• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

親目線で見てしまいました…(汗

先ずは記事のコピペから

スバル BRZ …親子をつなぐスポーツカー[動画]
2012年2月7日(火) 12時15分

スバル(富士重工業)が、3日に発表した新型FRスポーツカー、『BRZ』。そのショートムービーが、ネット上で公開されている。

ストーリーは、大ゲンカをして口もきかなくなった親子が、BRZを通じて再び親子の絆を取り戻す、という内容。スバルの名車、『360』(1958〜70年)のミニカーが、作品内で効果的な役割を果たしている。

このBRZのショートムービー、動画共有サイト経由で見ることができる。




コピペ終わり


なんか、歳のせいか思わず目頭がw(恥かしぃ)

愚息が大きくなったら、こういう関係だと良いのですがね。

スバル、宣伝も良いなぁw☆(猿の奴は別ですが…)
ブログ一覧 | 妄想 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:19:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「動画観たら確実に蹴りに行ってるの分かるんやけど・・・ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1936774.html
何シテル?   08/21 18:41
【座右の銘】 賢者の信は、内は賢にして外は愚なり、 愚禿が心は、内は愚にして外は賢なり。 是は親鸞聖人の御言葉です。 【意味】 私たちはなかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

川内原発を止めないでください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 08:37:32
 
「保育園落ちた日本死ね」という悲痛な叫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 07:58:00
トライアル 
カテゴリ:チューナーショップ(関西)
2011/02/21 16:18:47
 

お友達

クルマ好きなら誰でも歓迎します。
こちらこそ宜しくお願いします。

※長期間放置の方は、機会をみて削除しますので悪しからずご了承下さいませ。
43 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * jawayjaway *
green_openmindgreen_openmind * マーブルホワイトマーブルホワイト
IGEREIIGEREI ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla)

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
'11年1月31日納車。 たぶんノーマルで…今度こそ(汗)
ホンダ PCX ホンダ PCX
前車(某イタリア車)はインマニが割れてしまい、しかもパーツの入荷に数ヶ月… とりあえず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.