• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

エロさの代償(爆)

いつも通りのP&D同時購入オフ・・・

いつも以上の20台の参加、お疲れ様でした<(_ _)>

平日月曜日の深夜日付け変わるまで遊んでるオッサン達・・・

翌日は自分、夜勤です(笑)






昨日は職場から直行で向かいました~

最近の野菜高騰をきっかけに
八百屋に転職しました(嘘笑)






トラックも買ってこれから毎日青果市場に買い付けに行きます

もし八百屋が成功したらトライトンでこの看板を貼って仕事したいです(笑)






この日はみんなにネギやダイコンを売りつけましたよ~

\(^o^)/



そして超ハイクオリティな弄りをするお方の素晴らしいアイテム発見!!





手作りでコレを自作・・・まさしくゴッドハンド!!\(◎o◎)/!

めっちゃカッコイイです・・・(*^_^*)


更に・・・


今日は事件が起きました・・・(-_-;)

メンバーの一人であるこのホイールを履いてるお方・・・

 


なっなんと!!!


おまわりさんに捕まってしまいました!\(◎o◎)/!
(逮捕爆)




いや~


「この車誰のだ~」と呼ばれた瞬間の彼の挙動不審さには・・・・

一同大爆笑でした(笑)


逮捕は冗談ですが、その後はみんなでパトカーと記念撮影(*^_^*)




このあと危うく確保されそうになったアノお方は




「パトカーにもLED付けたらいいじゃん!」


などど、しょーもない反撃を試みてましたが、
軽く「ハイハイ・・・」的な雰囲気でお巡りさんに受け流されていました(爆)



最後に・・・・


レン@さん・・・・





デリカの集まりなのに・・・・


デリカ以上にパトカーの装備が気になり、
お巡りさんに質問しまくるのは
やめてください(笑)




デリヨシさんも「あれニューナンブですかね?」とか聞いてくるし・・・

ガンマニアと言うより敵対勢力の武器が気になるヤクザみたいでしたよ(爆)

初めていらしていただいたお方、

自分が遅刻してお逢いできなかった方(涙)

いつも集まる不思議な人達(笑)

楽しい夜をありがとうございました\(^o^)/

先日遊びに行った秩父の芝桜のフォトギャラUPしました(*^_^*)



Posted at 2010/04/27 09:41:43 | コメント(32) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2010年04月23日 イイね!

ID出来ました(^_^;)

休止中と言いながら

研修中で本番では無いせいか

ちょいちょいブログUpしてスミマセン・・・

最後の約束の蔵王遠征が済んだら

休止前の約束は全て済みますので

それまでお許しください<(_ _)>


昨日は会社のサーバーがウィルスで動かなくなり

全ての伝票を手書きにするなど
研修中にもかかわらずかなりハードな一晩をすごしたり(^_^;)

いろいろありながらも頑張って仕事を覚えるように
頑張っております。

一日も早く仕事おぼえて
また皆さんのブログにコメントしたり
返信も即日で返せるような

以前のみんカラ活動に戻りたいです(涙)

そんな感じで先日IDを頂戴しました♪





早く一人前に慣れる様に頑張りますね(^_^)v


そして・・・


先日お届けした「ビッグスロットル」


正式画像をお送りします<(_ _)>





めっちゃカッコイイ・・・・♪

通勤中の街中や東名での高速走行も

トルクの増大を明確に感じました(*^_^*)

街中の回転を抑えた走りでは
低速トルクの増大による燃費の向上と言う恩恵もあり♪

高速での巡行は同じ速度で
低い回転域の巡行も可能で静かで燃費向上・・・

更に全開で踏むとグイグイ盛り上がる加速が
今までの回転ばかり先行して加速が後からついてくる感じとは

明らかに違います(^_^)v

純正品を加工して取りつけるアイテムなので
フィッティングも全く問題ないですし

ギリギリまで削り込まれながら
強度も確保されたスロットルボディ~

最高です\(^o^)/


ただし・・・・高速で全開で踏みこんだ時のガソリンの減り方も今まで以上です(^_^;)

コレが自分がビッグスロットルを装着しての感想です♪

光らせたり

外装パーツ装着したりも

大好きな自分ですが

やはりエンジンパワーUPの改造は一味違うと感じます(^_-)-☆

満足度高いですよ~\(^o^)/

Posted at 2010/04/23 10:19:37 | コメント(19) | トラックバック(0) | 仕事の事~ | ビジネス/学習
2010年04月19日 イイね!

ビッグスロットル田口先生(笑)

ビッグスロットル田口先生(笑)


昨日は凄い良い天気の中

夜勤を終えて駆けつけた
ロードハウスさんのイベント・・・


最高でした\(^o^)/

沢山のデモカーに被爆・・・

来店してるお客さんのD5も凄いのばかり(汗)







先日大物アイテム

タイプ‐S!

を購入したので・・・

今回はTシャツを買いに行って来ますと


カミサンに言ってやってきたイベントなのですが・・・
(このTシャツめっちゃカッコイイです♪)



 

そのほかにこんな感じのレアアイテムをGET!!(笑)


カミサンゴメンナサイ<(_ _)>

どこにどんな感じで貼るか検討中です(^_^;)



 

そしてnoriiさん・・・これ超ウケました(*^_^*)
素敵なステッカーありがとうございます<(_ _)>

凄い気に入りました\(^o^)/


そして・・・




けいゆうさん・・・無事頂戴しました<(_ _)>

いつもありがとうござます

凄いピカピカで新品同様です!!

さすがけいゆうさんのパーツだなぁと感じる逸品でした(^_^)v



そして・・・

コレはまだ発売一カ月前の試作品を
イベント特価2割引きで購入した
レアなアイテム

 


気に入りました(^_^)v

装着画像は整備手帳にUpしますね(^_-)-☆


整備手帳、1

整備手帳、2


そして・・・これも発売前のまだ買えないアイテム♪






ここだけ赤にしてインパクト大!!

なんですが~この赤い部分・・・

ステンレスの金属板で作ったら????


凄いカッコ良くなる気がしてます(笑)

他にも沢山新製品がありましたよ~♪

フォトギャラUP

しかし・・・実際に開発なさった人に
直接取り付けて貰うなんて

超贅沢ですね(*^_^*)




 


そして最後に・・・・画像を勝手に拝借してしまいゴメンナサイ<(_ _)>

はやっちさん許して下さい・・・

その場で装着したので写真撮る暇もありませんでした(-_-;)

開発してくれた御本人から直接買って、その場で装着して貰いました~






TGSさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

ビックスロットル・・・・排気量が大きくなった様なトルクの増大を感じます(*^_^*)

最高の逸品ですね\(^o^)/



街中での燃費もかなりUPしましたが~

高速でバンバン踏み込むと、ガンガン前に押し出してくれますが・・・

そのぶん燃費が悪化します(当然爆)


買い物しまくりで装着しまくりの
楽しい一日でした(*^_^*)



お逢い出来た皆さん、お疲れ様でした~(^_^)v

Posted at 2010/04/19 16:56:45 | コメント(34) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2010年04月16日 イイね!

タイプ‐S装着しました(*^_^*)

今日は雨が降り、トモヒロ帰宅してからの出発で

デリカの引き渡しが夕方になってしまいました(^_^;)

なのでこんな画像でスミマセン・・・(汗)









40㎜のブ厚いオーバーフェンダーが

本来あるD5のフェンダーラインにぴったり合わさり~

違和感無いです(*^_^*)


そしてツートンの塗り分けをして貰い

「最初からこれで売ってました」的なさりげなさを表現出来てます♪

いろんなオバフェンを考えて~考えて~

ようやく自分の理想通りの
オーバーフェンダーを手に入れました!
\(^o^)/


日曜日のロードハウスさんのイベントで
ちゃんとした画像を撮影しますね(^_^;)

今日御邪魔したら・・・・ロードハウスさんが凄い事になってました!
(デモカー入りきれない爆)

日曜日が楽しみです(*^_^*)

Posted at 2010/04/16 20:12:39 | コメント(41) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2010年04月11日 イイね!

休止中ですがスミマセン<(_ _)>



今日は素敵な天気ですね~

私の様なおデブさんには暑い位です(^_^;)

息子と桜を見に出かけてます(^_-)-☆

休止中なのですが
コレだけ休みが多いと
ブログUPしたくなっちゃいますね(^_^;)

来週のタイプS装着が一段落したら
このセンターキャップを装着して





黒いホイールにも似合います♪

休止前に約束した事もあと少し・・・






プリンを手作りしたりしながら
今日も休みを満喫します♪



来週はロードハウスさんでイベント開催の様ですね♪

それまでにはタイプS
完成するのか???(笑)



17日は仕事なので(涙)

18日にロードハウスさんへ遊びに行きます(^_-)-☆


整備手帳(笑)



Posted at 2010/04/11 11:52:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 暮らし/家族

プロフィール

「@桃パパ さん〜お疲れ様ですm(_ _)mお身体大事になさって下さいマセ」
何シテル?   12/15 01:57
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * ザクとは違うザクとは違う *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * さとんこさとんこ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 たいRAたいRA *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる