」bok-shinのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」bok-shinのブログ | コツコツやっとります - みんカラ" /> 」bok-shinのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっと配線出来ましたわーい(嬉しい顔)

やっと配線出来ました みなさんの整備手帳を参考にカーテシからリレー付けて配線出来ましたるんるん
ウィポジまではやる余裕無かったですぅ~(;^_^A
次は車内のイルミしていきたいですねぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

青く澄んだ東京の空。台風が過ぎた後。
タビトムさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:14:18
こんばんは。
だんだん光物が増えてますね~。
オイラは、ただいまテール思考錯誤中です。
今度は、流そうかと。
でも、当分完成しそうに無いな~(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:49
テールランプ流しちゃうんですか~
完成楽しみにしてますね~
2010/03/21 19:45:38
ステップが明るく照らされてますd(^-^)ね!
離れたとこまでも照らしてますね。

FETリレーで配線されたんですね。
またお会いする機会に見せてくださいね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:07:38
ありがとうございます
3Φでも結構下に光届いて満足です~
また見てくださいね~
2010/03/21 20:16:55
取付v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

せっかく誘って頂いたのにp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

また、見せて下さい((ネ´∀`))b
コメントへの返答
2010/03/21 21:12:49
お疲れ様です
玉○先頭で事故で動かないので実家に宿泊しますふらふら
ショボステップまた見てやってくださいねぇ~
2010/03/21 22:21:30
室内、どのようになっていくのかな~
楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:24
間接照明をeroくない程度にヤリたいです(*´艸`)
また見てくださいね~
2010/03/21 22:28:00
夜にスライドドア開けるのが楽しみになりそう
ですねぴかぴか(新しい)

次はどこが光るようになるのですかね?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:22
暫くは意味も無くスライドドア開けてしまいそぉドア
次は先にどこ逝くか妄想します
2010/03/22 16:38:08
配線オツです。
綺麗です(*^◇^)(^◇^*)ネー
次はどこ?どこ(・∇・ )( ・∇・)どこ?

コメントへの返答
2010/03/22 18:00:05
次はシート下かな~
メインのヘッドライトはまだ塗装してないからね~
完成したらエロいと思いますよ~(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モスケさん 昨日言ってた焼肉屋さん探してる🎵
検索は、 焼肉 焼いてくれる お姉さん 裸 これで検索?」
何シテル?   10/09 19:04
よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 M-207 (その他 自転車)
ママチャリ13年物から乗り換えです 折り畳み Wサス仕様 運動不足解消になるか? 車に ...
スズキ ハスラー はっす〜 (スズキ ハスラー)
初めてのマイルドハイブリッド 嫁も運転するんで全方位カメラ仕様w スズキの低燃費技術 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.