• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイキーD5のブログ一覧

2015年02月13日 イイね!

オーダーメイドのアイテム

オーダーメイドのアイテム

いよいよ

発表になりましたね~

GC-PHEVの採用するプラグインハイブリッドシステムは、
V6スーパーチャージャー付きエンジンに
8速AT、モーター、バッテリーを組み合わせたもの。

・・・・・・・

かなり値段が高くなりそうな予感(汗)


手頃な値段でお願いしますよ~三菱さん!


沢山オーナーさんが増えると良いなぁ~~( *´艸`)









そういえば

昨日・・・・・・





オフクロの

装具を仮合わせしました~

結構な金額でしたが(^_^;)

来週の完成時からは

リハビリも楽になるでしょう~

仮合わせで装着しながら

いろんな部分をマジックで書き込み

オフクロの足に合わせて

オンリーワンな感じで制作してくれました。


最初の頃からは想像もつかないような

足の動き

ずいぶん回復しました!

そして・・・あまり進歩の見えない左手の麻痺(涙)

こちらは逆になかなか思うように行きません・・・




まぁまぁ

のんびり長い時間をかけて回復してもらえば良いかなと思いますよ

(*^_^*)






そしてそんな中~





オフクロの病院までは自転車で行ったり~





家族で景色の良い近所(笑)を散歩したり~


合間を見ては息抜きさせていただいてますm(__)m


そして

先日は久しぶりに車弄り~



タイヤがデカ過ぎなんで

こんな感じにしてみました~



Posted at 2015/02/13 19:12:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | ワンコの事 | 暮らし/家族
2015年02月10日 イイね!

映画・・・早めに観ます(^_^;)

映画・・・早めに観ます(^_^;)

るろうに剣心

全章

自宅やデリカで楽しめるようになり

とても楽しく過ごせてます~♪



そして・・・









来週あたりに

早めですが

これを見ます~~( *´艸`)

公開は4月1日ですが(^_^;)


諸事情で公開前に見る事が出来そうです~♪

大好きな古沢良太さんの

完全オリジナルストーリーをリーガルハイのスタッフと
27人の超豪華キャストが集結して映画化!


現在は「デート ~恋とはどんなものかしら~」が放送中ですね


毎週家族で楽しみに見ています(*^_^*)



何かと忙しい毎日ですが


今月末は・・・・


【三陸】宮城の海鮮満喫オフ【海の幸】


こちらに参加させていただきます♪


今から楽しみです~~( *´艸`)


ちょっと遠い距離ですが


軽油安い(二桁)!



燃費最高(リッター当たり16キロ)!



そして

クリーンディーゼル専用にチューンされた

ビルシュタイン♪



そしてミューレンのシート!






体力的にもお財布の中身的にも

とっても楽チンなクルマなので


東北へのドライブが今から楽しみです~~


母親のリハビリ用装具が15万円とか

トモヒロの中学進学で制服、カバン、靴に体操着などなど

結構かかるんですが(^_^;)

今回はカミサンに美味しい東北料理を食べさせてあげたくて

遠出してみようと考えました(*^^)v


まだまだ忙しい日々は続きますが

乗り切って参ります~~\(^o^)/



あっ


ちなみに・・・


トモヒロの新しいスニーカー






サイズが27.5センチになりました!(゚д゚)!


小学生でワタクシのサイズを越されてしまいましたよ~( ;∀;)








安かったのでヨシとしました(爆)


Posted at 2015/02/10 18:31:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 映画の事 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@桃パパ さん〜お疲れ様ですm(_ _)mお身体大事になさって下さいマセ」
何シテル?   12/15 01:57
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

一方通行なショップ叩き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 05:29:39
何か騒がしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 07:18:00
ECU.COM 接客対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 05:31:40

お友達

車種や地域年齢問いません♪気軽にお誘いくださいマセ~
500 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
たいRAたいRA * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * artbodyartbody *みんカラ公認

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...
ホンダ フォルツァ フォルツァZ (ホンダ フォルツァ)
2代目フォルツァのZです。発売前に予約して購入同時にチタンマフラー、オーディオキット、な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる