車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 14:54 
防衛省職員に恫喝した民進党の後藤氏は平成27年、酒に酔って都内の議員宿舎に帰宅した際、タクシーの釣り銭をめぐり「受け取る法的根拠は何か」などと運転手を怒鳴るなどし、警察官が出動する騒ぎを起こしたことがある。という人物です。議員というよりヤ〇ザチン〇ラと変わらんやん。
02/21 14:46 
こんにちは。以前日本在住のドイツ人女性が日本で自動車を運転するのが怖いと仰っていて理由は自転車が自由にflexible過ぎて予測不可能だからだと、普段日本人は落ち着いてマナー守っている穏やかな印象なのに、自転車の運転だけは・・・って話でした。因みに法令は厳しくなって来ています。
02/21 12:59 
◇これはヤメテほしい! 突然車道に飛び出してくる自転車が危険すぎるhttp://www.mag2.com/p/news/240251?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0221
 02/21 13:51 
@silver☆fox こんにちは。何やっても“強い”のは“自称”弱者ですからね。たとえ此方に非が無くて、ドライブレコーダーで物証提示しても、祀り上げられた“強者”は最弱の立場に立たされる。世界中に蔓延るこの風潮に、西欧とアメリカは嚆矢を放ちました。日本はどうなんでしょうか?
02/06 17:03 
コレってグッジョブなのか?(苦笑)>ミスユニバースで韓国代表へ弾劾審判が行われている韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に関する質問に続き、慰安婦問題について答弁を求めた森理世氏!
01/27 17:47 
【紹介記事】某有名な米国出身の方が書いた記事から転載のみ http://cvw.jp/b/444969/39231958/
01/26 12:59 
メーカーは金属の熱膨張も含めて考慮し材質の選定をしています http://cvw.jp/b/444969/39227594/
 01/27 19:27 
@silver☆fox 斜め読みしましたが、エキマニは消耗品ですne
 01/27 19:36 
@silver☆fox SUS304の常温~800℃の伸縮≒13㎜あり、フレキシブルパイプやスプリングジョイントあっても応力逃げは不足してますよ。排圧は背圧の3倍以上、排気温度は700℃以上、ブースト1.5以上掛ければ溶接部以外でも割れますよ(笑)センサー焼いてブローさせるの?
01/24 17:31 
【紹介記事】トランプを活用するという発想 という記事を読んでみて私見など http://cvw.jp/b/444969/39220751/
01/23 17:32 
【紹介記事】…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」 (転載のみ) http://cvw.jp/b/444969/39216936/
01/21 17:08 
【紹介記事】あの長谷川豊さんが書いたブログのご紹介w http://cvw.jp/b/444969/39205792/
01/21 13:00 
正直ダラしないなと思っていましたが、実は狩野英孝ってエラいんぢゃねぇと記者会見観てました。てか、記者会見で質問する連中って改めてクズの集りなんですねぇ。いやマヂでクズすぎるわ。
01/19 16:22 
「党の言うことを聞き、党と共に歩む」というスローガンが習近平政権以降、地方だけではなく北京の街角でも見られる様になったとの事。異様なのはどっち?(苦笑) >http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8521
01/19 14:16 
あぁなるほど。アパホテルがーではなく「利用」したいワケね>アパホテルの客室におかれた書籍をめぐり、中国外務省の報道官が日本国内の言論に対する異例の批判に踏み切った。今秋に5年に1度の中国共産党大会を控え、国内では歴史問題を前面に出した愛国キャンペーンで党や指導部の求心力…
 01/19 18:32 
@silver☆fox これで、支那人で満室で宿泊出来ないって事が無くなればいいですね。
01/18 08:59 
なるほど。色々あったんですね。http://www.townnews.co.jp/0607/i/2012/09/01/156256.html
01/11 13:13 
紹介話(おさらい) 韓国「反日」の現実~ を読んでみて http://cvw.jp/b/444969/39162020/
01/06 13:10 
新年から隣国話で申し訳ないですw http://cvw.jp/b/444969/39133733/
12/21 13:18 
今年最後の何シテルは、上杉鷹山翁より拝借して後輩へ贈る言葉 「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」 ま、自分自身のことは棚上げしていますが・・・(苦笑)
12/19 18:05 
今年最後の紹介記事と年末の御挨拶です http://cvw.jp/b/444969/39030658/
12/13 17:32 
とあるニュースの読み比べ http://cvw.jp/b/444969/39000400/
12/02 05:20 
麻生太郎さんのわかりやすい解説『日本の借金経済の嘘』 http://cvw.jp/b/444969/38942139/
11/21 17:38 
【紹介記事】武田邦彦教授のメルマガから転載 『給料を上げよう 楽しみが多く自殺者の少ない生活』 より http://cvw.jp/b/444969/38889071/
プロフィール
「防衛省職員に恫喝した民進党の後藤氏は平成27年、酒に酔って都内の議員宿舎に帰宅した際、タクシーの釣り銭をめぐり「受け取る法的根拠は何か」などと運転手を怒鳴るなどし、警察官が出動する騒ぎを起こしたことがある。という人物です。議員というよりヤ〇ザチン〇ラと変わらんやん。」
何シテル?   02/21 14:54
【座右の銘】 賢者の信は、内は賢にして外は愚なり、 愚禿が心は、内は愚にして外は賢なり。 是は親鸞聖人の御言葉です。 【意味】 私たちはなかな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
川内原発を止めないでください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 08:37:32
 
「保育園落ちた日本死ね」という悲痛な叫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 07:58:00
トライアル 
カテゴリ:チューナーショップ(関西)
2011/02/21 16:18:47
 
お友達
クルマ好きなら誰でも歓迎します。
こちらこそ宜しくお願いします。

※長期間放置の方は、機会をみて削除しますので悪しからずご了承下さいませ。
44 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * macモフモフmacモフモフ *
jawayjaway * ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) *
白黒おやじ白黒おやじ taka-ktaka-k
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
'11年1月31日納車。 たぶんノーマルで…今度こそ(汗)
ホンダ PCX ホンダ PCX
前車(某イタリア車)はインマニが割れてしまい、しかもパーツの入荷に数ヶ月… とりあえず ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.