」ほりえもんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ほりえもんのブログ | C-VFは猛毒です。 - みんカラ" /> 」ほりえもんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

進化しました手(チョキ)

進化しました 先日のブログで上げたプールがあまりにも小さいんじゃないかという事で気の毒に思ったオデ乗りのまさや@さんからの差し入れ?…でつ(笑)


これでゴーグルが使える様になりまちた手(パー)


V-STYLEαリゾート推進部 部長 ほりえもんるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 15:23:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

LC500納車されました。
index/さん


notteさん

レンズの入れ替え
happy37さん

3333イイね!
Dせんしさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:28:46
リゾート部長ウッシッシ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


裏山~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 15:56:55
めちゃめちゃ快適でつ手(チョキ)


水着持参で遊びに来てくだちゃいるんるん
2011/08/07 15:30:57
今年はそちらでプールプチですねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 15:59:05
いつでも貸切りでつよ手(チョキ)


今年はまだ姐さんのビキニ見てないんでお待ちしてまつ…( ̄▽ ̄;)
2011/08/07 15:56:17
こんにちは♪

わーデカクなってる!(~▽~@)♪♪♪

私も一緒に入れますね!(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2011/08/07 16:00:11
余裕で入れまつ手(チョキ)


ゴーグルも持参でぇ~(笑)
2011/08/07 15:57:58
あ!!

カバがいる^^・・・・すみません!!

さっき海で言われたもので(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 16:02:57
オイラの前世は間違いなく豚かカバでつ…( ̄▽ ̄;)


2011/08/07 15:59:24
ほりえもんさんが小さくなってる~ (°O° ;)
混浴OKですか?
コメントへの返答
2011/08/07 16:04:33
もちろん決定るんるん


しかしなかなかビキニのオネーサンが来てくれまへん…冷や汗
2011/08/07 16:21:40

これはデカい!

大人10人ぐらい入れそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 16:45:09
オイラが大の字になっても余裕があるんでかなりの物でつ手(チョキ)


超快適~るんるん
2011/08/07 16:32:31
ほんとだ・・・
ほりさんが入ってもまだ入れるビニールプールって、
どんだけ大きいんだろ?!
これをヴェルの屋根に装着したら??(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 16:47:22
おおっexclamation×2


移動式プールでつねるんるん


オフ会に持って行ったらうけるかも…( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/07 16:43:44
こんにちはわーい(嬉しい顔)

水が少ない様なので、水を使わず増やしに行きましょうかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:50:29
寝転がって遊ぶにはこれくらいが丁度いいでつよ手(チョキ)


たまには遊びに来てくだちゃいよぉ~(笑)
2011/08/07 17:48:04
12日に入水しに行ってもいいでつか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:50:58
その日は何やらいろいろ集まるみたいでつよ( ̄ー ̄)ニヤリ


多分オイラも入水してるでしょう(笑)
2011/08/07 18:28:38
完全にリゾート化してまつね(^w^)

なんか場所を間違ってるような……

でもちょっと裏山かも(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 18:41:05
今度来る時には水着必携でつよ(笑)


オイラは1日中水着で過ごしてまつ手(チョキ)
2011/08/07 18:51:04
こんにちわ

本当に大きくなってますね

一度覗きに行こうかな
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:37
是非一度遊びに来て下さいね手(チョキ)
2011/08/07 19:10:52
マヂでデカイ!!( ̄▽ ̄;)

そちらのリゾート地に遊びに行きたいのですが中々…(T_T)

ビエリ行ってみたいなぁ(;´・`)
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:22
ご無沙汰してます手(パー)


今度は是非御夫婦でお越しくださいねるんるん
2011/08/07 20:47:08
オヒサです。

涼しいそう~、一人は寂しいなぁ~、やっぱ横には、盆休盆が欲しいですね(笑)

予断ですが、この前、実家に行ったとき、南郷のアルプラで牛肉買ったら、翌日どこかの平和堂で放射能汚染の牛肉売られてたとニュースで知りました。気持ち悪いです。
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:36
まいどです手(パー)


盆休盆は是非連れて来てくだちゃいるんるん


放射能は見えないから怖いですが気にし出すときりがないから考えない事にしました手(パー)
2011/08/07 21:06:57
進化って書いてあったから。車と思ったら。。。

プールわーい(嬉しい顔)確かにデカっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)進化してますねわーい(嬉しい顔)

プール大きいのいいなーわーい(嬉しい顔)気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

私にも是非買って送ってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ありがとうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:51
こんばんは手(パー)


プールがあっても空気入れるだけで死ねますよ(笑)


ここはエアーコンプレッサーがあるから一瞬だけど…手(チョキ)


なんならビキニで入りに来てくだちゃいるんるん
2011/08/07 21:33:30
尾根遺産に囲まれて入りたい~!

ψ(`∇´)ψ ウヒョヒョヒョヒョ
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:54
焼豚がお相手では駄目でつかぁ~?…( ̄▽ ̄;)タラー
2011/08/07 21:41:59
お客さんはきまちたか…(`・д´・ ;)ゴクリ
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:16
オイラが店番すると誰も来ないんでつが…(-.-)y-~
2011/08/07 22:48:00
デカ! 見たとき思わず笑ってしまいました。 気持ちよさそ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:34:50
おはです手(パー)


ホントに気持ちいいですよ手(チョキ)


水着で作業して汗かいたらそのままドボンexclamation×2


サイコーでつ手(チョキ)
2011/08/07 23:09:30
風呂よりデカそうですネ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/08 06:36:43
大の字で寝られまつ手(チョキ)
2011/08/08 08:14:30
おはようございます(^-^)/

この調子でいくと、今年はほりさん真っ黒になりますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:28:16
既に真っ黒でつ冷や汗


Rikuさんも水着持参で来てねるんるん
2011/08/08 18:53:10
今度こそ出前待ってまつね(゚∀゚)

あっひらめき20キリだぁ~\(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:38
出前高くつきまつが、いいでつかぁ~(笑)
2011/08/08 23:05:15
また太ったんですか…(゚д゚)!
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:56
ばれまちた?


現在MAX更新中~げっそり
2011/08/08 23:07:33
快適度がグ~ンとアップですね!

気持ちよさそ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:45:01
混んでるプールに行くよりもずっと快適でつよ手(チョキ)


ただビキニのオネーサンがいないのが難点でつ冷や汗
2011/08/09 22:54:07
おおおーっっ!!!

いいっすね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011/08/10 00:21:06
みんな水着持参で集合でつ手(チョキ)
2011/08/10 21:32:21
そっか。空気入れ…ならいらにゃいですΣ(゚□゚;)

諦めて近くのプールに行くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではわーい(嬉しい顔)真っ黒くろすけさんウッシッシまったねウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011/08/11 06:32:51
やっぱ海っしょ(笑)


近くに海があるの羨ましいですウッシッシ


滋賀には海がありません涙
2011/08/10 23:32:13
もしや、あの電話わ…プールのお誘いやったんですか??出た時にはピピピピ電池切れました(>_<)
すみません(*_*)
しかし、かなりデカイプールですねo(^-^)o
ビキニ着ていかなきゃ♪笑
コメントへの返答
2011/08/11 06:35:11
プールの中から電話してまちた(笑)


次回は明日(金曜日)でつ晴れ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全国オフコンボイのお誘い(^-^) http://cvw.jp/b/444879/28387238/
何シテル?   11/21 08:54
ヴェルファイア(黒)2.4Vに乗ってます。車弄りが好きなんで、みなさんいろいろと教えてください。  最近、老眼鏡が欲しい年頃になってきましたが、気持ちは若いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お暇ブラザーズ所属。

お友達大募集中!!
460 人のお友達がいます
シンKPシンKP * VとっちVVとっちV *
ヒラッチ(hiracchi)ヒラッチ(hiracchi) * ふだ☆まるふだ☆まる
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 紫きつね紫きつね

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
C-VFは猛毒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.