)

ワッシャー5枚入れたら
開く様になりました\(^o^)/


こんな感じで本日 ・・・



千葉から遠い所わざわざこのお方が
いらしていただけましたよ~♪


大迫力のハイリフト・・・カッコイイ・・・(*^_^*)




たざたまさんや (笑)

なおさんも参加していただき

それぞれがそれぞれの弄りをしながら
笑ってなかなか作業が進みませんでしたね(笑)


今回自分はこんなワイドタイヤ
(外形754mm爆)






装着してまともに走れないのでタイヤハウス内のインナー加工を施しました♪
隣の白いオフローダーが(笑)見本になってくれたので(^_^;)
今回全く干渉したりバキバキ音がしなくなりました\(^o^)/
ありがとうございます(^_-)-☆

これで週末の遠距離ドライブも
このタイヤで出発できそうです(*^_^*)




予報とは裏腹に天気の良い多摩河原♪

楽しい時間をありがとうございます(^_-)-☆
整備手帳とフォトギャラもUPしますね~(^o^)/

Posted at 2010/03/18 18:35:45 | コメント(24) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2010年03月16日 イイね!

夏タイヤに交換です♪&キリ番GETならず…orz

夏タイヤに交換です♪&キリ番GETならず…orz

今日・・・高速走行して流山へ向かう最中・・・

めでたく3万キロ\(^o^)/

しかし・・・カッ飛ばしてる最中だったので

瞬く間に「30001」


キリ番のがし爆(>_<)


その後・・・忙しい一日を終えて・・・


夏タイヤに交換しました(^_-)-☆


深リムカッコイイです\(^o^)/


Posted at 2010/03/16 19:20:02 | コメント(27) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2010年03月15日 イイね!

3連メーターで遊ぶ♪

3連メーターで遊ぶ♪

一昨日皆さんのおかげで(主にCheffさんの教えのもと)

装着出来た3連メーター!

おかげさまで最高に気に入ってます(^_-)-☆

グリーンやピンクのメーターって凄く新鮮です(^_^)v

そして・・・





爆!


まぁ向きが逆ですが(^_^;)


今回10色に任意設定出来るメーターを装着したので
いろいろと遊べますね~(笑)

そして、おかげさまで当日の深夜の帰りにカッ飛ばしたり
通勤に高速利用したり
渋滞に小一時間ハマったりしながら走り・・・。

結果クーラントは減ってません♪

そして恐る恐るセンサーアダプターのネジ位置や
アタッチメントの接合部を調べましたが
全く漏れてません!!(アテント要らず爆)

かなり安心しました~~(*^_^*)

そして気になる点が一つ・・・結構メーターって熱を帯びるのですね・・・

そこそこ熱くなってました(汗)

真夏のダッシュボードはこんなものじゃないのでどーなる事やら・・・(^_^;)

密閉せずに少しでも隙間開けといて良かったと今になって思いました。

もし更に気になるようならエアコンのダクトを分岐して
涼しい風をメーターフード内に送ります♪

なんだかんだで今のところ問題無しです!

ありがとうございま~~す\(^o^)/

Posted at 2010/03/15 13:42:14 | コメント(24) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ

プロフィール

「@桃パパ さん〜お疲れ様ですm(_ _)mお身体大事になさって下さいマセ」
何シテル?   12/15 01:57
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
たいRAたいRA * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
斬鬼斬鬼 * ろーで・ながっちろーで・ながっち *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる