車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 01:45 
NHKのラブライブ!映画観てる
05/07 13:51 
BGMライブ会場で物販回収して車内でまったりタイム
05/07 09:44 
おはようございます@アキバ
05/06 22:26 
アキバのバーで飯
 05/06 22:30 
@TUBASA@りこアテ双子ありす さん 良いですねぇ♪
05/06 08:46 
明日のライブのため今日から東京に向かいます
04/25 15:30 
東京行くの8、9日じゃなくて6、7日だった。後でブログ直そう
04/09 14:08 
Dラーで半年点検
04/06 09:39 
風邪かと思ってたけど熱はない。ただずっと喉が痛いな〜
03/30 00:03 
昨日夜寒くてほとんど寝られず今日ずっと頭痛が・・・・風邪?(汗
03/08 23:20 
有れば欲しいなと思っていたパーツがオクで5ゆきちー・・・まだ高いしお金ないからパスしそう 
 03/09 11:38 
@TUBASA@りこアテ双子ありす ちょっと待ってみるのも手だね!なにか気になる(笑)
03/08 09:52 
昨日、今日と雪が降ってかなり寒い
02/26 14:38 
レイトショーでSAOの映画観に行こうっと
 02/26 20:09 
@TUBASA@りこアテ双子ありすさん 自分は明日観に行く予定ですよ(*´∇`*)
02/08 23:37 
ブログも書いたしライブの疲弊が未だキツイので早めに休もう。
02/04 22:34 
ライブに参加してきて夕飯〜 楽しかったw
02/03 20:32 
今週は関東へ遠征です。
01/15 21:57 
無事コミトレから帰宅しました。道中の雪が半端なかった・・・
 01/15 22:43 
@TUBASA@りこアテ双子ありす お疲れさまです!
雪の影響で完全に行けなかったので次のこみトレ30は絶対に行こうかと思っています。
01/15 10:49 
@ビバーチェ そうなんですか。まあ、この天候では仕方ないと思います
 01/15 10:53 
@TUBASA@りこアテ双子ありす めっちゃくちゃ行けないのが辛いので、この天候を凄く恨んでいます。
もし行っていたらカスタムサイズの新刊セットをゲットする事に張り切っていました。
01/15 09:34 
コミトレ待機中
 01/15 09:53 
@TUBASA@りこアテ双子ありす 無事に到着したのですね。
僕は地元の道が雪で積もっている事で出撃を断念するも、こみトレに行けない事でか若干弟がキレちゃってます。
01/13 21:38 
@ビバーチェ ですね。こちらは明日の夜に向かいますが高速が止まらないか今から不安です・・・
01/13 20:58 
日曜日はコミトレに参加なのに雪はやめてくれ
 01/13 21:35 
@TUBASA@りこアテ双子ありす 確かにこみトレの日に雪の予報になっているので凄く辛いです。
 01/13 21:53 
@TUBASA@りこアテ双子ありす僕は日曜の朝イチから出撃するも路面状況が雪で凄く悪かったら最悪参戦不可になってしまいます。<br /> 明日からは高速や一般道路による雪の交通規制がないのかで調べる予定にしていますね。
プロフィール
「NHKのラブライブ!映画観てる」
何シテル?   05/21 01:45
梱枝りこさんの描く『双子ありす』仕様の痛車に乗っているTUBASAです。 多色(モノクロ)カッティングステを自作して痛車製作なんかしてます(笑) (中途半端...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト殻割り【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:29:15
社外ヘッドライトLEDチューブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:26:45
MAZDASPEED フロントバンパーフェイス リップ部移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 14:03:31
お友達
基本的に自分からお誘いすることがあまりないので
そちらから誘っていただけると幸いですw

プロフィールを見て共感したり、車のアドバイスを
してくださる方大歓迎いたします。

よろしければ↑のボタンをポチっとしてください。
109 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ビバーチェビバーチェ *
まりぉまりぉ * ホットロードホットロードみんカラ公認
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
人生で初めての愛車です♪ 知り合いのMSアテンザに乗ってから車に興味を持ち自分もいつか ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
母親の車を家族で使い回してます。 アテンザを買ってからは使用者は母親と妹の二人に。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.