• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「間抜け」で気の毒な事故

う~ん。絶句。
落とし穴空けて驚かすという発想自体は、23歳程度なら可愛い発想なのかも知れません。

でも、そんな危ない大きな穴まで空ける必要って…
嫁だけでなくこれ手伝った友達も含めてみなアホ過ぎ。
こんな大きな穴掘ってる途中に「ちょっと待て」と云って止めないヤツが居ない時点で残念ながらOUT!

しかし唯一、何も知らされずハマった旦那さん本当お気の毒です。
何も知らずに「生き地獄」へ落とされ、もがき苦しんで命を落としたワケですからね。


本当イタズラするにも頭をちゃんと使いましょう。

アレと一緒、イッキコールで無理やりお酒弱いヤツに飲酒させて急性アルコール中毒起こして亡くなるケース。何度も何度もニュースになっているのに、懲りないバカが本当多い。

ちょっとだけ頭使えば判る事も「若いから」だけでは済まされない。
だって20歳越えれば立派な大人なのだから。

残された親御さん兄弟、友人知人。一番悔やみきれない嫁の両親。
「ノリ」が良いとか悪いとか、そんなのどうでもイイから断ったり注意する勇気を持ちましょうね。
案外、他人事やないんやないですか?いろんな意味で…

ここに、お亡くなりになったお二人のご冥福をお祈り致します。

以下、コピペ





<落とし穴転落死>近くに友人ら 救出までに2時間
毎日新聞 8月28日(日)20時21分配信


27日午後10時ごろ、石川県かほく市大崎の大崎海岸の浜辺で、金沢市湖陽1、会社員、出村裕樹さん(23)と妻で事務員の里沙さん(23)が、波打ち際から約30メートルの砂浜に掘られた穴(約2.4メートル四方、深さ約2.5メートル)に転落した。2人は約2時間後、駆け付けた救急隊員に救出されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。県警津幡署によると、里沙さんと友人が落とし穴として掘ったという。死因は砂に埋まったことによる窒息死とみられる。

 同署によると、里沙さんは同日午後から、友人の男女5人と遊びに来ていた。友人の話では、裕樹さんが来月上旬に誕生日を迎えることを機に落とし穴で驚かそうと、里沙さんと友人が昼過ぎに掘り、シートをかけて上から砂をかぶせたという。現場にはスコップや、穴から出るためのはしごが残されていた。

 一度、金沢市内の自宅に戻った里沙さんが裕樹さんと現場に戻り、落とし穴まで案内したが、浜辺が暗いため誤って2人で転落したとみられる。シートの上にかぶせてあった砂が転落に伴って穴に向かって落ち込む形となり、2人は砂に埋まったらしい。同署は、落とし穴の深さなどから危険性を予測できなかったかなど、友人らから事情を聴いている。

 夫妻が転落した際、友人らは近くにおり、悲鳴を聞いて現場に駆け付けたという。約45分後に119番通報し、数分後に救急車が到着。隊員らは、既に砂を掘り始めていた友人らと一緒に救助を進めたが、救出までに到着から1時間かかったという
ブログ一覧 | 独言 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「動画観たら確実に蹴りに行ってるの分かるんやけど・・・ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1936774.html
何シテル?   08/21 18:41
【座右の銘】 賢者の信は、内は賢にして外は愚なり、 愚禿が心は、内は愚にして外は賢なり。 是は親鸞聖人の御言葉です。 【意味】 私たちはなかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

川内原発を止めないでください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 08:37:32
 
「保育園落ちた日本死ね」という悲痛な叫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 07:58:00
トライアル 
カテゴリ:チューナーショップ(関西)
2011/02/21 16:18:47
 

お友達

クルマ好きなら誰でも歓迎します。
こちらこそ宜しくお願いします。

※長期間放置の方は、機会をみて削除しますので悪しからずご了承下さいませ。
43 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * jawayjaway
green_openmindgreen_openmind マーブルホワイトマーブルホワイト
IGEREIIGEREI ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla)

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
'11年1月31日納車。 たぶんノーマルで…今度こそ(汗)
ホンダ PCX ホンダ PCX
前車(某イタリア車)はインマニが割れてしまい、しかもパーツの入荷に数ヶ月… とりあえず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.