• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

吾輩はワンコ♪

吾輩はワンコ♪

吾輩は




ワンコ



名前は・・・・・・・・・・・


まだ無い(爆)






実はワンコが先ほど我が家に来ましたが


皆さんに考えていただいた名前も含め

来てからどんな感じのワンコか見て

決めてみようと言う事になりました~




ホントにスミマセンm(__)m


トイプードル

男の子

3月10日産まれ

やんちゃで人見知りせず(笑)

人間年齢で言うと

小学一年生位の成長レベルのようです♪


とりあえずは・・・・


めちゃくちゃ可愛いです!(*^_^*)

チデさん

やんぴさん

ワンコの事で沢山お世話になりましたm(__)m




デリカで引き取り先から数時間ドライブしましたが

今のところクルマ酔いの心配もなさそうです(^_^)v

 


ワンコと一緒のドライブ♪

憧れていたんですよね~\(^o^)/

デリカの広い室内が、更に便利に使えそうです(^_-)-☆



オフ会に参加の際は、一緒に出かける事もあると思いますが

 

家族共々、新しいワンコも
 宜しくお願い申し上げますm(__)m




 

Posted at 2014/05/31 14:10:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | ワンコの事 | ペット
2014年05月22日 イイね!

新しい家族♪

新しい家族♪

 
フフフ~ ( ´艸`)ムププ


ようやく・・・


我が家にも


新しい家族が増えました~







めちゃくちゃ可愛いです~~\(^o^)/


今日の顔合わせでこのワンコに決めました(^_-)-☆

来月までには我が家に来るでしょう~♪

トモヒロ

大喜びでした(*^_^*)




雨雲が迫って来たので、デリカを濡らしたくないワタクシは

イオンレイクタウンに避難(汗)

美味しいタラバカニパスタ大盛りを食べたあと

イオンレイクタウンのペットショップを見てました~

ワンちゃんにはどんなゲージにしようか??

どんな名前にしようか??

そんな首輪にしようか??

などなど(*^_^*)

夢は膨らみます~~~ ( ´艸`)ムププ


そして・・・・




夢が一気に冷めた瞬間(笑)

トイプーというかティープー高い・・・orz


我が家は素敵な出会いが出来たのだと改めて感謝する瞬間でした
(^_^;)


そんな新しい家族である

このワンちゃんを連れて・・・初めて行きたいオフ会・・・・


天竜川D:5ミーティング2014\(^o^)/


最初は近場から馴らして

天竜川ミーティングまでには連れて行けるようになりたいです

(*^_^*)


昨年の光景です~~~♪




 


昨年はバイクで参加してましたね~(笑)

まさかの天竜川バイクオフ(爆)






 


前夜祭から大盛り上がりでした(*^^)v





 


翌日は皆で遊びます(笑)







 





 
今年は・・・ワタクシも少しだけやってみようかなぁ~(*´з` *)~♪~♪




 



みんなでBBQしながら

マッタリムードで楽しく過ごす天竜川ミーティング♪

御一緒出来たら嬉しいです~~(*^_^*)



追伸・・・

まだワンコの名前が決まっておりません

画像から素敵な名前が閃いた方!

是非教えてください(*^^)v

もし素敵な名前を考えてくれた方がいましたら~




 


中古ですがドリンクホルダーを差し上げます(^_-)-☆



宜しくお願い致しますm(__)m
 
Posted at 2014/05/22 21:38:01 | コメント(36) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「@桃パパ さん〜お疲れ様ですm(_ _)mお身体大事になさって下さいマセ」
何シテル?   12/15 01:57
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * サイトーさんサイトーさん *
kao姫恋kao姫恋 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる