• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

久しぶりの平日休み⛄


久しぶりの平日休みに東ハチ&スカイバレイスキー場に行ってきました。
リフト券はスカイバレイと東ハチ共通なんで良かったです

雪や雪雪大変な天候でした🎿⛄



やはり痛み止めに…




普段の行ない❓

天気もよかったりと一日満足でした


会社休んで滑りに行ったのは20年ぶりかな(笑)

明日から残業••••頑張らなくっちゃ💦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:04:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今朝。
.ξさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

日産…
せまるしかさん

秋雨の候
Rinaパパさん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:57:00
いいすね~^^

オイラはもう3年くらいは経つかなぁ

滑りに行ってないなぁ

ハチ北メインでよく行ってました。
コメントへの返答
2012/02/09 12:14:14
ハチ北メインやったんですかぁ👂

平日はガラガラで足が逝く程満喫出来ますよ〜




2012/02/09 00:35:59
お疲れちゃんです。

平日休んで行くのっていいっすね~
たまに気分リフレッシュも必要ですよぉ

土曜よろしこ!
コメントへの返答
2012/02/09 12:19:43
おいらリフレッシュしてばかり(⌒-⌒; )

土曜日はよろしこです

今日帰りにタダしますわ
2012/02/09 08:55:51
いいですね~
平日にスキー
もうそんなチャンスはないだろうな~
コメントへの返答
2012/02/09 12:31:17
平日は現実逃避出来ます(^-^)/

オサーンだから体が痛い痛いです(>_<)
2012/02/09 11:32:06
平日なら空いてて快適ですよね~

東鉢・・・ゲレンデでハイヒールモモコと遭遇したのは一昔前ww
コメントへの返答
2012/02/09 12:36:56
昨日はモモコ居なかったです👣

会社には私用で届け出してたんで・・・

職場では体が痛いって言えないです(笑)
2012/02/09 12:11:44
ビールうまそっ(≧▽≦)
良いリフレッシュ出来ましたね♪

もう何十年も滑ってません(^.^;
コメントへの返答
2012/02/09 12:42:16
リフレッシュ❓身体ガタガタ(笑)

🍺オイラの命の水です


⭕⭕年振りにイッテみてはイカがですか〜
2012/02/09 12:16:40
19日は雪山オフに来るんですよね?w

会長の華麗な滑りが見たいなぁ(*´艸`)ウフフ

僕は8年振りの雪山なので、リフトが恐いですwww
コメントへの返答
2012/02/09 20:29:18
逝きたいんですが・・・

遊び過ぎて嫁様の目尻が上がって来てるんで微妙です😂

0408は行けるはずなんでよろすくで〜す

2012/02/09 12:39:19
お疲れさま

次は牡蠣でっせ~♪

もちろん乗せて行ってね(//∇//)

登山はもういいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 20:41:43
昨日はお疲れ様〜

よだれが止まらないので逝きます

エコカー出しますわ( ̄^ ̄)ゞ
駅まで(^人^)


ガッツリ練習したから雪山で遭難しても‥👌
2012/02/09 21:35:52
平日のゲレンデはガラガラですね♪
エルグラちゃんも一緒だったのかな^^?

03010宜しくです。。。(^o^)丿
コメントへの返答
2012/02/09 21:46:34
ゲレンデエクスプレスで相乗りさせてもらったので快適でした
身体のオーバーホールしたい位ガタガタ(笑)


嫁様の許可出た❓ので後でカキコ行きます
よろしくお願いします
2012/02/09 21:50:53
平日はイイですね。
いつも 家族と今度行こうか。 と言いながら
なかなか 行けてません。

ビール。 美味そうです。
コメントへの返答
2012/02/09 22:27:43
平日は最高ですよ〜

子供達とまだ⛄🎿行ってないです(笑)

雪見酒🍺最高でしたょ
2012/02/10 00:23:59
こんばんは!

平日のスキー場は空いてていいですよね。
昔は関西のスキー場は週末は混んでて
待ち時間がハンパなかったですが最近は
スキー人口も減りましになったのでしょうかね。

日帰りでは運転手は痛み止め飲めないので
うらやましい限りです。
コメントへの返答
2012/02/10 07:55:01
おはようございます

平日は充分なくらい元取れます
でも筋肉痛ハンパ無いです(笑)


自分が運転でも昼呑んで夕方には大丈夫ですょ
ガンガンに滑るからすぐアルコールはガス欠(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モスケさん 昨日言ってた焼肉屋さん探してる🎵
検索は、 焼肉 焼いてくれる お姉さん 裸 これで検索?」
何シテル?   10/09 19:04
よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現状維持 (笑)
151 人のお友達がいます
nakachan☆55nakachan☆55 * HibikiHibiki *
shimo。shimo。 * ひろしゅうひろしゅう
タコの助タコの助 ろくべ~ろくべ~

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 M-207 (その他 自転車)
ママチャリ13年物から乗り換えです 折り畳み Wサス仕様 運動不足解消になるか? 車に ...
スズキ ハスラー はっす〜 (スズキ ハスラー)
初めてのマイルドハイブリッド 嫁も運転するんで全方位カメラ仕様w スズキの低燃費技術 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.