• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

KなPOPとちゃいまっせw

KなPOPとちゃいまっせw 大阪オートメッセが今日から始まったんですが、日曜日にはRX-8からお友達な方には以前こんな娘たちが居るんですよとブログで 紹介した事 が有ったので覚えておられる方も居ると思うのですが

BRIGHT の4人も日曜日に大阪オートメッセのステージで歌います。

ま、クルマ見に来る序ででも良いので是非見たってください。
歌の上手さは本当に凄いです。

あんなに上手でダンスも上手いのに売れないんですね。
なんでですかね?関西芸能人っていっぱい居るのに不思議ですわ。

っちゅうワケで日曜日に大阪オートメッセ行く人は、気に留めてくださいね~♪

親戚縁者でもないのに親目線で見てしまう今日この頃です(^^ゞポリポリ










【追加動画】
↓は彼女たちの実力がよく判る動画。
ゴスペル出身の絶妙なコーラスですよ~♪

ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2012/02/10 15:13:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほど観たゆーつべ [ 電波オークション制反対。テレビが掘る墓穴 ] https://www.youtube.com/watch?v=NPGwXG79psg&feature=youtu.be
何シテル?   11/23 20:08
【座右の銘】 賢者の信は、内は賢にして外は愚なり、 愚禿が心は、内は愚にして外は賢なり。 是は親鸞聖人の御言葉です。 【意味】 私たちはなかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

川内原発を止めないでください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 08:37:32
 
「保育園落ちた日本死ね」という悲痛な叫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 07:58:00
トライアル 
カテゴリ:チューナーショップ(関西)
2011/02/21 16:18:47
 

お友達

クルマ好きなら誰でも歓迎します。
こちらこそ宜しくお願いします。

※長期間放置の方は、機会をみて削除しますので悪しからずご了承下さいませ。
43 人のお友達がいます
catalystcatalyst * やーまちゃんやーまちゃん *
IGEREIIGEREI * くろネコくろネコ *
macモフモフmacモフモフ * green_openmindgreen_openmind *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
'11年1月31日納車。 たぶんノーマルで…今度こそ(汗)
ホンダ PCX ホンダ PCX
前車(某イタリア車)はインマニが割れてしまい、しかもパーツの入荷に数ヶ月… とりあえず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.