• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

前回は失敗したが今回は・・・

前回は失敗したが今回は・・・ 無事全ての特典を回収いたしました!!!



ワングーの特製イラストカード♪×2枚
(右側にいる赤髪の新キャラ!)

アニメイトの書き下ろしメッセージペーパー♪×2枚
(真ん中の銀髪ツインテっ子www)

ゲーマーズ・1巻購入特典描き下ろしメッセージペーパー♪×2枚
(真ん中左側の金髪巨乳美少女ルナっちw)

ゲーマーズ・2巻購入特典き下ろしブロマイド♪×2枚
(左側のルナさん)

とらのあなの描き下ろししおり♪×2枚
(左側の新キャラ、マキナ)

異常以上全イラスト4枚の特典を2枚づつ購入出来ましたwwwwwwwwwwwwwwww

前回の特典は壊滅的な上数週間も手に入らなかった悔しさから今回こそは絶っっっっっっっっっっ対

に全て回収してみせると心に決めていたので無事目標をクリアできてほっとしてます(笑)

しかしこの文庫マジで私ホイホイなイラスト・・・というかドストライク過ぎるwwwwwwwwwwwww

もう少しイラストが集まったら著者の方にリアルに痛車化の申請だそうかな?

ルナさんが可愛すぎてもうどうにかなっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・さて、それじゃあ2巻のほう読書するかw
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:56:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

ディーラーにて
voxy@得さん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:59:25
バイバイ・・w
コメントへの返答
2011/02/25 22:03:52
違うでしょ!
ここはもっとお迎えの場面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/02/25 22:03:18
バイバイ…w
コメントへの返答
2011/02/25 22:04:33
まだだ!
全て受け止めて見せる!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/02/25 22:09:14
バイバイ…w
コメントへの返答
2011/02/25 22:11:45
否!
そんなのは男のすることじゃないわ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/02/25 22:11:53
なかなか良い数ですね!
でもあと30冊くらいは買いましょう(ぇ

つきツキはけっきょく1巻を特典付きで買い逃した時点で集める気が無くなってしまったので全く手を出していませんw^^;

TUBASAさんがこういう勢いでどんどん買っていけばこの作品のアニメ化も近くなるでしょう♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:20:39
いえいえ、みやさんに比べればこの数ではまだまだですよw
しかし30冊はきつい(お財布的にw)

あら、そうだったのですか~
自分も1巻の特典逃したときは一時期挫けてどうしようか悩みました(ぇ

アニメ化ですか・・・
して欲しいですがりこさんの絵がアニメになるとどうなるか正直分からないので半々ですねwww

2011/02/25 22:48:25
再びバイバイ・・・w

買いすぎだよw
コメントへの返答
2011/02/25 23:06:32
まだ倒れない!
倒れるわけには・・・・いかないんだ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これぐらいはフトゥーだよ♪
2011/02/25 22:57:48
(´;ω;`) ブワッ
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:49
まだまだこれからwwwww
2011/02/26 00:00:42
強いですなwww(本の数と上のコメント的な意味でw)

自分も今回は逃さずに買いましたwww

自分は5冊ですw

買いにいったら山積みで若干泣きそうになりましたがwww(あれだと日曜日でもまだありそう)

そして、自分はマキナがストライクですwww

赤髪と気の強いところがセーラにそっくりwww
後、蹴りがとんでくるあたりがwww(セーラは雷ですがwww)

他にいいところを見つけたいところですが、まだあまり読んでいないのでこのへんで・・・

追伸、現状のイラストの具合だとマギウステイル仕様になりそうです(絵的に自分の目指す「カッコイイ」仕様ができないw)
コメントへの返答
2011/02/26 00:16:54
これぐらいでは強者とは言えないですねw

2巻読み終わりましたけどマキナ・・・マジやばでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/02/26 01:07:32
ばいばいw

そしてRE11カモーン!!
コメントへの返答
2011/02/26 01:19:12
この手の中にある限り手放すものか!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11は渡さんぞw
2011/02/26 01:13:46
まぁ・・・とりあえず落ち着けw


こんな残念な子には買った文庫の数だけ休日中に取引先から電話が来る呪いをあげようww
コメントへの返答
2011/02/26 01:19:52
ごめん、取り乱したwww

10件も電話来るとかマジで勘弁してほしいんだが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「静岡SAで休憩」
何シテル?   09/16 01:45
梱枝りこさんの描く『双子ありす』仕様の痛車に乗っているTUBASAです。 多色(モノクロ)カッティングステを自作して痛車製作なんかしてます(笑) (中途半端...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライト殻割り【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:29:15
社外ヘッドライトLEDチューブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:26:45
MAZDASPEED フロントバンパーフェイス リップ部移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 14:03:31

お友達

基本的に自分からお誘いすることがあまりないので
そちらから誘っていただけると幸いですw

プロフィールを見て共感したり、車のアドバイスを
してくださる方大歓迎いたします。

よろしければ↑のボタンをポチっとしてください。
109 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
人生で初めての愛車です♪ 知り合いのMSアテンザに乗ってから車に興味を持ち自分もいつか ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
母親の車を家族で使い回してます。 アテンザを買ってからは使用者は母親と妹の二人に。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.