• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

会社から・・・

まいど~!!!!!

初会社からうpしてみました(^^)

ようやく、仕事してるフリができます!!!!!

しかし、まだシュレッダーが山3つ残ってる・・・

一応今日は資料まとめを命ぜられました(^^)

なので、今日はシュレッダーとはおさらば(^^)

さっ、がんばろ~!!!!!!!
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/04/09 13:23:27
(^-^*)/コンチャ!

みん中キタ━(゚∀゚)━!

頑張りましょう♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:06:33
まいど~!!!!

もう立派なみん中です(^^)
2010/04/09 20:36:27
こんばんは♪

会社からのブログUPは

立派なみん中です(笑

徐々に仕事に慣れてってますね~
コメントへの返答
2010/04/10 06:08:26
まいど~!!!!


徐々に慣れていってますが・・・


電話対応が・・・

失敗した(T-T)
2010/04/10 00:01:20
こんばんは

うわー会社でも出来るんですねー

うらやましい・・・
コメントへの返答
2010/04/10 06:10:26
まいど~!!!!

前の会社は事務所の人間だけだったけど、今の会社は、個人にPC与えてくれました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病院到着!!!!」
何シテル?   10/27 18:49
みんカラを始めて早数ヶ月・・・ 基本マジメですが・・・(嘘) 夜はエロに変身します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CAR BOUTIQUE L Magic 
カテゴリ:CARショップ
2010/02/19 14:00:27
 

お友達

人見知りは・・・少々。けど、がんばります。
男女問わず誰でも友達になって下さい。あと気軽に誘ってください。
基本夜はエロなのでよろしく!!
あと、足跡ついでに、コメもお願いネm(__)m
38 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 かずぼんぱぱかずぼんぱぱ *
ひで@エリひで@エリ カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
1188@スワロっち1188@スワロっち さらしゅうさらしゅう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とうとう納車されました(^^) 念願のエリちゃんです。 これから色んな思い出を作って ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車を初めて買ってから今まで乗り続けてます。 09/02/17をもちまして、お嫁に行きま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.