• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2013年09月18日 イイね!

無事退院出来ました(^_^)v

無事退院出来ました(^_^)v

画像は

入院時の

枕元です

(笑)



カテーテル治療で

心臓焼灼手術をしました

心臓内を

34ヶ所焼きました


入院前は全身麻酔で寝てる間に終わりますよ~

的なニュアンスでしたが

実際手術前の説明で

「局所麻酔で行きましょう」


・・・・・・・・・・(ToT)/~~~





麻酔は効いてますが

違和感や感触はバッチリ感じます(汗)

一番痛かったのは

管を入れる穴を大腿骨付近に開ける時ですね

数回行われるその作業が

思った以上に激痛でしたが

それ以外は特に我慢出来ないような

痛みも無く

2時間強の長い手術時間を終える事が出来ました。


手術も大変でしたが

ワタクシ的には・・・

股間周辺の剃毛が精神的には
一番のダメージです(ツルツル爆)



(ToT)/~~~


心臓内を焼いたので3ヶ月は心臓に違和感が残るそうです

その間はハゲしぃ運動は控えるように言われてしましました(汗)


ちなみにワタクシの病名は

心室期外収縮と言う症状で誰もが起こる不整脈が

異常な回数で頻発していると言う事でした

一日11万回前後脈を打つ中で

ワタクシは34000回位も脈が打ててませんでしたが

術後は2千回レベルまで減らす事が出来ました。

通常の方の心臓と同等レベルですね(^_-)-☆

大成功と言えるレベルの内容で手術を終える事が出来ました


執刀してくれた先生!
ありがとうございます<(_ _)>


手術後に

職場の先輩のお母様が

カテーテルの静脈と動脈を間違えてお亡くなりになられたとか

みん友さんが心臓の鎮静剤を投与されずに心臓を焼かれた事があるとか

怖いお話を聞きまして(^_^;)


無事で良かった!

心からそう思いましたよ~


今回の入院は合計3日間

毎晩のようにみん友さんがお見舞いに来てくれて

感謝しております(*^_^*)


ありがたいことでありますよ~




そして思ったより大変だった入院を終え


退院した翌日に


こんなのを買いました





入院前に発売されてたらなぁ~~

クヤシイィ~~~!!!


”(*>ω<)o"クーーッ!



入院中の眠れぬ夜に

思う存分プレイ出来たのですが・・・・(笑)


退院後すぐに仕事が始まり

自宅で少ししかMH4はプレイ出来てないんですが

先程ようやくハンターランクが

2に上がりました~\(^o^)/


操虫棍・・・・使えますね・・・・ニヤニヤ


最初に買った3DSはどう森をするからとカミサンに取られ

トモヒロにはブルーを買わされ



ようやく自分にも3DSLLを買う事が出来ました~

特に予約もしてないのですが

23000円で限定同梱パックを当日販売で入手!

白はイマイチ好みでは無いので

ブラックバージョンを買いました


トモヒロと通信プレイで楽しく遊べてます(*^_^*)


そうしていよいよ

今週末からは


いよいよデリカの入院予定です♪

Posted at 2013/09/18 05:44:07 | コメント(33) | トラックバック(0) | 病気のこと | 趣味
2013年09月09日 イイね!

明日から五連休~\(^o^)/

明日から五連休~\(^o^)/

今日は

最高に気持ちいい

バイク通勤日和でした~♪


(*^_^*)


夜勤を終えて

雨上がりの虹橋を越えて

帰宅して来ました


クルマを買い替え

この後また大きな手術を控えてますので

床屋代も交通費も抑えて日々を過ごしてます・・・。






限度額適用認定証も申請して

手元に届き

あとは当日を待つのみです。


明日はトモヒロの授業参観

明後日に入院

翌日手術

そして術後の経過を観る日

最後に退院する日



そんな感じの五連休です~



さてさて沢山本も買い込んで

準備万端(^_^)v


話しは変わりますが~


11月に大きなイベントがありますね。





みんカラ最大のミーティング~という感じですね~

でもこの場所・・・・


ワタクシには


こんな思い出があります・・・・







自転車で湖に飛び込むのは

絶対にやめて下さいね(爆)


フォトギャラUP


しかし

ワタクシは


因縁の(爆笑の)山中湖には行かずに


こちらに参ります~♪






三菱車乗りなので

同じ日になっちゃうと

こちらを優先するしかありませんね♪


しかし、わざわざ同じ日にしなくても(汗)



そして・・・・


そんなビッグイベントの前に



今年も・・・・・


★2013★坊'z同盟&東北Owners共催合同キャンプ


が開催されます\(^o^)/



まだまだ東北(特に福島県)は
自宅に帰れて無い方々も沢山いらっしゃいます

現地に来訪して少しでもお役に立てたら・・・


そんな想いで毎年開催しております。






勿論今年も巨大マグロを解体してくれちゃいます!!





是非皆さんもいらしてくださいマセ~♪



             開催日程2013年10月12日 ~ 2013年10月14日
              開催地[ 福島県 ] 耶麻郡北塩原村桧原




そんな感じで


自分の退院後


デリカも入院です♪


(爆)

Posted at 2013/09/09 18:31:36 | コメント(27) | トラックバック(0) | 病気のこと | 暮らし/家族

プロフィール

「今日はテディを連れて多摩川散歩がてら、ワンコ連れで入れるカフェでランチをして来ました(*^ω^*)気温17度でテラス席もポカポカでした(≧∇≦)限定5食の野菜ランチは抜群に美味でした(^_−)−☆」
何シテル?   12/11 18:26
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * てんぼ79てんぼ79 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 サイトーさんサイトーさん *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * D:ESD:ES *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.