• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

4月29日(日)関西オフ 追記事項その①

おはようございます。


いよいよ関西オフWEEKとなりました。


今のところ週末の天気は大丈夫そうです!


基本的な内容はC-VFの掲示板の通りですが、一部追加事項があります。

①じゃんけん大会
 
 ・受付時に景品を出していただくのですが、原則1品につき1枚の参加証をお渡しします。
 ・じゃんけん大会で勝った方は参加証と引き換えに景品をゲットしてもらいます。
 ・ほりえもんの独断と偏見でいい景品を出していただいた方にはそれに応じて複数枚の参加証をお渡しします。
 ・じゃんけん大会に参加しない場合は景品は必要ありません。
 ・つまり、1景品に対して1名参加って事になりますので1名で参加された方でも複数の景品を出して頂いた方はそ   の分じゃんけんに参加できるという事です。



②ダッシュボードマーケット

 ・参加については完全任意ですので売りたい物が無い方は無理にしていただく必要はありません。



③他車種の参加者の方

 ・今回は他車種の方やC-VFに入っていない方も大歓迎ですが、他車種用の受付も用意しておりますので必ず受付はしてください。また駐車位置もスタッフの指示に従ってください。
 ・じゃんけん大会・ダッシュボードマーケットに参加したい方は受付で申請していただければ参加OK です。是非御参加ください。


以上追記事項でした。

当日までにまた変更等がありましたら告知いたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/24 09:50:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【みんカラグループ「CLUB VELL ... From [ 日々雑感 ] 2012年5月1日 23:59
※この記事は 4月29日(日)関西オフ 追記事項その① 怒りで退会します <a href='http://minkara.carview.co.jp/
ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年4月24日 12:15
こんにちは♪

いよいよ今週ですね~\(^-^)/
楽しみです(^-^)v
コメントへの返答
2012年4月24日 15:12
まだ何も準備は出来てないけど…( ̄▽ ̄;)


当日宜しくですm(__)m
2012年4月24日 12:31
こんにちは(^-^)

じゃんけん大会は~
何時頃から開催予定ですか(´・ω・`)?

参考までに、
教えて下さい(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2012年4月24日 15:13
まいどです手(パー)

一応2時頃で考えてまつ手(チョキ)
2012年4月24日 12:49
こんにちは…天気も良さそうだし最高のオフ会日和になりそうですね(^_^)v

私のヴェルが週末まで車が帰って来ません(ToT)
間に合うのかなf^_^;
コメントへの返答
2012年4月24日 15:16
船で来れば車はいらんやん(笑)

船での参加は他車種での受付で宜しくm(__)m(爆)
2012年4月24日 20:18
こんばんわ^-^

GW目玉イベントですね~
都合が合えばぜひ参加させていただきたいです~~~~~
コメントへの返答
2012年4月24日 21:20
まいどです手(パー)


是非御夫婦でお越しくだちゃいるんるん

プロフィール

「全国オフコンボイのお誘い(^-^) http://cvw.jp/b/444879/28387238/
何シテル?   11/21 08:54
ヴェルファイア(黒)2.4Vに乗ってます。車弄りが好きなんで、みなさんいろいろと教えてください。  最近、老眼鏡が欲しい年頃になってきましたが、気持ちは若いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
C-VFは猛毒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation