車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
三菱
トヨタ
スズキ
イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX
二台目のランエボです。 基本的に足周りとタイヤ&ホイールのみの超ライトな仕様ですΣ(≧∀≦)b 長く付き合って行く為ぼちぼちやっていきます(ノ´∀`*)ノ”
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年10月17日
イイね!
トヨタ ヴィッツ
嫁さんのお下がりです(=゚ω゚)ノ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月11日
イイね!
ホンダ その他
自分でレストアした2台(´∀`*) 乗らなくても手放せません(^^ゞ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月14日
イイね!
ホンダ CBR600RR
600㏄と言う日本ではまだまだマイナーなクラスですが中々(・∀・)イイ!感じ 一昔前のレプリカなどと違ってポジションも比較的楽です(>д<)b
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月18日
イイね!
ホンダ ジャイロX
職場の人から買い取ってくれと言われてやって来ました。 トヨタ純正ナビと抱き合わせ販売(笑) 不動という事ですがかなりお金が掛かっております。 ビックキャブ、チャンバーなど色々と手が入ってます。 ぼちぼち自分色に染めて行きますよ〜(=゚ω゚)ノ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月18日
イイね!
スズキ ジムニー
見た目は・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ 1型のKANSAI仕様です。連れの11に付き合わされた結果、そこそこ何処にでも行ける仕様になりました((笑´∀`)) 2012年10月11日、お別れしました。次のオーナーに可愛がってもらえることを願います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月17日
プロフィール
「[整備] #ジャイロX とりあえずエンジンをかけてみよう(´・Д・)」 http://minkara.carview.co.jp/userid/444959/car/2283691/3950983/note.aspx
何シテル?   10/18 21:15
コン━━(*´ω`)ゞ━━ニチワ~ッス★ 「よ~いち」と申します|*゚Д゚|┛< 愛車は・・・ ■CT9A ランエボⅨ(GT) エ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本、お逢いになった方でお願いします(´∀`*)

それ以外はコメントのやりとりからお願いしますヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

ヾ(*´∀`*)ノイラッシャーイ
28 人のお友達がいます
MartenMarten 中村慎太朗中村慎太朗
元EVO4乗り元EVO4乗り パーRSパーRS
かみらかみら ツアラーTKツアラーTK
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
二台目のランエボです。 基本的に足周りとタイヤ&ホイールのみの超ライトな仕様ですΣ(≧ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんのお下がりです(=゚ω゚)ノ
ホンダ その他 ホンダ その他
自分でレストアした2台(´∀`*) 乗らなくても手放せません(^^ゞ
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
600㏄と言う日本ではまだまだマイナーなクラスですが中々(・∀・)イイ!感じ 一昔前の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.