• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2011年12月28日 イイね!

愛車グランプリ~沢山の応援と投票、ありがとうございました~

愛車グランプリ~沢山の応援と投票、ありがとうございました~

長い様で

短く感じた

愛車グランプリ・・・


前日は日付が変わるまで

オフ会参加で

今日は早朝から仕事・・・・






終了ギリで寝落ち~(ToT)/~~~









記憶していたのは


総合10位!


331票!



と言う所まで・・・


ですが


想像以上の結果に


感謝感激です!(ToT)



集計後の結果がどうなるかはまだわかりませんが


いまどきなカスタムとはちょっと言い難いクロカンというジャンルで


ベスト10入りはちょっと凄いのでは・・・と思いました。


皆様のおかげ以外に

何物でもありません!


本当にありがとうございました<(_ _)>


今回印象に残ったのは

沢山のジャンルの方々と

いろんなやり取りが出来た事です。


今まではどうしても

同一車種、同じメーカーに偏っていましたが

グランプリを通して、ジャンルの垣根を越えて

沢山の方々と意見交換して

様々な車種の方々とお友達登録させていただきました。


ありがたい事です(*^_^*)




みんなのカーライフって

クルマのカスタムだけでは無い

心のつながりがあると思いました。





「カーライフ」って

クルマが好きな人にとっては



それこそが人生なのでは?




なんて思うほどに、クルマを愛する人達が沢山いて

それが生き甲斐になり、生きる糧になっている。


その「人間同士」がつながる場所が


このみんカラなんだと・・・。



この愛車グランプリにエントリーして

沢山学びを得る事が出来ました。



デリカD5というファミリー向けのクルマが


全車種、総合で上位ランキングに入りそうな勢いで

(最高では総合4位まで入りました)

頑張る事が出来て、


三菱という、現在は逆風の強いメーカーが


こんなにも沢山の方々に愛され、支えられてると

強く感じる事が出来ました。



まだまだクロカンはカッコイイと感じてくれる方が沢山いる!


自分が目指してきたカスタムが多くの方に賛同していただける事で


それほど間違っていないと証明された様な気持になれました(*^_^*)







投票してくれた331人を超す全ての方々と、


応援してくれた数えきれない人達に



感謝の意を表明致します!






ありがとうございました<(_ _)>







これからも

応援してくれる方々の為にも

楽しいカーライフを送りたいと思います(^_-)-☆






今日はこれから茨城に行きますよ~\(^o^)/





Posted at 2011/12/28 03:58:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2011年12月25日 イイね!

恋物語~12/22に発売してたけど今日買いました~

恋物語~12/22に発売してたけど今日買いました~

最近は忙しく・・・(汗)

なかなか本屋にも行く暇がありませんでした(-_-;)

今日ようやく

シリーズ通して読み続けているお話の

最終巻を買いました・・・


・・・・・・・が

これはセカンドシースンの終わりで

この後ファイナルシーズンが始まるとか(笑)

まぁ

ファンとしては続いてくれるのは

嬉しいんですけどね(^_^;)


来年から新シリーズの「悲鳴伝」も始まるし

益々楽しみです♪


零崎シリーズもコミック化されたり

劇場公開や新シリーズのTVアニメも控えて

もっともっと

いろんな人にこの面白さが伝わるといいなと思います。

(*^_^*)


今日のクリスマス

皆さんいかがお過ごしでしたか?(^_-)-☆


~居酒屋クリスマス~



明日は久しぶりに積んであった




Epsilon Japan SFWⅡ ブラック

ピカピカにするぞ~\(^o^)/








話は変わりまして・・・。

愛車グランプリもあと2日~


ガチで行きます!と宣言して・・・







おかげさまで現在304票!

全ての車種で第8位!

クロカン部門トップ!

三菱車でトップ!

3列シートのファミリーカーでトップ!
(そんなジャンルはありませんが(^_^;))






おかげさまで・・・

想像を超える投票数をいただき


誠に感謝感激です(ToT)


本当にありがとうございます<(_ _)>


あと2日・・・

いままで沢山の投票をいただいた皆様の為にも

全力で頑張ります!


まだ投票権の残っていらっしゃる御方がいましたら


是非ワタクシめに投票を!



宜しくお願い申し上げます!!
<(_ _)>

愛車紹介

Posted at 2011/12/25 23:13:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 本の事。 | 趣味
2011年12月24日 イイね!

メリークリスマス(^_-)-☆

メリークリスマス(^_-)-☆


自分はこれから夜勤です~

なので

トモヒロには

今朝

サンタさんが来ました(笑)






夜勤の間はブログUP出来ないので

早めに皆さまに御挨拶(*^_^*)





メリークリスマス!\(^o^)/


フォトギャラUP




愛車グランプリ

まだまだ

激烈な上位争い

繰り広げられてます(汗)


是非ワタクシめに


クリスマスプレゼントを下さい!



一票!

宜しくお願い致します<(_ _)>


愛車紹介




そして・・・


そんな

我が家では・・・









クリスマス的な

カラーリングを纏った「嫁」が

今日も働きながらも

家事をしてくれてます(笑)

フォトギャラUP


ありがたい事です・・・




さぁ!

ワタクシは年内も30日まで仕事です!

頑張るぞっ!!\(^o^)/

Posted at 2011/12/24 11:16:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 息子のこと。 | 暮らし/家族
2011年12月23日 イイね!

愛車グランプリ~そろそろクライマックスへ!

愛車グランプリ~そろそろクライマックスへ!





トモヒロと食べた





ふくみみの中華そば






美味しかったぁ~~\(^o^)/





と言う事で・・・・



愛車グランプリ



ラストスパートです♪







フォトギャラUP


整備手帳UP



デリカD:5というクルマ

間違い無くマイナーなクルマだと思います。


三菱も業績不振(汗)


あまり明るいニュースは聞こえてきませんね(-_-;)



しかし!


このクルマ好きが集まる、この場所で!


デリカが上位入賞!



なんて事になれば

少しは明るいニュースになるのでは!



思ってます!!



三菱車乗りの皆さん!

是非お力をお貸しください・・・<(_ _)>







愛車紹介







そして、家族の為に

日頃働いてるお父さん達・・・・


3列シートのファミリーカーって


家族の為に我慢して乗ってますか?

勿論そう言う方もいらっしゃるでしょう~


でも、それだけでは無いですよね?


ファミリカーだって、楽しいいんだ!

みんなでワイワイしながら旅が出来る

家族との想い出が沢山詰まった

家族の一員なんだ!


そう思っていらっしゃるお父さんが沢山いると

ワタクシは信じてます!



是非ファミリーカーながら常日頃頑張って精一杯カスタムしてる

同じサラリーマンのワタクシに

一票をいただけますよう、
宜しくお願い致します<(_ _)>




愛車紹介






最後に・・・


若者のクルマ離れが著しい今の日本


クルマを白モノ家電と同じだなんて


絶対に言わせないぞっ!!




クルマは日本の経済の象徴でもあり


夢とロマンの結晶です(*^_^*)


ただの道具では無いのです・・・。


暑苦しいブログで申し訳ありません(汗)


自分の今の想いに共感してくれる方々が

沢山いる事を願ってます。


三菱車でも、ファミリーカーでも、クルマを愛する変人のワタクシでも



まだまだ上位が狙えると


応援してくれる方々の為!


精一杯頑張りぬきます!!


まだ投票権の残っていらっしゃるお方!


是非とも宜しくお願い致します<(_ _)>




愛車紹介






お台場ガンダム建設中です(*^_^*)


フォトギャラUP

Posted at 2011/12/23 01:47:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ
2011年12月19日 イイね!

デリカD:5~新たな進化へ♪

デリカD:5~新たな進化へ♪






今日は仕事を終えてから


フォトギャラUP





越谷のロードハウスさん
お邪魔致しました。






そう・・・・



D:5エアロボンネットの装着です(^_-)-☆










市販品第一号の最新アイテム♪




エアダクトがスーパーチャージャーの熱気を抑えてくれます









コレで来年の夏も安心です(笑)



しかし・・・

このボンネット・・・


まだまだ凄い機能が盛り沢山~\(^o^)/



また次回にご期待下さい(笑)



フォトギャラUP



いよいよ


愛車グランプリ


ラスト一週間!



この数週間で


いろんな出逢いがありました・・・







こんな凄い作品を描いてくれたりして・・・(感涙)


ライバル同士


お互いに頑張り合うのも素晴らしいです(*^_^*)



そして・・・






ボンネットを純正から変更した為

取り外す事になったこの


TGS ボンネットデフレクター



あのお方に無料で差し上げる事になりました~♪



同じ愛車グランプリを頑張る仲間!


今度一緒に装着しましょうね~(^_-)-☆







ラスト一週間!


まだまだ上位狙えます!



現在11位(涙)



いよいよミニバンでの
上位ランキングは
ワタクシだけになりました(汗)




お父さんが我慢して乗るだけが


ミニバンじゃない!


走って


操って


みんなで楽しめる


そんなクルマがあるのだと


ファミリ-カーにも

無限の可能性があるのだと


沢山の人に知ってもらいたいです!



是非!


1票!


宜しくお願い致します<(_ _)>


愛車紹介

Posted at 2011/12/19 22:02:51 | コメント(26) | トラックバック(0) | デリカD5のこと。 | クルマ

プロフィール

「@桃パパ さん〜お疲れ様ですm(_ _)mお身体大事になさって下さいマセ」
何シテル?   12/15 01:57
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
たいRAたいRA * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
斬鬼斬鬼 * ろーで・ながっちろーで・ながっち *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる